SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 コメントのお返事です

All archives    Admin


10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.21 (Tue)

コメントのお返事です


コメントのお返事です





【More・・・】

承認しようかどうしようか迷ったのですが
こう思っている方もいらっしゃるんだなぁと思いましたので承認させて頂きました

TOPの「どうか届きますように」の記事にコメントくださった
sasaya*さんへ
以下コメント引用させて頂いてます

本当にあなた鬱陶しいです。

>鬱陶しいのにコメントわざわざありがとうございます!

どれだけ行ったら気が済むんですか?

>前回POPUPは全国制覇目標で達成できましたので
今回はできれば全ステ目標にしております

今回一度も行けなくて、掲示板で探してもチケット見つからない人のこと考えてますか?

>今回はライブが決定した時に
少しでも手助けができればと思い
チケット掲示板を立ち上げました
皆さんが希望するチケットが手に入るといいなぁ
と思いましたので・・
でも私はコンサート事務局の人間でも
チケット屋さんでもありません。
いけない人全員にチケットを探してあげる事はできません。
知り合いの方が探していると聞けば気にかけてはおりますが
全くご存知ない方の少しでも手助けになればと思って
気持ちだけでもお役に立てないかとチケ掲示板の管理人しています

SMAPもあなたみたいにほかの人のこと考えないでライブ行きまくるような人ひきますね。

>ほかの人のこと考えないでって言うのはありませんが
SMAPがひいてくれる位私の存在を知って
もらえるようだったらそれはまた逆にすごい事!


ほんっとうざい。笑

>すみませーん!
うざい私が書いているブログです
ブログを書くのは個人の自由だと思いますので
スルーしてください。

HNを明記して書き込みしてくださったので
お返事しました。

他に拍手コメントでも非難のコメント頂いておりますが
拍手コメントは無記名ですので
お返事はしません
コメントの内容的に
ブログを見てくれていればわかってくれる方は
いらっしゃると思いますので
あえてコメントは返しません。

普段はこのようなコメントに返信はしませんが
この時期かなりの方が見ていらっしゃって
中には同じように思ってる方もいらっしゃるだろうなぁ?
と思いましたのでコメント返事させて頂きました

ブログを始めて気づけば丸3年
最初は仲良しさんの方だけが訪問してくれる
1日訪問者が10人居るか居ないかのブログからスタート
2年前のPOPUPで全国制覇をめざし
色々な事情で行けない人の為に毎回ライブレポをして
日々訪問者が増えていくのがとても嬉しかったです
みんなが見てくれれば張り切ってレポしちゃう!みたいな
とっても前向きなヤツです
皆さんの応援あって半ば諦めていた名古屋も
両日チケットなしで新幹線に乗って名古屋入りした話も
記憶にある方もいらっしゃると思います。
現地で無事に譲って頂きおかげさまで目標の全国制覇が達成されました
今年の目標は全ステです!
でもこの目標を達成する為に身内の仲良しさんのチケットがないのに
自分だけいければいいや!とは思っていません
どれだけココで書いてみても内情は仲良しのお友達にしか
わからない事ですが・・
今相方かずみんの26日のチケットを探しております
このチケットで相方が見にいくことで私の全ステ目標も達成されると思ってます
なのでうっとうしいかもしれませんが見つかるまで
どうかTOPに記事が掲載されている事をご勘弁ください。
新しい記事が見えづらくならないように詳細はたたみました

長くなりましたが
今後このようなコメントを頂いてもお返事できませんのでご理解ください


スポンサーサイト

テーマ : コメントの返事 - ジャンル : その他

16:45  |  お知らせ  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございまーす♪

のまのまさんへ
子育てはやはりその時期しかできないので
少しの間だけ我慢ですよね~
でも子供はすぐに大きくなる!(笑)
我が家はすでにお母さん留守でうれしー!って感じなので
逆に助かります
留守の間はお父さん子供達で仲良くやってくれてます
もちろん遠征中1度も電話やメールすらありませーん(苦笑
お子ちゃまが大きくなったらきっといっぱい行けるように
なりますよー!
それまで私が変わりにレポします!(笑)

みんな大好きさんへ
お気使いありがとうございます
でも繊細で傷つきやすい・・それは当てはまらないかも(笑)
あんまグチグチといつまでも考えてなくて
次の楽しい事を始めちゃうんですぐに忘れちゃうんです
なのでこーいう時 すぐ忘れちゃう頭に感謝?

いるかさんへ
SMAPってすごいですよね~
普段地元でしかウロウロしてない私
まさかそんな全国あっちこっちに友達ができるとは!
とっても貴重な財産です♪
これからもSMAP居る限り少しづつでも
新しい出会いがあってお友達が増えるの楽しみです!


姫 | 2008年10月23日(木) 17:05 | URL | コメント編集

気にしないで~

数多くコンサートに行けるって
それだけのお付き合いができているから
姫さまが人にやさしいからだと思います。

チケット交換していく度に知り合いが増えて
それが次のツアーのチケット確保にも
につながるわけですが、
そこでできたお友だちは
きっかけはチケットのためであっても
それだけじゃなくて
何人かはツアーが終わっても連絡取り合って
すごくいいお付き合いさせてもらってます。
コンサート後の飲み会も楽しいし。
ライブがない年にも集まって飲んだりして。

今ではコンサートの思い出と同じくらい
友達も宝物です。
「抽選ではずれたよ…」って
それであきらめてた頃には
こんな楽しみはなかったです。

もちろん、人によって
コンサートに行ける回数は違うけど
人の回数をひがむ人は
そういう楽しさって、知らないんじゃないか、
と思うんです。

だから姫さま
スルーしちゃってください。
全ステ制覇、そして楽しいレポ
楽しみにしています。

いるか | 2008年10月23日(木) 16:07 | URL | コメント編集

また謝らなくちゃ…

姫さん、おはよう~♪
また謝らなくちゃ……
日毎夜毎楽しみにしていますよ~なんてウザイですね。
決してアセアセアセアセアセ…なんて焦らないでくださいよっ!元気溌剌な姫さんのブログに甘えて 書きたい放題でゴメンナサイネ!
ホントは繊細で傷つきやすい姫さんなんだねぇ…
だけどな~んにも気にすることないと思うから 今まで通り 姫さんのペースで コンサートのレポなど書いてくださいね。
みんな大好き | 2008年10月23日(木) 07:51 | URL | コメント編集

はじめまして。

子育て真っ最中で地元公演に1回参加が精一杯…でも姫さんのレポを読んでると5スマがワチャワチャしてるとことか想像出来るので、行った気になれます!全ステ制覇してくださいね!そしてレポをどうかよろしく!です!!
のまのま | 2008年10月23日(木) 01:20 | URL | コメント編集

コメントありがとうごさいますっ!

なほさんへ
コメントに笑っちゃいました??
くら~くど~んより好きじゃないんで・・
つい明るく振る舞っちゃって・・
なんてね。
良い年になるといいなぁ~
もうオーラスの頃には12月ですもんね
相方かずみんのチケットも巡ってきてくれると思って
願ってまーす♪
ありがとうございました

みんな大好きさんへ
( ̄□ ̄;)ギョッ
応援団ですか??
コメントしてきた人も行けるといいですね!
もう2度とこない人かもしれないけど
まあ、見てたら「願は叶う!」と言ってあげたい
うわー!めっちゃ偉そう?
またコメントされちゃうよぉ~(-"-;A ...
今はちょっとこんな記事にしてまでレスしちゃって
大丈夫だったかな?と心配になってきた(小心者なんで)
レポ頑張ってサクサクとUPして
この記事を下へ下がるように頑張ります!

まみさん
ナイスです!美女ーン!
美女ーンもやらないとー!
やるつもりで予定してたらチケット確認が思いのほか
はやかったりとかして・・
なんか延期になってます
まだ次は未定・・
3人のスケジュールが合えばやりたいと思ってます
日産レポですか?
私も懐かしく読んでこようかなぁ?笑

ちゃまさんへ
子供からよくウザっ・・って言われます
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
教育がなってません!我が子
何せ私が親ですし・・
子育て苦手・・(そういうレベル通り越した年齢ですけどね)


拍手コメントもありがとうございましたー!
えーっと。小心者なんで・・早くこの記事を下げたいです
その為にもレポ頑張らないと!!!

(-"-;A ...アセアセ
(-"-;A ...アセアセ
(-"-;A ...アセアセ
(-"-;A ...アセアセ
(-"-;A ...アセアセ

これくらいレポたまってるかも!

でもなーんか今日は早起きしたから眠い・・
寝ちゃう?

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

慎吾じゃないけど・・これ以上大きくなってもねー?

姫 | 2008年10月22日(水) 22:27 | URL | コメント編集

はじめまして

いつも楽しく拝見しています♪
姫さんのレポはわたしのライブ参戦の思い出にもなっています
その日のMCとか、セトリとか、日にちも経って記憶もどんどん薄れて思い出せないことが姫さんのレポを読めば一瞬にして、その日に戻れちゃう大切な場所なんですよ
昨日もポプスマ日産2日目に戻って読んできちゃいました(笑)
どうかこれからも頑張ってくださいね♪
もちろん美女ーン(←変換したらこうなったのでそのままにしておきますね 笑)も楽しみにしています!
まみ | 2008年10月22日(水) 14:53 | URL | コメント編集

姫さんには“コワイもの”なしですよ~♪

こんなにも多くの“姫さん応援団”がコチラのぐうたら姫さんのブログを(イイエ、決してぐうたらなんかじゃありません!!)日毎夜毎わくわく楽しみにしているんですからねぇ…o(^-^)o

悲しくも“欝陶しい…”なんて投稿された方も、おそらくコチラを読んで楽しんでいられたのでしょうねぇ…今ごろサミシイ気持ちになっているかも知れませんよ。

その方も コチラの多くのコメントを 素直な気持ちで読まれたならば 姫さんの大らかな博愛精神が コンサートに参加できない人のためにも体感してもらいたいと…充実の“即効レポ”してくださる優しさを感じとってもらえると思います。

余りにも幸せな 姫さんの楽しそうで溌剌とした“コンサート日記”が羨ましい人は 私も含めてタ~クサンいると思いますが…それを欝陶しいと感じるか 私みたいにワクワクと読むのが日課になるか…人それぞれですネ。

姫さんのゴクロウを案じていましたが…こんなにも最強応援団がいたら“鬼に金棒”ですね!(オコラナイデネ!)

※マジメに…有料でも構いませんよ~p(^^)q
みんな大好き | 2008年10月22日(水) 14:14 | URL | コメント編集

はじめまして・・・

いつも、楽しく拝見させていただいてます。
笑っちゃいました・・・
姫さまの、コメントのお返事を読ませていただいて・・・。
人には、それぞれ、夢がありますものね。
いいと思うなあ・・・。だって、私なんてスマライブ行くために、毎日頑張ってるようなものですもん(笑)
ご縁ある人のとこにだけ、チケットは、巡ってくるものです・・・(笑)
全ステ、頑張って、良い年にしてください!!
なほ | 2008年10月22日(水) 11:44 | URL | コメント編集

コメントありがとうございますー!

めちゃ長いレスになってきたー!
どーしよーーーー!!!!!
でもありがとーです!

たんたんちゃんへ
コメントありがとー!
私もうれしーよ!
涙しながら読んじゃったよ(ほんとだから)
いつもガンガン言ってごめんねー
うるさいしねーあたし
年も違うのに仲良くしてくれてありがとう♪
こちらこそものすごい感謝してますよ
これからもよろしくねー
でもコメント私の記事より長いよ!(←鬼

さゆりさんへ
2年前から!どーも長いことご購読ありがとうございます。
速効ミニレポですね?
はい・・欠かさず後半もがんばりたいと思います
規制退場順番待ちが長ければ長いほどレポできます(笑)
混雑嫌いなんで・・どうせなら最後でもいいんですけどね・・といつも思うんです

CHAKOさんへ
ちょこっと義務化されてます(笑)
お仕事にしましょうか?
ラジオレポ1か月購読105円とか?
お仕事だったらもっとがんばれそう!
(;-o-)σォィォィ・・・

りこさんへ
夢まであと少し!
是非りこさんも次回は制覇してくださいっ!
来年は・・と言えないSMAPファンになってきた
今度はいつ?とまで言うようになってきた
慣れって怖い!

やいこさんへ
深い夜に起きてるのは私もです
コメントわざわざありがとうございます
なんて他人行儀な!
とか書いておいて・・知らない人だったら
ごめんなさい。
札幌までどーぞよろしくお願いします!

みぃチョキさんへ
人生初のスマコンいかがでしたでしょうか?
(私はスタッフか?)
予習できたんですね~
お役に立てて光栄です!
今回の日程はお仕事されてる方には
ホントきつい日程でしたよね
私も仕事してるんですけど
この日の為に頑張ってきましたんで
無理言ってます(ほとんど強制?)
お仕事仲間にはとっても助けられてます
色々な人に助けられてますので
その為にもやっぱり夢を叶えないと
協力してくれた方にも申し訳ないしと
勝手に思うわけですが・・

みなさん どーか最後までよろしくお願いします





姫 | 2008年10月22日(水) 02:31 | URL | コメント編集

応援してますよ!!

姫さま、こんばんわ!
色々あるようですが、私も姫さまを応援してます!!
私は、今回が人生初のスマコンだったのですが、不運なことに、周りにSMAPファンがいなくて、コンサートの情報がなかなか入手出来ずにいたんです
そんな時、姫さまのところにたどり着き… コンサート前に、しっかり予習をして参戦できたお陰で、ホントに楽しむことが出来たんです!!
これも、姫さまあってのこと…SMAPは勿論のこと、周りや、このレポを楽しみにしている私達への「愛」がなければ、自分さえよければなんて思っていたら、絶対に出来ないことだと思います!
私は、仕事の関係上、1日しか行けません!! だからこそ、姫さまの「夢」に自分を重ねて、応援させて頂きたいと思ってます!!
これからも頑張って下さいね\(^o^)/

姫さまと同じ慎吾ファンより(^_-)

みぃチョキ | 2008年10月22日(水) 02:19 | URL | コメント編集

深~い時間です。
日々は、とっくに夢の中ですが、2年ぶりのライブに心も高揚し、パソコンと格闘する日々です(笑)

今回、チケット掲示板では大変お世話になっています。
有り難いことに貴重なチケットを譲っていただけたり、又譲る出会いもあったりで、この場があった事に感謝感謝です。

此れからも応援して行きます。
楽しいレポ、速攻レポを宜しく~~~と苦労も知らず?願っています。

姫さま、頑張って!
やいこ | 2008年10月22日(水) 02:14 | URL | コメント編集

応援してます♪

姫さま、いつも楽しいレポありがとうございます。
いろいろとあるようですが…
私は、全日程制覇の姫さまの夢が素晴らしいとおもいます。
そして、細かなレポを書き上げて頂きいつも感謝しております。
福岡・名古屋・札幌と残りのライブレポも姫さまの時間が許す限りぜひ楽しみしています。
次回のライブは私も東京全制覇を目指したい♪
りこ | 2008年10月22日(水) 01:13 | URL | コメント編集

応援してます!!

私も姫さんのレポ大好きです。
いろんな人がいて、いろんな感じ方があるから仕方ないのかもしれないですが…
一度でもスマコンに行った事がある人なら、あれだけのレポをすることがどれだけ大変かわかると思います。
でも他人は無責任ですからね。私もコンサートの日は何度もこちらを覗きに来てレポを待っちゃいますし…

全ステ制覇の夢・すごいと思います。きっとみんな夢見てもなかなか実現できない事だから、その快挙を全く面識のない私も見ることが出来るなんてブログってすばらしい!!
同じ人の文章で全ステのレポが見れる私も幸せです♪

なによりお仕事でも、ましてや義務でもないレポを、待ってる不特定多数の私達のために頑張ってくれる姫さんをリスペクトしてます。

残り7公演・楽しみにしてます♪
CHAKO | 2008年10月22日(水) 00:49 | URL | コメント編集

はじめまして♪

はじめまして!2年前ライブの感想を探してブログ巡りしていて姫さんの所に辿り着きました。全ステ達成!?すごい方がいらっしゃる!!(笑)と思って、それからいろんな観覧レポや慎吾愛などいつも読ませてもらってます。

ライブ終わりの時間に今日はどうだったかなー?とココに来てみるといつも即効ミニレポが!!本当に感謝してます♪翌日もライブがあるのに前日分の、しかもあんなに詳しいレポをあげてくださって私もライブを見れた気になっちゃいますo(^^)o

行けない方もたくさんいらっしゃいますし、考え方も色々ですが、チケ掲・ライブレポ共にスマとスマファンへの愛があるからこそですものね♪これからも楽しみにしてます(^▽^*)ノ
さゆり | 2008年10月22日(水) 00:12 | URL | コメント編集

良きスマ友さん☆

そっかぁ~色々なご意見があるんですよねv-388

私は、姫さんとの出会いはSAMPLEの時でしたよねv-364
横浜のチケット交換して・・・
あれが姫さんとかずみんさんとの出会いでしたv-344
一緒にはじけたのが始まりですv-354

それから、何だかんだと仲良くしてもらって。

このブログも始めると聞いて、最初は知ってるお友達がしてるからという感じで見始めたけど、あれよあれよと私の優先順位の上位に(笑)

ラジオ聞けなかったり、イベントとかにも遠方で参加できない私にとっては、ほんとに詳しいレポで楽しいし、行けなくても楽しみでしたv-411

こないだ、一緒にライブみて、隣で必死にレポのためのメモを取る姫さんを見て、あぁほんとに大変なんだな、レポを楽しみにしている人の為にほんとに一生懸命なんだなって、感じましたよv-363
ライブも悠々と楽しむ間もなく、ひたすらメモをしている姿に、普段私は読んでいるだけだから、見えない苦労と大変さを知りましたv-388

私が姫さんの知り合い、お友達だからそう思うだけと受け取られるかもしれません・・・。

でも、私も姫さんが羨ましいと思うこともありますし、そう思うこともありましたよ(笑)

でも、今はその姫さんの人柄と陰での苦労?というか大変さを知っているので、羨ましいのがなくなったわけじゃないけど、応援したくなるし、何より果たせない私の望みを達成して~って感じですv-314
チケットなしでどうなるかも分からないのに名古屋に乗り込んだ時のことも、覚えてますよ~

何よりも、ブログでは存分に姫さんの人柄とかをお伝えしきれないのが残念だ(笑)

自分さえよければいいっていう人じゃないからこそ、私はこの縁を大切にしたいと思ってここまできましたv-344

同じSMAP好き、おまけに、慎吾好きv-353
そして、自分たちと同じようにSMAP好きな人のために一生懸命なれる人v-363

そんな姫さんだから、このブログもアクセス多いし、応援してくれる人もいるんじゃないかな??と私は思いますv-411

色んな意見があってもいいんじゃないかなってのは私も思います。
それに、私みたい実際知ってる人とそうでない人が同じように思わないのも、おかしなことじゃないですしね。
私だってもしかしたら、こういう風に思えてなかったかもしれないし・・・。

私個人では、今ではあSAMPLEのあの時の出会いに、ほんとにほんとに感謝ですv-344
たんたん | 2008年10月22日(水) 00:10 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

ラピスさんへ
照れるし・・(-"-;A
今後も活躍できるように頑張りますっ!
おばちゃん体力ある限り(笑)

リボンさんへ
応援ありがとうございます
うー。このコメントしてきた人もね
同じスマファンだろうから
会いたい気持ちは同じなんだと思う
何とかみんな会えるといいんですけどね~
やっぱり・・1日2回公演とか?
あ?無理か・・

あやかさんへ
ハートいっぱいありがとうv-238
(-"-;A ...
初コン楽しみですね~
私も同じ会場に居ますー!
何回見てもオープニングは緊張するー!
楽しみましょうね
L1←気になります(笑)
新種の技ですかね?

なっちさんへ
「夜のお楽しみ」なんて題名で
一瞬エッチなコメントで思わず削除しちゃいそうになりましたよ!
行けなかったら私もライブレポ楽しみで
見に行っちゃう!
なので楽しみにしてる方の為にも
参加できる時はレポ頑張ります!
一緒に見る人は迷惑かもだけど
何せ・・いきなりウチワとペンライトの変わりに
ノートとボールペン振り回しますから・・
もうどれがどれだか?把握できなくなるの
もういいか!ボールペンで!みたいな

ダイアさんへ
いいこと言う!
みんなどんな人でもSMAP大好き
そーなですよね~
SMAP大好きだからこそ出たコメントかも
と思うとねー
ちょっと切ないです
このコメントしてきた人もSMAPに会えますようにと
一応エールを送っておきますわ!
あ~私って大人!
いや・・おばさんですし

まりこさんへ
応援ありがとうございます
自分目線のレポに喜んで頂けて嬉しいです
できれば5人分目線でレポしたいんですけどね~
何せ私は1人ですし・・
いつも5人くっついてくれてると見れるんだけど(笑)
後半も頑張りますので待っててくださいねー!

★拍手非公開でコメント頂いた方も
ありがとうございます!
全部読ませて頂いております!
皆さんの声援がうれしー!です
今後もどうぞよろしくお願いしまーす
やりたいからやるので!
見たい人だけ見に来てください!

あー。やっぱり隠れ拓哉ファンか?あたし


姫 | 2008年10月21日(火) 23:53 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます!

あきさんへ
ラジオとかでは色々とメンバーも話してくれるしねぇ
なのでそんなもったいない話はここでこっそり教えちゃおう♪みたいな・・(ラジオなのでこっそりじゃないけどね)
そんな感じでやってます
これからもよろしくお願いします

智子さんへ
チケ掲示板ご利用ありがとうございます(笑)
チケ掲示板の出会いも大切ですね
私も今まで掲示板で出会った方とかとも
仲良くさせて頂いてますよぉ~
大切なお友達です♪
どこまで行くんだぁ~って?
えーっと・・あとは飛行機に乗って福岡
そして新幹線に乗って名古屋
最後は飛行機で札幌でーす!
下と上と真ん中?
スマファンじゃなければいけない所かも!
だからやめれらない~

ゆりさんへ
tsuyorinのブログとセットで見てくれると
倍楽しめます(笑)
与えられた任務責任をもって残りレポ頑張ります♪

いっけちゃんへ
住んでるところは恵まれてます
なので協力できる事は喜んでめんどくさいけどやります(めんどくさい?)
アンチ姫が居るってことは・・
意外に喜ぶべき?
どこまでも前向き



姫 | 2008年10月21日(火) 23:12 | URL | コメント編集

応援します!

初めまして。
いつもここのラジオレポを読んで幸せになってます。
世の中、いろんな方がいるんですね。

私は、姫さんに全ステ制覇を達成して欲しいです。
全ステのレポもみたいです(笑)

頑張って下さいね!
まりこ | 2008年10月21日(火) 23:00 | URL | コメント編集

応援してます!

色々な考え方がありますからね。
でもラジオレポとか今回のライブレポも、その瞬間を見逃した時には必ず姫さまのレポをCheckして幸せな気分にさせてもらってますよ。
姫さまのページであるのだからこれからもイッパイ姫さまらしいレポを期待してます。
色々な考え方はあるけど、共通点はありますね。皆、★★★SMAP好き★★★
ダイア | 2008年10月21日(火) 22:46 | URL | コメント編集

夜のお楽しみ

こんばんわ~。はじめまして!夜な夜な楽しみにお邪魔していますi-274
東京初日に参加して以来、次の日からの内容は姫様のレポだけが頼りです。
全ステのレポが見れるなんて、ファンにはたまらないですよi-233
SMAPの応援はもちろん!姫様もが・ぜ・ん応援していまーす。
なっち | 2008年10月21日(火) 22:43 | URL | コメント編集

姫[e:712][e:51]

姫さま
チケット取れました 抽選結果確認の
仕方とかL1ろL1ろ
教えてくれて
本当に姫様あり
がとうござL1ました実わ私慎吾ちゃんの
ファンなんですっ笑
姫様もですよね
共に応援しましょ~ね
初スマコンやばL1楽しみです
姫様みたL1に
全国駆け回って
みたL1けど学生なんで中々ね~笑
お金が無L1んです笑
姫様元気出して
下さL1ね
L1ろんな
考え方の人がL1ます人それぞれ
だから
私わ羨ましL1~と考える派です笑
会えなL1けど19日姫様とドームで同じライブを見れることを楽しみにしてます
姫様だL1すき
あやか | 2008年10月21日(火) 22:05 | URL | コメント編集

いろいろ思っている人はいるかもしれませんが、その人たちにめげず全ステ制覇頑張ってくださいね!!私はずっと姫さんの味方です。これだけたくさんのレポをしてくれてるのになんで文句を言うのですか?私にはわかりません。

頑張れ!!姫さん!!
リボン | 2008年10月21日(火) 21:47 | URL | コメント編集

はじめまして(^^)

姫さま、はじめまして☆
最近姫さんのブログを知って、こんなに楽しくて、いろいろ参考にさせていただけるブログをなんでもっと早くに知ることが出来なかったんだろうと後悔している私です。
これからもレポとか色々書いてください!
私は姫さまのファンです(^^)
ラピス | 2008年10月21日(火) 21:05 | URL | コメント編集

そっかそっか~

あえて、アンチコメントにお返事した姫ちゃん
こんなライブ時期だから
あちこち、いろんな意見を持った人が、悪意とまでいかないけれど
感情をぶつけてくるなんてことはあるんだろうな~
(想像の域ですがいろいろ大変でしょ)

姫ちゃんのように、
お土地柄だけではないけれど
色々と参戦できたり、スマ達に遭遇したり、サプライズなことも~お知らせを頂いただき
いつも、一緒にドキドキさせてもらいました~
もちろんレポでもねっ!

もちろん、うらやましいよ~ねっ 
すご~いと思うし~!!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
(でもそれって姫ちゃんと同じ設定でも
なかなかできないこと~)

でも、そんな中でも
ライブのこと、わからないこと、相談したいことに、ちゃんと、わかることは
精一杯応えてくれる姫ちゃんだったりするから
ラジオでも、ライブでも、参加したイベントでも、
みんなに分けてくれようとする姫ちゃんだったりするから

自分が不可能で叶わないことも、一緒に喜べるんだと思うわ~~r(^ω^*)))テレマスナ

ってことで、会うことが叶わないスマ達を
知らせてくれている姫ちゃん!
そこから元気を貰っているいっけでした<m(__)m>
いっけ(=^^=) | 2008年10月21日(火) 20:24 | URL | コメント編集

私もっ♪

私も姫様ファンの一人です(笑) ライブのあとレポを書くのがどれほど大変か、ビジョン仲間のtuyorinさんのブログを読んでいてさらに思いました(般若っ~!) 中居くんが雑誌の中で言ってましたが、今回のツアーの構成はほとんど慎吾くんが考えたのだそうです…だから、全ステ制覇はきっと姫様に与えられた任務なんですよ!後半もちょっとだけ無理してしてレポしてくださいね(笑)でもたくさんはダメですよ~♪
ゆり | 2008年10月21日(火) 19:40 | URL | コメント編集

はじめまして

こんばんは初めてコメントさせて頂きます。以前からよく拝見してます。今回チケット掲示板を利用させていただき。東京のチケットをお探しの方に無事お譲りする事ができました。それ以来以前より増して姫様のブログをよく見るようになりました。どこまで行くんだぁとうらやましい思い、自分自身もあんな風に全国飛び回れたら、いつか叶えたいゆめです。色々な意見があると思いますが姫様自身ライブの為、この日の為に色々な思いを積み重ねいらした事と思います。最後まで突っ走って下さいね。これからもブログ楽しみにしています。
智子 | 2008年10月21日(火) 19:21 | URL | コメント編集

姫サマふぁん

姫サマ、こんにちは。

私は、いつもとても楽しみに読ませていただいてます。私はSMAPを好きになって日が浅いから、こちらのブログでいろーんなこと教えてもらってます。きっと、そういう人が大半だと思いますよ!

私もブログを書いてますが、時々どう対応したらいいのかと思うコメントがあったりして…。でも、昨日のコメントに対して、こうしてお返事をされた姫サマを見習いたいなあと思います。

私はこれからも、姫サマのSMAP愛たっぷりなブログを楽しみにしてます!もはや姫サマファン!?ってくらいに、読んでますから(笑

全ステ制覇、頑張って下さい!!
あき | 2008年10月21日(火) 17:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
