SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 スマッシュレポ 10月12日 その4

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.13 (Mon)

スマッシュレポ 10月12日 その4

SMAP POWER SPLASH

10月12日放送分の簡単箇条書きレポです

フリートークからラストまで

昔のライブの話してます

【More・・・】

≪フリートーク≫
・テーマはぶらぶら
・スマップでブラブラさせてって言う歌もありますね
・ぶ~らぁ~ぶぅ~らぁ~♪と歌う2人
・すごい歌だね
・あれ知ってる?カップリングじゃなくて
・ホントはA面だったんだよ
・あ~そうだよね
・笑顔のゲンキのカップリングになってるだけど
・ほんとはあっちのほうがA面だったんだ
・ブラブラさせてって言うの
・そうなんだよね
・ぶ~らぶらさせてぇ~♪
・わ~すれさせないでぇ~♪
・違う!
・森脇 健児さんが歌ってたうた
・つめたい朝からなんとかぁ~♪
・なんだっけ?
・つれないよ・・
・つれないよか
・スマップの歌何が好きですか
・踊りあかそう~♪
・踊り明かせば
・すごくない?
・あれはないですか
・JAZZメドレーって超ジャズぽいじゃん
・踊り明かそう~ダンシングナイッ♪
・オレあれ好きなんだけどなぁ~
・Harlem River Drive
・草なぎ剛のソロ曲
・あぁ~ありましたね
・そうそう怖いやつでしょ
・あれでね・・バズーカ砲を打ってたんだよね
・そうそう
・コンサートで間奏で
・あの演出はすごいよね
・(歌いながら)ボーーーンって
・カッコイイんですよ
・あれでバキバキで踊ったらいいのに?
・間奏の1番さ~踊りそうな音の時に
・踊りをやめて・・バズーカ砲を持ってくるの
・ハハハハ
・カッコよく踊りながら
・バズーカ砲を持ってきてお客さんに向かって
・バァ~ンって打つの
・しかもあれ横浜スタジアムとかでやってたよね
・スタジアムクラスでやってて
・それをスポーンって打つの
・何回かやってるうちに
・煙だけすぅ~みたいな
・色々あるね~
・自分でやったんだよね
・あんまり覚えてないよオレ
・あのときからテンション高いから
・イクゾォ~!バン!
・何なの?あの演出は
・わかんない・・何考えてたのか
・サザンのコンサートをボク見に行ったんですけど
・サザンのラスト
・で思い出したんだけど
・勝手にシンドバット歌ってる草なぎ剛ソロで
・歌ってる歌ってる
・すっごい昔
・ねえ~
・10年位前
・何で歌ったの?
・わかんない
・歌いたかったんじゃん?なんか
・勝手にシンドバットでバク転するの
・ハハハハハハ!!
・シンドバットな感じなのかわかんないけど
・イクゾォ~!みたいな感じでバク転すんの
・意味はないね・・基本的に
・まあ、今ライブ中ですけどね
・今でも色んな事ありますけどね
・そうそう
・まあ最高のライブになって良かったね
・はい
・そんな感じですね



≪エンディング≫
・おしまーい
・色々発売告知
・今コンサート中で~す
・まだ行ってない地方の皆さん今からSMAPがあなたの町にやってきます
・いきま~す
・宛先告知
・今日はどうもありがとうございました~
・来週もこの時間お会いしましょう
・お相手は草なぎ剛と
・香取慎吾でした~
・バイバ~イ♪

おしまい・・

========================

昔のライブの話してましたね~
ちょっと見てみる?笑
本人覚えてないのに慎吾はよく覚えてるな~
今回はライブDVDを見てないな~
いつもは始まる前に見るんだけどぉ
なんかそんな暇もなかったよね(笑)
発表から初日まで猛スピード!
発表から初日までの日数より
大阪終わってから福岡までの日数のほうが長い?笑
福岡まであと37日ですって!
まだまだだなぁ~
でも今週当落発表でしょう?
いやぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪がまたくるのね~
最後オーラスまでいっぺんに来るかと思ったら
札幌はまだなんだ・・
もう1回…o(;-_-;)oドキドキ♪を味わうのか・・
どうにか当たってますように・・
頼みますっ!!!!
明日は祝日だーすっかり忘れてて・・
曜日感覚がないっていうか・・
西遊記やるんだよね?
見ないと!
って・・DVD買ってるけど?
全く見てないという・・・
旦那が見たか・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
旦那が見るために買ったのか!私・・
我が家にはそんな旦那の為に買ったようなDVDばっかりです
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
いつか見るのよ!と言い訳する私
老後の楽しみ?
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:07  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
