SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 スマッシュレポ 10月12日 その2

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.24 (Fri)

スマッシュレポ 10月12日 その2

SMAP POWER SPLASH

10月12日放送分の箇条書きレポです

衣裳さんのお部屋で拓ちゃんソロの衣装を発見!
そして制作本部で東京ドームでオレンジ終わらせちゃった慎吾の話


【More・・・】



・さあ、と言う事で今週はライブ会場からお届しています
・本番前の緊張感のない裏側
・あと何時間かで本番です
・この部屋はなんでしょう~
・どうも皆さんこんにちわー!
・どうもワードローブ!
・ここは衣装部屋ですね~
・たくさんの衣装部屋です
・いつもありがとうございます
・オープニングの衣装とかもね~
・縫ってます・・何を縫ってるんですか?これ
・はずれちゃったんです(衣装さん)
・はずれちゃったんですね~
・横のスパンコールみたいなのがはずれちゃったんですね~
・本番まであと2時間20分
・縫えるんでしょうか
・これは木村くんのソロの衣装ですね
・そうですか?
・そうです(衣装さん)
・木村くんのソロの衣装勝手にいじってるぅ
・あぁ~すげージーパンだなぁ~
・これはリーバイスの限定で発売されてたヤツですね~
・へえ~
・これね~501本か何かですね~
・あ、ここに書いてある
・この木村くんのジーパンは
・見てください
・500本発売してる268本と言うやつこれ
・へえ~
・限定でこれ・・ボク持ってますこれ
・持ってるよぉ~おれもぉ~♪(ノリノリ)
・今回の衣装はどうですか?
・スマップの衣装は
・きれいです(別の衣装さん)
・きれいですか
・はい(衣装さん)
・汗かくから毎日洗濯するの大変じゃないですか?
・すごい洗濯してます(衣装さん)
・そうですよね~シャワーあびたみたいになっちゃうからね~
・絞れるくらい・・(衣装さん)
・そうですよね~
・衣装的にはカッコいいですか?
・一番ズブ濡れな人は誰ですか?メンバーの中で
・みーんなJAZZの衣装すごいですよ
・JAZZのとこね~
・はんぱじゃないですよね
・あそこやっててもプール飛び込んだくらいの感じ
・そうそう
・衣装色々お願しまーす
・はーい(衣装さん)
・じゃ、次いきまーす
・衣装部屋を超えまして
・制作本部いきましょう
・一番ライブの中心となって・・
・どうもぉ~
・お疲れ様で~す
・制作本部で~す
・心臓みたいなもんですね
・おー!かっこいい言い方してくれてますよー!草なぎ剛が
・色んなお仕事がここで行われて
・今日のこととか
・音楽担当の菊池さんにね
・ビクターの菊池さんですね
・レコーディングとかしてくれたりとかね
・先日結婚なさって・・おめでとうございます
・ありがとうございます(きくちさん)
・今回のライブはどうですかね?
・ひと言でいうと・・
・ひと言では言えないと思うんですけどね
・色んな物が凝縮されて楽しいんじゃないでしょうか?(きくちさん)
・歌的に言うと一番頑張ってるのは今年は誰ですか?
・歌的に頑張ってるのは・・
・みんな頑張ってるんじゃないですか?(きくちさん)
・ダメです!1人名前をあげてください
・一番ひどいのは誰ですか?
・一番ひといの・・みんなどっこいどっこいですよ(きくちさん)
・一番ひどいミスをしたのは・・オレですか?
・ええ・・そうですね(きくちさん)
・オレンジを終らせちゃったっていうね
・あれはちょっと残念でしたね~(きくちさん)
・歌いだしで歌い始めて最後のフレーズ歌っちゃったっていう
・歌詞が全くわかんなくなっちゃった?
・あれ会場がオレンジのいい雰囲気の中で
・ズコーーーッってなったのは初めてだったね
・うん、そうでしたね。気を付けてください
・そして、舞台監督のゆあーささん!
・ゆあーささんは、ゆあささんなのかゆあーささんなのかちょっと
・どうもこんにちは。湯浅です(ゆあーささん)
・今回のライブね
・リハーサルから一緒にボクらのライブ作りあげてきてるんですけど
・今日東京ドーム最終日と言うことで
・ここまできた感想は?
・感無量ですね(ゆあーささん)
・もうですか?
・もう感無量かよ!
・12月まであるんだよ?ツアー
・香取さんももう千秋楽の気になってるじゃないですか(ゆあーささん)
・そそそんな・・ちょっとね今日なっちゃってるんだけど
・これからですしね
・よろしくお願いします
・ゆあささんね ひっちゃかめっちゃかになっちゃっててね
・黒いスタッフTが伸びちゃってるの
・もう1回天国に昇りつめた男ですからね
・じゃ、どうも今日もよろしくお願いしまーす
・じゃ、曲いこうか
・曲紹介お願いしますか?
・スマップでマーメイド!(スタッフさん)

曲:Mermaid

=========================

こーいうのいいね~♪
また後半どこかでお願いしたい!
あ、もしかして大阪でもやってない?笑
まだ続きますけど
長いので・・今日はここまでと言うことで

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:20  |  パワスプレポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tsuyorinへ

そうね・・・
買ってください(笑)
送ります
姫 | 2008年10月25日(土) 00:29 | URL | コメント編集

あー早く音で聴きたいよー!笑
だから買えってか。
そうよねぇ…ううう
tsuyorin | 2008年10月24日(金) 08:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
