SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 10月31日(中居) ハロウイン

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

おはようスマップレポ 10月31日(中居) ハロウイン

おはようスマップ

曲  そのまま



おはようございます 
スマップの中居です
10月の31日
今日 誕生日の皆さん、おめでとうございまーす
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり ときどき はれ


さて今日はハロウインです
そして昭和33年の今日!
「私は貝になりたい」のドラマが始まったそうなんですねぇ


【More・・・】



以前の作品はご覧になりましたか?って
結構聞かれたりしますけど
う~~ん。見てないですね~
見なくていいって言われたので
もう全然別と思って取り組んで欲しいって事だったんで
映画あるいはドラマって言うのは
ボクにとってはもう全部監督に預けるタイプなのでぇ
もう監督のやりたい事、監督の期待してる芝居に
どれだけ近づけるかっていうのが
ボクら役者のお仕事だと思うんですけどね
プランが自分の中でないのかって言われたら
常に持ってるんですよ
聞かれたらこうしたい あ~したほうがいいって言うのはあるんですけど
監督がこうしてくれあ~してくれって言う風な
え~指示を細かくしてくれたのでぇ
監督の指示に全て従いながらやりましたね
あんまりそこで口出しするのがって
あんまり好きじゃなくて
監督の指示に従うのが役者のあれなんじゃないかなって
だから変に気持にゆとりがないと
動けなくなっちゃうんで
決めてかかって取り組んだりすると
身動きができなくなったりするんで
常に脇を開けて 常にちょっと帯を緩めた状態で
現場に入ったっていうのが正直な気持ちかもしれないですね~
リサさん!見てくださいよぉ?

リサさん
はい!私も見たいと思います
11月22日「私は貝になりたい」公開
あともう少しですね~
実は毎週金曜日の朝、中居さんにお会いするんですよ
東京FMのエレベーターの中で
そうなんです。ずいぶん前から私は貝になりたいの
ポスターが貼ってあってそこに大きな中居さんの写真が
あるんですねぇ~
この映画の為に減量されたと言う事んなんですけど
ほんとにね 
少年のような・・そんな感じなんですよね~
中居さんと言えばバラエティとか
あと歌番組・・と言うイメージが強くて
テレビで色々面白い事をおっしゃってますが
この映画の中でどんな演技を見せてくれるのか
私は非常に楽しみにしています
もう1度言いますよぉ~?
11月22日「私は貝になりたい」公開です

============================

真剣な中居くんだぁ
やっぱり役者中居正広かっこいいなぁ~
白い影・・やってるね
あぁ・・全部見たくなる(笑)
間に入る貝の宣伝・・
CMだけで泣けるんですけど?
やっぱ・・映画館では見れないかなぁ

リサさん・・毎週中居くんに会うんだ!って思ったら・・
(*゜0゜)ハッ!!
私と同じレベルじゃないですか!(笑)
ポスターかよ!
私なんて毎日5人会ってますけど・・
ポスターで!!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:36  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
