SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 スマッシュレポ 10月12日 その3

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.24 (Fri)

スマッシュレポ 10月12日 その3

SMAP POWER SPLASH

10月12日放送分の箇条書きレポです

東京ドームライブ会場より中継

バンドのお部屋から~

そしてエンディングまで・・

来週はメンバー楽屋訪問?


【More・・・】



・ダンサーの部屋にいってみましょう
・会場の熱気をそのままエレベーターで
・キンコーン(エレベーター到着の音)
・まずダンサーの前にバンドのとこ行ってみよう
・ここはドコですか?何階ですか?
・初めてきましたね
・ここ何階?
・2階です
・あっちだ・・
・歩いてます
・初めて2階にきましたね~
・みんないるかなぁ?
・バンド部屋です
・どうもどうもどうもぉ~
・ハロハロハロー!
・どうもーラジオでーす
・おはよー!モーニングー!
・グッモーニン!はいラジオでーす
・こんにちはー!(バンドさん)
・今回のライブどうですか?
・楽しいですね~(バンドさん)
・素晴らしい!(バンドさん)
・エンジョイしてますかー?
・ギター弾いてまーす(ギターさん)
・ボクのソロでは前にきてまーす
・どうですか?
・スバラシイ!ナイスライブ!コンサート!スゴイタノシイ!(バンドさん)
・What is your name?
・レンジー!ヨロシク!ミンナ!(レンジー)
・キーボードデス!
・今日もよろしく!
・すごい眠そうです
・昨日飲み過ぎた?
・じゃ、どうもまた~
・雑誌がすごいありますね
・バナナがすごい事になってますけどね
・雑誌が・・
・さすがロックですね
・雑誌がヒドイね~
・ヒドイね~これは
・本番前にこれで気持ち盛りあげて
・すごいですね~
・アブノーマルが欲しいって書いてありますよぉ?
・どーなんですかね?
・街で見かけた気になるあの子(雑誌見てます
・ほぉ~
・すごいね~これ
・人妻の華麗な姿にドキッ!
・さすが!
・さすがモダンアーティスティックパフォーマンス!
・ありがとう~
・今日もよろしくー!
・ここで1曲いきましょうか
・1曲また・・自己紹介・・じゃないや
・曲紹介してもらいましょうか?
・SMAPで・・
・ありがとう♪(バンドさん)

曲:ありがとう


≪どうでもいい話≫

・今日はライブ会場からお届けしていますが
・このコーナーはどうでもいい話なのに
・ちゃんとやります
・全部で6個かな?

・ビターチョコが好きです
・どうでもいい話を考えてたらどこまでがどうでもいい話なのかわからなくなってしまいました
・お母さんに聞いて最近知ったのですが小さい頃私は寝る時にずっと下着の中に手を入れるそうです
・地元の男友達とエッチな関係になりました
・SMAPのコンサートに行ったらお肌の調子が良くなりました
・釣りに行ったらヤカンを釣りました マンガみたいでした

・いいんじゃない?SMAPのコンサートに行ったらお肌の調子がよくなったって
・いいことですよね~
・すばらしい
・でもやっぱりあるんじゃないかな?そういうのって
・楽しいって思うのがさ
・アドレナリンでるからね
・あるよ
・気持ちだもん!絶対人間って!
・気持ちがさーやっぱりさーいいとさー
・肌とか調子よくなるしさー
・うぜー!
・え?今何て言った?
・ウゼーっつった?
・言ってない言ってない
・びっくりした・・
・やっぱりさーストレスとか抱えるとさ
・やっぱりさー(笑) 何?
・ホザケ?
・何・・ホザケ?
・気持ちじゃない!最後は
・オレ思うもん!ライブやってて
・オレもやっぱ気持ちいいなー!って思うわけよ
・ウッゼェ話してんなぁ~(小声で)
・ウフフフフ
・だからオレ思うんだけどぉ
・シェイクでアンコールラッキーさんのぼってきて
・あれたぶんステージのぼってきて
・スマップと一緒に歌った人
・次の日から全然違うと思うよ
・ハイハイ・・
・何それ
・なんか
・お肌の調子がよくなりましたって言うひと言で
・それをすごくいい話みたいにしてんのが
・なんかウザくなってきてー
・あるよねーみたいな感じで
・気持ちだもんねーみたいな感じで言うのが
・なんか・・ウゼェなぁ~コイツって思って
・ひでぇ~!
・ひどーい!
・ヒドイかもしんないけどぉ
・ダメ!
・ホントになんかそう思っちゃったから
・ダメだね・・
・そういう気持ちもいけない。思う気持ちも
・思う気持ちが・・
・それはよくないと思う
・気持ちは何なの?
・そーいうところの気持ち
・気持ちでしょ。やっぱ人間って
・うぜぇ!
・フハハハハハハハ!!
・さ!こんな事かな?
・コンナコトカナ?
・コンナコトデスカ?
・ね?
・さあ、それでは1曲・・
・あっ!オレのソロだ!
・こ~れは大切ですよ
・これあれオレ思うんだけどさ~
・ライブきてくれた方はもう知ってると思うんだけど
・あれも気持的な感情の流れがあるよね
・ありますよ!あれ
・あれね・・初日から見ててね
・段々理解・・解釈できてきた
・あれね歌詞の内容が面白いんですよ
・全部英語だからね・・なかなか理解難しいかもしれないけどね
・詩をね・・よーく見てほしいね
・詩の内容が面白いんですよ
・あ?ホントにぃ?
・ボク英語わかんないからわかんないんだけど
・普段抱えてる生活の中の人が持ってるさぁ
・その感情みたいな所がよく出てるよね
・フハハハハ
・うぜぇなぁ~コイツ なんだよ!
・それでは聞いてください
・香取慎吾ソロ曲
・Here is your hit!

曲:Here Is Your Hit

曲:ココロパズルリズム

・おしまい
・さあ、ライブ会場からお届しました
・来週もライブ会場からです
・来週はメンバーもつかまえましょう
・つかまえましょう
・必ず誰か出します!
・出します!
・告知
・アルバムかなりカッコいいですよね
・オリコンで1位でした~
・あ・・ありがとうございます
・ありがとうございましたー!おめでとうございまーす
・JAZZがボク好きになってきました ここ最近(剛)
・へえ~
・なんか新聞に載ってるの見たけど1000万枚超えたそうです
・SMAP
・ふーん。すごいですね
・CD売上
・みなさんのおかげです
・ほんと
・もうファンの方あってですよね
・ホントですよ
・コンサートやってつくづく思うよね
・そうそう
・直接こうやってね
・会ったりすると
・まだまだ続くからね
・なんかずーっとやってたいね
・いいねー
・やっぱ気持ちだよね
・気持ち気持ち
・気持ちですよ
・オレがさっき言ってんじゃん!それ
・いやいや・・ツヨポンのそのアレじゃなくて
・なんかコンサートもそうだしさ
・こういうのってなんか気持ちかなぁ?って思って
・だからさっき言ってるのと一緒じゃん?
・見にきてくれてる人たちの気持ちと
・うちらがやってるうちらの気持ちが?
・ぶつかりあった時に?
・化学反応起こすんだよね~
・こういうのって
・そうそう絶対気持ち!
・気持ちしっかりもってさ
・しっかりやれよ!
・気持ちありきでしょ!だって
・うん
・もろもろ宛先はこちら

宛先告知

・さあ、と言うことで
・来週もね?
・ライブ会場からお届しますから
・誰かほかのメンバー絶対出るよ?
・聞いてください
・お相手は草なぎ剛と
・香取慎吾でした
・バイバ~イ♪

=====================

来週も是非箇条書きレポやりたいと思います
誰だー!他メンバーご出演♪
楽しみだね!!!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:03  |  パワスプレポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Megさんへ

箇条書きだと誰が言ってるのかわからないよね?
なんとなくこっちが剛でこっちが慎吾?
って・・思ってください(笑)

姫 | 2008年10月25日(土) 00:30 | URL | コメント編集

(*^_^*)

レポ読み終えてニヤニヤ...(≧ω≦)
スマッシュは聞けないので、姫さんのレポほんと嬉しいです!コンサートレポ・ラジオレポいつもありがとうございます!!シンゴ☆ツヨポンの皆のおかげって言葉うれしいですね(^O^)/~~
Meg | 2008年10月24日(金) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
