SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 10月27日(草なぎ剛) 

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.28 (Tue)

ストスマレポ 10月27日(草なぎ剛) 

STOP THE SMAP

10月27日放送分のレポです

今日からツヨポンでーす

あなたのためにできること・・
ピアノの話してます


【More・・・】


みなさん、こんばんは
ストップザスマップ始まりました
今日は10月27日
先週までは中居くんが担当していました
今日から中居くんに変わって草なぎ剛がお送りします

え~大阪府のけいこさんから
え~質問が届いております
大阪ライブが終わり 次の福岡まで1か月以上もありますが
そんなに空いてしまったら
振り付けとか歌詞とか忘れたりしないのですか?



これ 忘れますね!
フハハハハハハ!!!
忘れちゃったなぁ~もう
ボクピアノとかも忘れちゃったかもしれない
ぜんぜんやってないからさぁ~
どうするんだよ~これぇ~
リハーサルやんないとダメじゃん!
でもそんな時間もないでしょ?みんな
吾郎さんドラマ入ってるし
慎吾もドラマ入ってるし
どーすんだろ
ウフフフフフ
今夜は草なぎ剛のスマップな夜をお送りします


さあ、ソウナンデス!
慎吾も吾郎さんもドラマ入ってて
ボクも映画入ってるんですね
クレヨンしんちゃんの映画なんですけど
「バラッド」って言ってこれもすごい楽しい映画になると思うんで
ええ・・
なんてことなんですが!ちょうどコンサートのお葉書が届いております

神奈川県のまりこちゃんですね
ツヨシくんこんばんは! (こんばんは)
東京ドーム行きました!
やっぱりSMAPライブは最高ですね
東京のラストの時 剛くん ピアノ間違えて止まった時
吾郎ちゃんが歌い続けた時 優しさを感じました
あのときの剛くんの心境を是非聞いてみたい


そうなんだよ!本番中でも止まっちゃうくらいなのに
こんなに空いたらホントにできなくなっちゃったら
どうする?
そう、あなたのためにできることって言う
今回アルバムに収録されてる曲を
コンサートでも歌ってるんですけど
それね・・ピアノ弾いてるんですよ
すごいでしょ! (←自慢げ)
もうすごい練習したのよ
なんかねぇ~もう
聞いてよ!みんな! (はい。聞いてますよ)
大変だったんだから!ホントに
今言うのも何なんだけど
だってさぁ~猟奇的な彼女の時に少しやりました
カノンも弾けるようになりましたとか
だけど1曲弾くんですよ!フツーに
で、慎吾が!
慎吾がいけないんだけど
「ツヨポンピアノやったんでしょ?」みたいな感じで
「だったらやる?」みたいな感じで
2年ぶりだったしさ・・ライブ?
だから新しい所も見せたいなぁ~とボクも思ったんですけど
で、慎吾が
「ツヨポンここちょうどピアノの曲あるからさ~」みたいな感じでぇ
言うのはチョー簡単じゃないですか
でも どんどんどんどんそれで進行が進んでっちゃってぇ
ツヨシがここで弾いて その後にバラード始まるからみたいな
もう決まっちゃうんですよぉ
だからぁ~あぁ・・はい。みたいな感じでぇ
うーん。練習しましたよ
だからみんな振り付け・・みんなと振り付けねやった後にね
リハーサル室でも振りが終わった後にピアノのだけボク
毎日やりましたね~家に帰っても
でもその成果あったみたいで
結構ね 反応が多くて 見に来てくれたお客さんとか
「へぇ~剛くんホントにピアノ弾いてるんだね~」とか
うん。そう。
家にもピアノ買いましたよ
本物のピアノじゃないんですけども もちろん
あの・・ピアノのタッチに近い
1回そのぉ~ジャニーズ事務所のブログに写真のっけたんですけど
それはボクんちのピアノです
そう、買って家でも練習して
あと厳しいのよね・・木村くんとかね
ちょっと一音ずれたりちょっとテンポが遅くなったりするとぉ
「おいっ!ちょっと剛何やってんだよぉ~!」って感じで
言われるわけですよ
厳しい!SMAPは!
まあ、ホントに厳しいSMAPのおかげで
あなたのためにできること 弾けるようになりました
是非!
あぁ~でも1か月も空いちゃったら福岡大丈夫かな?
うん・・
福岡・・までやっぱもう1回練習してちゃんと弾けるようにしますんで
期待してください!

さあ、と言う事で・・
ニューアルバム スーパーモダンアーティスティックパフォーマンスから
この曲もライブですごーく楽しいです
SMAPで・・ココロ・・パズル・・リズム

曲:ココロパズルリズム

(あなたのためにできること・・って言うのかと(笑))

宛先告知

それじゃあ、また明日!バイバイ♪

========================

吾郎ちゃんが歌い続けた時 優しさを感じましたってところ
歌をとめてくれた時・・じゃないだろうか?
止めてまた歌ってくれたってことかな?
福岡まであと22日!
3週間??
早っ!
で、オーラス迎えて・・
あっと言う間にDVDが出て・・
気づいたら紅白ですか?
あぁ~さっき紅白終わったばっかりなのに・・

・・・とは言わないけどっ!
もう冬だよー!
寒くなってきたよー!
日々走ってる感じ?
はやーい!
おばちゃんついてけない・・・
先々考えると忙しくてしょうがないわ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぐうたらしてる割には忙しいのよね~
年か?
若い時はちゃっちゃか出来た事が出来なくなってるのかしらー
あぁ・・きっとそうだよね・・
もうそろそろ寒いのに衣替えもできてない!
やらねば・・体が動かない!
寝よう・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:41  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな大好きさんへ

携帯から見てるのですねぇ?
やっと携帯もツアー仕様に変えてみました
携帯から自分のブログを見る事は滅多にないので
ついつい遅くなっちゃって・・
姫 | 2008年10月29日(水) 20:56 | URL | コメント編集

目に嬉しいビックリです!

モノトーンのs.m.a.p.仕様のバックにびっくりしました。トテモ素敵ですよ~

ゆうべは『ぷっ』すま見ながら、思いがけず♪あなたのためにできること♪のサビ?をアカペラで歌うツヨポンを耳からも楽しめましたよ!
みんな大好き | 2008年10月29日(水) 15:14 | URL | コメント編集

嬉しいな…。

おはよう~♪
ゆうべストスマも聞きたかったけれど、スマスマ見終わったらついウトウト眠ってしまいました。
いま起きて早速、姫さんのレポ読ませていただいています。m(__)m

東京ラストは私もドームで、例の、剛くんの一瞬ヒヤリのピアノのシーンをドキドキしながら釘づけだったので…ピアノを弾く手が止まっても、吾郎さんが歌い続けてくれたことと、如何に練習を積み重ねていたかがわかった瞬間でしたね。(フジコ・ヘミングさんも「機械じゃないんだから、間違うこともあるのは当たり前…」みたいなことを言ってましたもん)
残りのコンサートも一生懸命弾けば みんなの心に響きますよね。
姫さん、最後まで見届けてくださいね!
よろしくお願いします。

私の心の中で、姫さんを想像していますよ~♪
みんな大好き | 2008年10月28日(火) 05:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
