SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 10月30日(中居) 香りの日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

おはようスマップレポ 10月30日(中居) 香りの日

おはようスマップ

曲  あなたのためにできること
(super.modern.artistic.performance より)


おはようございます 
スマップの中居です
10月の30日
今日 誕生日の皆さん、おめでとうございまーす
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は はれ  ときどき くもり

さて、今日は香りの記念日
え~石川県の七尾市が制定しました
1992年平成4年
七尾市で第7回国民文化祭「世界の香りフェアIN能登」が
え~開催されたことにちなんでいます


【More・・・】



香りね~
ボクは自分で香水をつけるとか・・ま、嫌いなんですよ
で、香水の匂いがする女性も あんまり好きじゃないんです
石鹸の匂いがする女の子は好きですけどね
シャンプーの匂いする女の子とか
石鹸の匂い好きだなぁ~
あとガソリンスタンドの匂い好きですし(え!)
工事現場のなんか・・好きですし(え?)
あとマッチの匂いとか好きですね~
かと言ってね・・お香?なんつーんだろ
アロマキャンドルみたいなの
あーいう匂いはダメですね
線香の匂いが好きだったりするなぁ
あれなんだろうなぁ
香りってやっぱりありますけど
女の子はいい匂いはしなくてもいいけど
臭いのやだなぁ~
八代さんの好きな香りってどんな匂いですか?
そして!わたくし中居正広主演「私は貝になりたい」
11月22日からいよいよ公開!
泣きたい人は是非ご覧ください

八代さん
え~私も匂いの強い女性は苦手ですね~
何の匂いが好きかなぁ?
今ちょっと季節過ぎましたけど
キンモクセイの香りとかすごく好きですね~
アロマも好きです
アロマの中ではペパーミント系の香りが好きですね
え~あとはタクシーの匂いがLPガスの匂いが昔すごく好きで
タクシーの後ろにくっついてクラクラしてよく怒られた事がありました
え~匂いの好みも色々でございますね
中居さんありがとうございました~

========================

えー!中居くんのガソリンスタンドの匂いもだけど
八代さんのタクシーの匂い・・
何でしょ?男の人は好きなのか?
全然わかりません!
私も香水が苦手・・
誰かそばで付けてたら・・もう酔っちゃって無理!
良い匂いでクラクラ~
じゃなくて・・酔ってクラクラ~

今日は20度切るそうです
寒いかな?なんか20度以下ってどんな?みたいな
よくわからなくなるもんだ!
とにかく羽織るものを持てば何とかなるね
それでは、今日もお仕事行ってきまぁ~す!!!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:29  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
