SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ レポ 10月23日(中居) 冬に手放せない物

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

おはようスマップ レポ 10月23日(中居) 冬に手放せない物

おはようスマップ

曲  あなたのためにできること
(super.modern.artistic.performance より)


おはようございます 
スマップの中居です
10月の23日
今日 誕生日の皆さん、おめでとうございます
そして!11月の22日「私は貝になりたい」
公開します!
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり のち あめ

さあ、すっかり涼しくなってきたような気がしますけど
この秋・・まあ、冬場ですかね~
手放せない物って何かあるのかな?って

【More・・・】



睡眠グッズ、お風呂グッズ・・お酒・・
あとは色々ありますけど やっぱりコタツかなぁ?
まだ出さないですけどね うん

あとそろそろ毛布を出そうか出すまいか・・って言う時期に
差し掛かってくるのかなぁ?
何せ夜ね あんまり寝付けなくって
ボクんちのベットあるんですけど
ベットの両サイドの壁までの距離が50cm位空いてたりするのかな?
んでその横に窓があったりするんですけども
寝れないんですよね
で、よく気づくとその5~60cm空いている隙間の
床で寝てる事が多いですよ・・・
そこがやっぱりね~居心地がいいんだよね~
だからボクのベットの横には毛布と枕一個壁の・・
床に置いてますからね
そっちのほうが寝やすいんだよねぇ~
なんか安眠グッズを考えないといけないなぁ
これ年齢なのかなぁ?1時・・2時位に寝てもね~
6時位に1回目覚めるんだよなぁ
年取ったのかなぁ?
八代さんは目覚める事ないですか?

八代さん
ありますね~特に朝の番組をしてるとですね
土曜日とか日曜日とか番組がない時にですね
あっ!ヤバイっ!って思って目覚める時があるんですけど
他意外とその後の2度寝出来る自分の境遇を楽しみとしておりまして
目覚めてももう1回寝れるからいいか・・と思うようにしてます
ま、これからは安眠の時期でもありますよね
中居さん!
私たちも除々に年をとっているところでもあるかもしれません
ありがとうございました~

==========================

ベットの隙間の50cm!
ほこりがたまりそうなところだね
壁にくっつけて寝ればいいのに?
通気性がダメか・・
ベットいらないんじゃないの?ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

ホントに急に寒くなりそうな勢いで涼しくなってきたなー
昼間はいいけど夜チャリでビューンと走ってると
やっぱり1枚上着が必要かなぁ?
これが11月に入ると手袋マフラーってなって
もう11月終わりにはコートだよね~
あっ!もしかして福岡とか行く時にはコートかな?
札幌はもう寒いよね~
12月の頭って・・東京の2月くらい?って聞いたんだけど
ドームの外でわいわいできないんじゃ?
あ・・私はしないですけどね(笑)
ほら・・開演直前入りですし。
やっぱ寒いからどこも行きたくないね~ってことになり
空港→ホテル→ドームだけ?
ええええ!!!
ウニイクラカニ・・食べたい!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:47  |  おはようスマップ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆうさんへ

鼻水凍るー!
そんな?そんなですかー!
手袋マフラー暖かブーツ
ババシャツスパッツ
もしや?全部必要??
やっぱり出かけられないな・・
ホテルでぬくぬく・・
そしてドームへタクシーで!
そんな3日間かも(苦笑)

ありがとうございましたー!

姫 | 2008年10月23日(木) 16:45 | URL | コメント編集

こんにちわ(^O^)
中居くんのベッドの話し…サムガでも話してましたね(*^_^*)
50cmってかなりあいてますよね? なぜ壁にくっつけないんだろう???

姫さん!12月の北海道はかな~り寒いですよ~(>_<) わたしは北海道出身ではありませんが母の実家が札幌なもんで…

初雪も早くて11月中旬には降りますから~。ライブの待ち時間とか暖かくしてお出かけして下さいね(^o^)/
ほんとに変な話し…鼻水凍りますよ!
ゆう | 2008年10月23日(木) 15:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
