SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ レポ 10月27日(中居) 

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.27 (Mon)

おはようスマップ レポ 10月27日(中居) 

おはようスマップ

曲  JAZZ
(super.modern.artistic.performance より)


おはようございます 
スマップの中居です
10月の27日
今日 誕生日の皆さん、おめでとうございまーす
そして11月22日「私は貝になりたい」いよいよ公開になります
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は はれ




【More・・・】

さて・・
久しぶりのライブ
東京と大阪が終わりました
え~待ちに待ったライブと言う事で楽しいですね~すごく
ライブの醍醐味って色んな醍醐味があると思うんですけど
これはスマップのライブに限らず
どんなアーティストのライブでもそうだと思うですけど
会場に居る人たち みんな楽しいってすごいなぁって
とにかくスポーツ観戦してるときは
負けたチームの応援は やっぱりがーっかりするよね
見て面白かったんでしょうけども
またスポーツとは違うじゃないですか
ライブって来たくない人
見たくない人は会いたくない人は来てないわけですよ
だからホントに相思相愛なわけですよね
会いたくて・・見たくて来てるし
で、ボクたちもyりたくて喜んでもらいたくてきてる
それはじゃあ、何と置き換えてできんのかなぁ~って
友達なんですよね~
疲れの取り方・・
取れないですね
もう年齢が年齢なので
あのボクは比較的若く見えると思うんですけど
実際36って言う年齢は変える事はできないので
だからマッサージは欠かさないでやってますね
八代さんは 何か鍛えたりトレーニングしたりしてますでしょうか?

八代さん
え~私もですね~年なんで
そろそろキチッとトレーニングしなきゃいけないと
思ってるんですけど
え~普段はですね ジムに行ったりしていますけど
最近は忙しくて行けなくなってますね~
もうね~中居さん、年だとか言われてますけれども
ライブでもオレはサブローだよ?って言われてましたけど
ものすごいキレに良いダンスをされていたので
ま・・そこはとても印象的でしたね
この後もライブのほうですね~
福岡名古屋札幌と行かれるようですけど
体調に気を付けてますますファンの皆さん楽しませてあげてくださいね~

=====================

相思相愛!
いやーん!照れるし!

(゜Д゜) ハア??

友達か・・・

相思相愛の友達??

ま・・・いいですけど
友達でもね
お知り合いなら(笑)

で?おはスマでもライブのくだりが?
36歳・・
実際は変える事のできない年齢
全くその通り!
私もです・・いや・・とっくに36は超えてるけど
マッサージ欠かせません!

今日のプレミアム試写会はどうだったかなぁ?
皆さんのご報告が楽しみです!
JCBホール仮装やったとこだぁ
狭いよね・・
きっとどのお席でも近くに見れたんじゃないかなぁ?
「私は貝になりたい」
11月22日公開です
是非皆さんも・・


って!私が宣伝してどうする!

今日からストスマはツヨポンだぁ
結局中居くんのストスマレポができなかったよ
ごめーん!中居くん!
(だからココ見てないから)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:52  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
