SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 10月13日(中居正広) キャンペーン忙しい

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.14 (Tue)

ストスマレポ 10月13日(中居正広) キャンペーン忙しい

STOP THE SMAP

10月13日放送分のレポです
今週から中居くーん!

どうもぉ~こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ
何?体育の日なの?
あ・・そうなんだ。
じゃ・・10日じゃないんだ!
これ・・結構前だよね
ちょっとハガキを紹介しましょう

【More・・・】

京都府みきママ
オリンピックが終わったら吾郎くんとゴルフに行きたいと
行ってましたが・・行きましたか?


って!行けるわけがないでしょ!
あのね・・よくよく考えるとぉ
8月のねぇ3日か4日かわかんないけど
その日1日休みがあったんですよ
それを機に年内がないみたいな・・
びっくりしちゃったよぉ~
やっばいよ!急がしすぎて
ね?その話はまたこの次ね
今夜は中居正広のスマップな夜をお送り致します

今なぜボクが忙しいかと言うと
あの 映画のですね キャンペーーンを
やってるんですよ・・
えーっとまあ、9月10月の頭位まで
ライブ大阪やって~
11月になると名古屋・・大阪とかあるのかな?(大阪?)
10月は え~キャ・・全国キャンペーンをやるんですよ
あのぉ~TBS系列の映画なので
TBS系列の地方局27局全部いくんですね
スケジュール見たらびっくりしたね
1日・・福岡、長崎、熊本・・次熊本に戻ったら
なんかそういうずーっとだからまわるみたいですね
だから行った事のない都道府県ってあるから~
そういう所も行けんのかなぁって言う楽しみもあるんですけどぉ
うん、さっつじん(殺人)的なスケジュールでしたね
だからよくよく考えると
8月の頭のほうに休みがあったんですよ
3日か2日か覚えてないんですけどぉ
それでオリンピック入って
オリンピックのケツ位からレコーディングとかアルバムとか
んでライブの稽古とか入ったりして~
あ~ライブじゃあ10月になったらちょっと空くんだと
思ってたから
ジモピーと遊ぼうかな~と思ってたんだけどぉ
10月その全部 10月から11月の中旬位まで
ずっとキャンペーンみたいので・あって
で、11月22日に貝の公開があるんで
その前後テレビにすごく出るんですよ
あの~すごく出ます!テレビ!
11月の22日の週・・土曜日だから~
その14~5日位からかな?
あの~毎日でますから
今までちょっと出た事ない番組とかも
ちょっと出てみようかって・・こういう機会じゃないと
出れないじゃないですか
だから~あのぉ~後輩の番組とかもちょっと出てみようかな~って
うん、出た事ないのよ
ホントに で、うたばんとかでさ
自分たち後輩っていうかさ
来てさ・・ボクがMCって言うかさ あるじゃないですか
その逆・・ゲストだったらどうなるのかなぁ?笑
そういうのやってみたいな~と思ってね~
そんで日頃ちょっと出てない番組とかも
ちょっと出さして・・ゲストって言うのもあんまあるようで
あんまなかったりするんで~
ちょっとやってみよっかなぁ~みたいで
で、地方いっぱい回りますね~
もう死ぬほど回るかな?うん
で、ライブもあったりして うん
で、キャンペーン
雑誌もね~もうすごいよ?1日にね~どんくらいだっけ?
20個位あんのかなぁ?
うん・・でも所要時間バーッて2日間あるですけども
1日朝からずーっと夜まであんのね?
んで、写真をもうホントね1日20社位
所要時間15分とか
で、着替え5分 えー14時25分着替え30分に終わって
30分から45分まで何々・・
10分着替え5分着替え 10分はホントにこれなーんかこれ・・
こんなんなんだぁ~みたいな
じゃほら・・木村とか映画やってたから~全国とか行ったのかなぁとか
慎吾とかもやってたから 話聞いてると行ってないっつーんだよね
と言う事は?オマエが動かないと入らないぞぉ~って
遠まわしに言われてる・・フハハハ
さあ、そんなアルバムの中でSMAPではじまりのうた♪



思い切って泣きたい人は11月の22日私は貝になりたい
見てみてもいいと思います

宛先告知

それではまた明日で~す!バイバ~イ♪

============================
ひゃー!中居くんの話聞いてるだけでも
大阪最終日のように忙しい(笑)
新人アイドルのようだ!
あ・・ツヨポンもそう言えば忙しそうだったよね~
中居くんツヨポンに聞いてみればいいのに(爆)
地方巡業?(相撲じゃないか)たいへーん!
そして今アルタに居ますよ?中居くん(笑)
見てるこっちがゼイゼイしちゃう
鼻水もたれてたし?気温の変化も激しいので
体に気を付けて欲しいと思います。
福岡で会えるの楽しみにしてるよー!
って・・私は福岡在住?(違


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:17  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
