SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 10月13日(中居) 北京オリンピック

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.13 (Mon)

おはようスマップレポ 10月13日(中居) 北京オリンピック

おはようスマップ

曲  あなたのためにできること
(super.modern.artistic.performance より)

おはようございます 
スマップの中居です
10月13日
今日 誕生日の皆さん、おめでとうございま~す
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり のち はれ

え~先週まではですね~
稲垣くんがやってたようで稲垣くんからのバトンタッチ
今週からしばらくはわたくし中居がお相手させていただきます
よろしくお願い致します

【More・・・】



ま そんな中でオリンピックが終わって 
え~一か月半が経って・・
あぁ・・1か月半もなるんだぁ
え~ボクも北京のほうに出向きながら
野球を中心に見ましたけれども
ちょっと気になるって言うか
北京のオリンピックが終わった後に
中国はだめだ!みたいな報道したりするじゃないですか
口パクだったりだとか人が違うだとか
あれはCGだったとか
何であんな風な事言うのかな~と
ボクも実際会場であの開会式とか見ましたけども
すーごかったですから~
なんかね~中国の北京オリンピックに対する
心意気みたいなのが
中国すげぇなっ!って言うのを感じたんですよ
で、どこ一つともあれは素晴らしかったですね
あれは色々あったと思いますけどもすごく素敵でしたって言う
コメントがあまりにも聞こえなさすぎて
一所懸命やったんなら別にCGだったらCGでいいんじゃないのぉ?
って感じましたけどね~
え~八代さんはどのようにお考えでしょうか
そして中居正広主演 私は貝になりたい11月の22日から
いよいよ公開 行きたい人は是非ご覧ください

八代さん
はい。私も是非「私は貝になりたい」拝見させて頂きます
え~確かにね この中国の開会式 会場でご覧になった中居さん
迫力って言うのには圧倒されたと思いますね
私たちテレビで見てたんですけど
あのぉ~最初はね やっぱりすごいなぁ~と思ったんですけども
段々人酔いしてきてしまったっていうのが正直な所でして
え~口パクCG人が違う・・まあ中国らしい演出の範囲
かどうかって言うところは議論はあるかと思うんですけども
まあ、頑張ったのかなって言うのは正直見てあげようかなと思います
東京でオリンピックをする時にはあーいう形の開会式ではなく
もっと別の提案方法があるのかな~って思ったりもしました
中居さん これからもよろしくお願い致します

======================

オリンピックの話か・・
なんか中居くん久しぶり~って感じなんですけど(笑)
ストスマも中居くんじゃない?
今週からぐうたらも通常営業でラジオレポ頑張ります
ぐうたらはお店?(笑)

中居くん・・今日はどこ?
青森岩手・・遠いね~
行ってらっしゃーい
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:52  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
