SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 貝なり~

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

貝なり~

あっちこっちで中居くんの貝なりの試写会
ほんと中居くんお疲れ様~

あんまり中居ファンのお友達が居ないので
実感なかったのですが
お友達がね・・探してるんですよ
東京のプレミアム試写会当たらなくて

私は行かないのですが
誰かのお役に立てればいいかなぁ?と思って
テレビ雑誌買った時についてる応募券を2枚ほど応募してみました
もう締め切りギリギリだった(;^_^A
もちろん結果は来ておらず・・
でも行きたい人が(とくに中居ファンね)行けるといいんだけどぉ
どーしてうまくいかないのかなぁ
こんな事ならもっと真剣に応募しておけば良かったのかなぁと
ちょっと後悔・・
誰かぐうたら見てる人で同行者が居ないのよね~
だぶって当たったのよね~
って言う方が居たら声かけてください
(えー!またお願い?・・すみません)

昨日買った女性自身に応募券ついてたけど
あれは違う試写会だろうしね
でも一応応募しとく?
女性自身だし!
あぁ・・お台場の記念ショット送ってきてくれてないよー!
女性自身さん!(笑)


*無事お友達見つかりました
ありがとうございましたー!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:25  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
