SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ レポ 10月22日(中居) 

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

おはようスマップ レポ 10月22日(中居) 

おはようスマップ

曲  JAZZ
(super.modern.artistic.performance より)

おはようございます 
スマップの中居です
10月の22日
今日 誕生日の皆さん、おめでとうございます

ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり ときどき はれ

さて・・今日はですね
チェスターカールソンが電子複写方式を発明した日
コピーとかレーザープリンターとか便利なんですね
子供のころなかったもので今あって便利なものという
何を思い浮かべますか?



【More・・・】

うん。携帯電話かな?
もしかしてボクなんかは良い時代だったのかもしんないなぁ?
中学高校22~3まで携帯がなかったから
携帯なかった時のその女の子のやりとりとか面白かったもん
そんなのもう家に電話するしかないから~
家に電話して・・お父さんとが出たら切ったりして
ちょっと2コールにして~2回鳴ったらオレだから取ってね~みたいな
そんなのありましたけどね~
確かに色んな物が便利になって
便利になるってことは色んな事横着になるわけですね
で、横着になった分 
なんか難しいんですけど 人間の心もなんか横着になってしまったなぁって
で、プレゼントする思いとか
今までの気持ち的なこう・・うーん
おもてなしをする気持ちって言うのも便利になって
そうすると感情や純粋な思いが
なんか横着になってしまうのが なんか怖いなと思います
さあ、と言う事で八代さんはどのようにお考えですか?
そして!わたくし中居正広主演「私は貝になりたい」
泣きたい人は!ぜひご覧ください!

八代さん
はい・・え~携帯が・・私90年くらいから携帯を使い始めたんですけど
まあ、なんかですね~携帯便利なんですけども
ま、その人とのふれあいが減ってきたなと
直接実感するようになったのは携帯のメールって言うのが
普及するようになってからですかね~
で、問題なのは便利になってきてそういうおもてなしのココロとか
失うことに私たち気付かない事なんですね~
え~便利になるって言うだけではなく
失っていくものもあるって言うことをですね
改めて教えてくれました
中居さんありがとうございました

=======================

ほんとだよー!
携帯便利だし今やないと生活できなくなってるけど
高校生の頃とか毎日何通手紙友達に書いてるんだろーって言うくらい
書いてたけどさ
今はメールと言う便利な物があるから
あっと言う間に相手に伝わるわけだけど
文字書く事がないから「字」が書けなくなってる!!
だからコンサレポとかすんごく大変!
普段字書いてないのに3時間も文字書いてるし(笑)
みみず・・・みたいで何だかさっぱりわからない!
なのでレポ仕上げるためにはやっぱり同じものを見た
お友達の協力が必要になりますねー!
1人じゃ何もできませーん!
しかも・・ほれほれ・・私記憶喪失激しいですしね
メモしないと全く思い出せないの
キーワードが必要って言うか・・
だから皆が楽しみにしていてくれるレポも
1人じゃ無理なんですよぉ~(-"-;A ...
すぐに忘れちゃうからさ・・(笑)
あのね・・ぐうたらって番組の感想とか普通のブログでは
やってるけど ここはないでしょ?
スマ番組全部見てるってわけでもないからもあるんだけど
見て・・すぐ忘れちゃうのよ!!!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だからできないともいう・・
感想書くためにはもう1度リピしないと!
でもそんな時間もないしね・・
そんな理由であんまり感想とか書いてないの(笑)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:36  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
