SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ レポ 10月14日(中居) 鉄道の日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.14 (Tue)

おはようスマップ レポ 10月14日(中居) 鉄道の日

おはようスマップ

曲  あなたのためにできること
(super.modern.artistic.performance より)

おはようございます 
スマップの中居です
10月14日
今日 誕生日の皆さん、おめでとうございま~す
そして!11月の22日私は貝になりたい
いよいよ公開になります!
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり のち あめ

今日は鉄道の日
1872年・・
今から何年前だ?
136年前?
しー新橋駅から横浜駅の間に
日本で初めての鉄道が正式開業したことに由来と
そうなんだ!そんな前からあったんだ?

一番好きな乗り物は何ですか?

【More・・・】

うーん。小さい頃に~乗り物に対するこの
いいな~とかこれ乗りたいなぁ~と言う感覚
今は全く違いますからね~
ツアーとかなると
月火水が例えばライブだったりすると
月曜日行って、火曜日の朝帰っていいともやって
福岡だったら福岡行ってライブをやって
もしそのまま終わりだったらまた帰るみたいな
1日3回乗ったりするんですよ
飛行機昔はおぁ!飛行機だ!って思いましたけど
今は全く思いませんからね~
変わった乗り物で免許を取れるとしたら
やっぱり飛行機乗ってみたいですね~
あるパイロットさんがやっぱりコックピットから見る
星が一番きれいだって・・(何?元ちゃんから聞いた?)
何でですか?って聞いたら
目の前にあるから・・って
当たり前なんだけどぉ
そう言われてみれば・・そう
流れ星とかもう目の前で流れるとか言って
あぁ・・そんな思いをしてみたいなと思いますけど
ということで八代さん、この後はよろしくお願いしまぁ~す

八代さん
え~中居さん、鶴瓶さんがキラキラアフロで
中居くんはあんなに何で色々番組出たりしながら
映画にも出るのかってすごいなんか驚嘆されてました
え~ファンも中居さんの登場を楽しみにしていると思いますけれども
くれぐれもですね 体調にも気をつけながら頑張ってくださいね
え~私も飛行機の免許を取ってみたいなと思ってますけれども
ちょっと高所恐怖症かも知れません
ありがとうございましたー

=========================

あら・・いきなり八代さん
ストスマの中居くんのスケジュール聞いたかのような
レスだねぇ~(笑)
鉄道の日なのに飛行機の話(笑)
飛行機から流れ星★きれいだろうなぁ~
なかなか夜飛行機に乗って飛んでてもそんな見えるもんじゃないしね
夜乗る機会があったら是非見てみようっと。
大阪への往復はアッと言う間に着陸態勢(笑)
目とじたら・・着いた・・みたいな
拓ちゃんみたいに余裕で見てなかったなぁ(笑)
今度行く時は窓からドーム見てみたい♪

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:05  |  おはようスマップ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あやかさんへ

当落確認の電話番号は
申込用紙と一緒にきた
公演スケジュールとか書いてある案内に
書いてありますよぉ~
見てみてくださいね~
姫 | 2008年10月15日(水) 23:05 | URL | コメント編集

姫様っ
福岡公演の発表明日ですね
あたしまだ抽選結果確認の電話番号メールできてなL1んですが姫様来ましたかもしわかったら
教えて欲しんです
あやか | 2008年10月15日(水) 17:52 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

みんな大好きさんへ
携帯のない生活ですかー!
ちょっと考えられないかも?
携帯とパソコン必需品な私です
しばらく通常のラジオレポなどですが
引き続きどうぞよろしくお願い致します

友さんへ
ドーム見えますかぁ
今度是非(いつ?)チャレンジしていみたいと
思います
吾郎ちゃんと同じで「どこ?どこ?」って
探してるうちに着陸かも(笑)
姫 | 2008年10月14日(火) 17:36 | URL | コメント編集

姫様 初めまして☆
友と申します。いつも楽しくレポ見せて頂いています♪
私は大阪在住なんですが東京最終日に行って大阪に帰る飛行機の中で大阪ドーム見えましたよ☆
木村くんみたいに次はSMAP大阪ドームだなと思ってました☆
今度また大阪に来られる機会があったら見て下さいね♪後、大阪城も見えました☆
後半もレポ頑張って下さい☆
友 | 2008年10月14日(火) 17:19 | URL | コメント編集

姫さんパワーに乾杯!!

10/9の“京セラドーム最終日終わった”にコメントしたあと…しばらく東京を離れてました。パソコン使えずケイタイから姫さんのブログ読ませてもらっていたのに、そのケイタイさえ 不覚にも家に置いたまま…それでも たまには“ケイタイ不在”の心地よい生活もいいかな…と思いつつ、今やっと5日ぶりに姫さんのレポなど読んでいます。
凄いですねぇ…ゆっくり休む間もなく日々の更新、レポの数々…これはもうSMAPへの限りない愛がないと出来ることではありませんよね。
これからも楽しみにしています。あくまで姫さんのペースでのレポを…m(__)m
みんな大好き | 2008年10月14日(火) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
