SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 10月29日(草なぎ剛) 私は貝になりたい

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

ストスマレポ 10月29日(草なぎ剛) 私は貝になりたい

STOP THE SMAP

10月29日放送分のレポです

今日は私は貝になりたいで中居くんと共演した話をしてくれてます


ストップザスマップ始まりました
10月29日水曜日でございます
今日も質問がきてます
板橋区なおちゃん
フィギュアスケートの特番で まおちゃんやミキティと一緒に
韓国へ行っていた剛くん 
スポーツやダンスも万能な剛くんなら
アイススケートもできそうですが
やったことありますか?


【More・・・】




≪延々と韓国語でしゃべる剛≫

ひっさしぶりに韓国語しゃべったぁ!
あのぉ~ボクはやったことはないんですけど
アイススケート・・
まあ、機会があったら1度はやってみたいなぁ~と言う
フッ・・今、韓国語で言ってみました

≪韓国語≫

これからも韓国語・・
ちょっと最近おろそかにしてるんでね
ライブのリハーサルだったりとかライブ始まったり映画始ったりしてるんで

≪韓国語≫

忘れないでください
あ・・後で勉強しよう

さっ!今夜はパーソナルクローズアップです



大阪府 えみさんです

剛くん こんばんは(こんばんは)
ドラマに映画に舞台にと 剛くんも・・あっ
ファンも剛くんについて行くのに必死だった
あの時期に まさか!中居くんと映画で共演していたとは
びっくりです
ずっと一緒にやってきたメンバーだから
やりやすい空気だったのか
はたまた メンバーだからこそ緊張感が走るのか
今日は私は貝になりたいについて
中居くんとの裏話などありましたら聞かせてください



なるほど
そうなんです
出てるんですね
ボクは・・私は貝になりたい・・(←何かよくわからないけどホラー風)
ライブを見てくれた方にはね
少し・・中居くんのソロのコーナー・・
あっ!言っちゃっていいのかな?
ま?いいよね??
少しね・・流れてるんだけどぉ
すごいいいですよねぇ~中居くん・・うん
そうなですよ・・でてるんですよ
いやぁ~忙しかった・・あの時。
猟奇的な彼女の撮影もまだあって
で、舞台ももうリハーサル入る寸前で
しかも猟奇的な彼女も最終回に近かったから
ほとんど寝てなくて
そっちのセリフもあって
で、舞台の稽古ももう始まるから
舞台の本も読まなきゃいけなかったりして
その中に・・その中居くんの貝になりたいのね
撮影が入ってきたからね
記憶にもうほとんどないですね~って
ウソウソ!
記憶にはあるけどぉ
あのね・・ほんとに・・すごい・・大変だったんですけど
あのね・・とにかく現場に入った時に
もう中居くんが中居くんじゃなかったので
なんか・・すごかった!ほんとに・・
現場の雰囲気とか・・
結構その私は貝になりたいの撮影自体も
もうね・・中盤から後半位だったので
その撮影雰囲気とかも ずーっとこう なんて・・
皆でやってきた感じもあるし
もう要するに 中居くん・・豊松がね
どんどん追い詰められていくようなとこだったので
もうボクはその撮影とその中居くんの顔つきと雰囲気と
もうびっくりしてね
だから~あのぉ~すごくメンバーと一緒にお芝居するって
テレくさいんですよ
だけどね~もうね~一人の立派な役者さんだったので
それはほんとにすごい!助かった!
でね~中居正広って~すごい役者なんだなぁ~って思いましたね~
うん、本人ね なんかこうドラマの話こないんですよぉとかさ
お芝居はちょっと・・みたいなさ感じで言うでしょ?
でもさ・・ぜーんぜん!もうびっくりしちゃう!
うん、さあ!と言うことで・・
じゃあ!今日は中居くんのソロかける!
宮下がつくったうた・・♪

曲:宮下がつくったうた

宛先告知

それじゃあ、また明日!バイバ~イ♪

==========================

ツヨポン忙しい時期に大変だったんだね~
中居くんもツヨポンも忙しくても共演うれしいんだよね(笑)
あーやっぱり貝を見に行こうかなぁ?
なんかさ・・見たいんだけどぉ
悲しい映画でしょ?
DVD出たらこっそり見たいんだよね・・レンタルで
(;-o-)σォィォィ・・・
こんなレベルのファンですみません。
あれもこれもじゃないんで・・(-"-;A ...
マジックアワーも見に行かないと!って思いながら
結局見に行かず・・DVD出るらしい
(T▽T)アハハ!
DVD旦那に借りてきてもらおう。
旦那もきっと見たいだろうし
ライブDVDも今回は予約しないつもり
だってさ~前回のうちに2個あるのよぉ~
1個は未開封・・
我が家に届く前に黄色いの買っちゃったからさ
届くの待てなくて・・黄色いの先に見ちゃって
だから後から届いたのがピンクで
ピンクは未開封・・
でも金額が違うよね~悩むところです
安いからってネットで予約して
黄色を定価で買ってちゃ世話ないわ・・

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:14  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しみですねぇ…

パソコンがあっても私はケイタイしか使えませ~ん(笑)


超多忙の中での〈私は貝になりたい〉の撮影、その翌朝のワイドショーで、撮り終えた中居くんと剛くんががっちり握手している映像、物凄い集中力で疲労困パイのお二人に胸が熱くなりました。その獄中の二人のシーンが もうすぐ観られると思うと、少し重い映画でもトテモ楽しみです。
みんな大好き | 2008年10月31日(金) 02:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
