SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 スマッシュレポ 10月26日 その1

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.26 (Sun)

スマッシュレポ 10月26日 その1

SMAP POWER SPLASH

10月26日放送分のレポです

箇条書きレポになりますので
シンツヨがどれかご想像でご覧ください(笑)

オープニングからマンテまで
今週も東京ドーム最終日から中継です♪


【More・・・】


・みなさーんこんばんは~香取慎吾で~す
・super.modern.artistic.performance 草なぎ剛です
・さあ、今週も先週に引き続きライブ会場からお届します
・ご来場いただいた皆さんありがとうございます
・これからご来場頂く皆さんお楽しみに!
・あ・・マイクチェックが始まってますね
・メンバーが登場するかもしれませーん
・そうですよぉ
・SMAPsuper.modern.artistic.performanceの裏側を
・バンバン公開しちゃいます
・公開と言うか・・勝手に突撃します!
・勝手に歩きながらやってます
・このラジオ
・ライブ会場・・お客さんの
・客入れの前ですね
・イエス
・広いねぇ~
・広いですね~
・ねぇ?
・今色々チェックしてるんでしょうね~
・マイクチェックしたり照明チェックしたり
・広いね
・ここに今からお客さんが入るんですよ
・お客さんが入る前の楽屋
・メンバー、スタッフ、バンド、ダンサー
・みんなどうなってるのか
・今日は突撃インタビュー!
・いっちゃいましょう~
・それでは1曲聞いてください
・スマップでディアウーマーン!

曲:Dear Woman

曲の途中で移動してる様子
間奏部分でいきなりしゃべるツヨシ

・今中居くんが通りましたね~
・走ってましたね~
・ウォームアップしてるんですね~
・お疲れ様で~す(←たぶんスタッフに声かけてると思う)

えー!中居くんは?
通りすぎただけ??
ラジオだよー!
見えないし・・・

≪マンスリーテーマ≫
年内に片付けたいこと

・小学生の時とかの教科書とかノートとかドリルとか全部とってあるんですけど
・何とか片付けないとって思って
・でも思いでって大切ですよね
・片づけながらチラチラ見ちゃって
・小学校の作文とか台本とかお仕事関係の物取ってありますか?


・ありますか?
・台本は全部取ってるよ
・今までのすべてですか?
・すべての!
・へえ~
・でももう入りきらなくなって倉庫に移動したね
・何?
・倉庫をひとつ借りて・・
・そこにしまってある?
・倉庫・・もう1年位行ってない!怖い!どうなってるか
・時間がなくて・・行かないと行かないとって思ってるだけど
・たまるよね~すぐ
・たまるよね~
・前言ってたのってラジオで言ってたんだっけ?
・物がたまるから・・
・北島康介選手にもらったものが邪魔だって
・邪魔なんて言ってないじゃないですか
・それはだめですよ
・オレ・・金メダリストからもらった物が何で邪魔だなんて思うわけがないじゃないですか!
・そんな感じの事を言ったよねぇ?
・違う違う違う・・

証拠はこちら→スマッシュ10月5日放送分のレポ


・だからあれは~ボクらスマップって言うのはさ~
・沢山頂き物をするわけですよ
・1週間にさぁ
・絶対に誰かしら頂き物してるわけですよ
・今ライブ中なんかはさぁ
・お客さん来て・・
・この間とか竹内まりあさんからCD頂いたりとか
・堤さんからはさ~すっぽんのさ~スープの差し入れとか頂いたり
・あまったりすると持って帰るわけじゃないですか
・プリンとか
・もうありがたい事なんですけどぉ
・ありがたいけど・・ちょっと迷惑?
・違う違う
・そのぉ~
・でも今の言い方だとね~
・迷惑なんてこれっぽっちも思ってないんだけどぉ
・家に帰ると物が増えちゃって~
・邪魔だと!
・いえいえ・・邪魔とか言ってないですけど
・自分が片付けてないから~
・その自分のだらしなさに腹が立ってくるの
・自分がだらしない所にもうバンバン物が来るから~
・ウザイと!その物じたいが?
・うーん・・・・
・ちょっとウザイ?
・ぜんぜん!
・ハハハハハハハ!!
・ぜんぜん!
・危ない今!ちょっと考えてたよ?今
・ぜんぜん!
・うーんって言いそうになってたよ今
・ぜんぜん!
・ありがたいですよね
・ありがたいよ!
・スポーツ選手の人たちがさぁ?
・ユニフォームとかさ~
・沢山の人達が見にきてくれてね(コンサート)
・もうほんとにね嬉しい限りだよね
・ボク今回で言うとね
・進行表・・オープニングから最後までの
・進行表全部とってありますね
・あ!ほんと?
・今回の・・随時変わるじゃないですか
・一番最初のうすっぺら~い曲?
・曲これかこれかこれかな?って書いてあるところから
・着々と詰めていってる進行表全部とってあります
・エライね
・面白いです
・エライ!それ絶対次につながるよ!
・変わってったぁ~
・エライ
・さあ、じゃあもう1枚いこうか・・
・オレのコーヒー飲むなよぉ!!!
・フフフフ・・

・コストコって言う大きいスーパーでポテトチップを買ったんですけど
・早く食べないと賞味期限やばいです


・行ったことある?
・ない
・ありますよ 面白いよね?
・え?コ・・コストコっていうの?
・あっ!なんかいっぱい売ってるところ?
・行ってそうだね・・ぷっすまとかで行ってそう
・行ってない?
・行ってない・・(スタッフに確認)
・業者さんが仕入れるような大きな物が売ってるって感じじゃない?
・うーん。アメリカのスーパー
・あぁ~わかったわかった
・行ったことない
・面白いよぉ
・だからぁポテトチップ買おうとしても
・段ボール売りとかなのね?
・段ボールなのにこの値段なんだ!安いじゃん!と思っちゃうの
・で、買っちゃうの
・そうすると食えないの
・量が多くて?
・だったらあれだね・・ライブ中とかそれこそね
・そうそう。薔薇のない花屋のロケやってる時にコストコがあって
・抜けて行って・・
・差し入れ買いました
・あ・・そう
・ごっそり買えるから
・差し入れとか便利かもね
・素晴らしいですよぉ
・そうか・・でも・・美味しいよね?ポテチって
・腹へってんでしょ?
・ちょっとね
・早く食いたいんでしょ
・早くマッサージしたい
・フハハハハ
・そんなところでしょうか?
・今月のマンテ終了
・来月のマンテは11月と言うことで人肌恋しい
・冬ですからキュンキュンする話をたくさん待ってます
・11月だってよ!
・どうする?
・ねぇ~もう紅白だよ!もう
・早くない?マジで
・マジでチョォ~早くない?
・なんだよ
・やっぱいよなぁ
・さっき紅白やったって感じじゃない?だって
・いや・・それはないね
・あ?ほんと?
・宛先!

宛先告知

・それではここで1曲聞いてください
・SMAPで弾丸ファイター
・弾丸ふぁいたぁ~♪

曲:弾丸ファイター

===========================

ツヨポン!
前にも紅白「さっき」って言ってたよ
半年前くらいかな?
ツヨポン忙しすぎて時間経ってないのかしらー!爆
コストコ行ったんだぁ~
幕張かなぁ?
私もたまーに1年に1回くらいかな?
行くけど
やっぱり大すぎよね(笑)
食料はさすがにアメリカじゃないんだからそんなデカイの
冷凍庫に入らないし!って感じでいつも眺めるだけ
交通費かけて行くだけ・・無駄なのかしらといつも思う
年会費もあるしねー
あ?慎吾は会員さん?笑

では・・引き続きレポ頑張ります!
今日中に全部できると・・・・思う(-"-;A ...
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:30  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
