SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 名古屋一般発売

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.26 (Sun)

名古屋一般発売

相方かずみんが仕事の為
お友達にも協力して頂き10時よりチャレンジしましたが
ダメでしたー(/□≦、)エーン!!

公衆電話からかけること10分
つながった!と思ったら・・・
なんと!ダメなのね~?公衆電話!!!
番号通知ができない公衆電話はダメ!って言われたぁ
知らなかったー!

携帯リダイヤルしながら家へ帰って
延々とかけ続け・・
10:30少し前に繋がって


【More・・・】




予定枚数完売しました・・・

のお姉ちゃんの声。


(ノ_-;)ハア…

珍しくこの時間に繋がったのにな
まあ、30分だしダメだろうとは思ったけど

また頑張って探します!

確保できた方!すごいです!
おめでとー!

そして・・ダメだった皆さん
一緒にがんばりましょう~~

先ほどうれしいお話も!
貝なりの試写会(明日ですね)を探しているお友達が
譲って頂けたみたいで連絡ありました
最後まで諦めちゃだめよねぇ~
良かった良かったー!

でももう1人探してるお友達が居るの・・
このお友達にも是非中担なんで行って欲しい
どーか行けますように・・・♪

追記(12:40)
先ほど連絡ありまして・・
中担のお友達無事に見つかって行けることに!
ひゃー!あるもんですねぇ~
すごいです!!!
すごい感動だわー!
探してる方!まだ1日あります
頑張ってください!!!!
なんかうれしー!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:54  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張りましょう~!

うちこさん、いっけちゃん
同じく完売のアナウンス・・
一応ペンとメモ用意したんですどね
無駄だった・・

あははは・・・

諦めず最後まで頑張りましょうね~♪

姫 | 2008年10月27日(月) 23:26 | URL | コメント編集

σ(^_^)アタシも

だめでした~
家族も地元友も巻き込んで挑戦しましたが
30分後繋がったらおねぇさんの声でした。。。。
いっけ(=^^=) | 2008年10月26日(日) 22:54 | URL | コメント編集

ダメでした・・・

私も名古屋一般だめでした・・・。
20分ぐらいに繋がった時には、完売。
絶対にあきらめないぞ!!
うちこ | 2008年10月26日(日) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
