SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 08’ザ・LIVEビジョーン 「in東京ドーム」 待ってたよー!の巻

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.01 (Sat)

08’ザ・LIVEビジョーン 「in東京ドーム」 待ってたよー!の巻

SMAビジョーン!
お久しぶりです♪
念願のライブビジョーンですよぉ(涙

何せ久しぶりなんで会話がごちゃごちゃ(笑)
あ?久しぶりじゃなくてもいつも??
前後なんとな~く会話ずれてますけど
そこんとこ行ったり来たりで見てください

そして・・これはものすごいライブのネタばれです!
どーか。まだ見てない方はライブ見終わってから見てください
間違って見てしまっても苦情は受け付けません

いつものように無駄に長いですし
最後まで私だったら読めない!!!(笑)

と言うことで・・・どうぞお暇な時間にご覧ください



【More・・・】




メグ: こんばんは~♪
tsuyorin: はい、こんばんは
姫: 久しぶりです~こんばんは!
メグ: お久しぶりのスマビジョーンです!!
tsuyorin: やっとこの日がやってきましたよ
姫: もしや・・・CHANGE以来ですかね?
tsuyorin: 知らねぇ
tsuyorin: 教えて検索の女王様
姫: で、やっとスマビジョーンをやろうっていうキッカケとなったライブ・・
tsuyorin: 本来の目的を達成する時がやってまいりましたな
姫: なのにライブがないから・・延々とドラマだの映画だのビジョーンだったわけで
tsuyorin: スマスマとかスマスマとかね
メグ: そうですね!!CHANGE以来ですよ!!
姫: あぁ~懐かしい・・スマスマとかスマスマ・・の日々
tsuyorin: 木村くんのようだな…
姫: 只今コンサート真っ最中!
tsuyorin: 只今コンサート休憩中!
tsuyorin: ツヨちゃんピアノ忘れました
姫: なんだろうか??まあ、真ん中ですけどね
メグ: 初めてのライブビジョーン!!
姫: さてと・・どこから行きます?
姫: コンサート発表から??
メグ: って、ちょっと忘れ気味なんですけど・・・。
メグ: 今一生懸命思い出しますね。
tsuyorin: いやー、東京からでいいでしょ…朝になっちゃう。笑
姫: 東京の当落から??
メグ: 東京から行きましょうか。
tsuyorin: そ、そんな。泣
姫: ローソン行ったところとか・・
tsuyorin: 落選の確認とか?
メグ: そうですね。
tsuyorin: ローソン行ってねーし!!
メグ: とうとう行けずじまいですよ。ローソン。
姫: ペラッペラのチケットかよー!みたいなところから?
tsuyorin: しくしく
メグ: シクシク
姫: あぁ・・そうね・・でも行けたし!
tsuyorin: 東京ドームで姫ちゃん号泣からでいいじゃん!!爆
姫: ( ̄□ ̄ギョッ 初日からですか・・
メグ: えっ?姫ちゃん号泣したの?
メグ: 見たかった~~~(違う
姫: メグちゃん見てなかったからね・・見なくて良かったよ(笑)
メグ: 席離れていたからね。
姫: tsuyorinが諦めて参加しなかった初日からね・・
tsuyorin: しくしく
tsuyorin: ストーカーが弾丸ツアーした初日からですな
姫: ぎゃははは!!!!!
メグ: 私は右花道の先でしたね。座席。
tsuyorin: ツヨちゃんを呼びすぎて姫ちゃんの声が3オクターブ下がったっていうね
メグ: ストーカーちゃんと一緒に見たんだ!!
姫: 最初と最後にしっかり東京滞在5時間(3時間半ライブ込み)のストーカーさんね
tsuyorin: まさに弾丸ツアー
メグ: アリーナの後方ですね。
tsuyorin: で、メンバーのテンションはチョモランマだったんですかね、初日は
姫: 後方も何も・・!一番後ろで誰も居ませんでしたし!
姫: 居たのは・・私と同じくメモしてるスタッフさんでしたよ
tsuyorin: SAMさんは?SAMさんと見つめあってたんじゃないの?笑
姫: 見つめあってる暇なんてないよぉ~
tsuyorin: あ、そうだよね。笑
tsuyorin: なんてっつった?
姫: ふくらはぎツリそうになりながら必死に見ましたから~スクリーンを!
メグ: 私は一番若いスマ友さんと、いつものYさんと見たんだった。
tsuyorin: 今回のツアーは変形ステージでね
姫: その・・変形してるのすらわからなかった!
tsuyorin: 足つりそうだから?
姫: 脇花が違うってことくらいで・・
メグ: 脇花、目の前でしたね。
tsuyorin: 見切れサイコーみたいな作りやったね
姫: 一番後ろってわかってりゃ~お風呂のイスでも持って行けば良かったよ
メグ: つよちゃんが来るのよ!こっちに。
tsuyorin: きー!!
姫: 東京どれがどれだかよくわかんなくなってるので
姫: とりあえず東京のライブを振り返りましょうか
tsuyorin: あい
姫: 公開リハもなく・・初日からバッチリだったかなぁ
tsuyorin: それは今まで見たことがないSMAPだ
姫: 歌間違えとかはあったけど・・それはないと逆につまんないし
メグ: ほんと初日が一番出来上がってたんじゃない?
メグ: だんだんボロが出て・・・
姫: あっ!初日からそこなんだ!見たことないSMAPだったんだ!
姫: なるほど
tsuyorin: 最後はぐだぐだ?
メグ: あぁ~~~なるほど!!
姫: 最後はグタグタ?剛・・・靴下脱ぐし
メグ: 公開リハのない、SMAPライブ。見たこと無いね!!
tsuyorin: …それは5歳だから
メグ: そうそう、なんか座り込んでるよ~って見てたら、靴脱いで、靴下脱いでるの。
メグ: それを中居くんが覗き込んで、笑ってるの。
tsuyorin: 靴下の下に靴下…
姫: ほら・・もう気づくとそれしか見えてないから
姫: 靴下!靴下!!!
tsuyorin: ボタン!ボタン!!
tsuyorin: あ、これ大阪だ。
姫: 5万人がみてよーが誰も居ないドームだろうが・・
メグ: オープニングが、白靴下で、着替える時脱がないといけなかったんだよね。
姫: とにかく靴下脱がないと!!!
tsuyorin: もういいよ、靴下は…爆
メグ: 可愛かったよ~~。
メグ: 慎吾は、棒立ちでスタッフと話してるし。
メグ: あれ?舞台の上にスタッフか?と思ったら慎吾くんだった。
姫: オープニングはどこからだ!って思いながらドキドキして・・・
tsuyorin: 慎吾スポットライト当たってないし…
tsuyorin: あの演出よかったわー
tsuyorin: ひゅーってマントが上に飛んでくの。ぞくぞくしたー!
姫: あ・・あれ以来チェックしてますけど・・慎吾ちゃんと慎吾です!
姫: ダンサー慎吾じゃなく・・慎吾で歌ってます
tsuyorin: じゃ、姫ちゃん
tsuyorin: 慎吾のツボはどんなとこでした?
姫: あ・・・これって完璧ネタバレなんでね・・見てない人は見ない方がいいね・・
メグ: ホントそうね。
tsuyorin: は!そうか…福岡、名古屋が、札幌が初の人もね…
メグ: まだライブ見てない方は、見てから読んでね。
tsuyorin: って、それがふつーなんだけろ…
姫: そうよね~(笑)
tsuyorin: ジャニの歴史はリピーターの歴史やね…
姫: 慎吾のツボ・・すっかり飛んだ!
姫: 慎吾のツボ・・
tsuyorin: 慎吾ビジュアルよしやったやーん
姫: 吾郎ちゃんのKeepon オンステージがやっぱり最高!
tsuyorin: 今回のツアーは慎吾頑張ったんでしょ。
tsuyorin: いや、慎吾のツボは…?笑
メグ: Still Uの英語!!
tsuyorin: オンリユー!がとかさないわけ
メグ: チャーリーのチョコレート工場。
tsuyorin: Still U地獄らしいし
tsuyorin: DJ OZMAとかさ
tsuyorin: サタデーナイトとかさ
姫: それは私が言ってたやつだ!
tsuyorin: ソウデス!
姫: 何回聞いてもOZUMA
姫: ソウデス!を最初見た時は感動したなぁ~
メグ: ソウデス!の帽子、貰えるんだね。飛んできたら!
tsuyorin: Keep Oんゴロちゃんはホントかっちょいいよね
姫: ダンサーがスマ4人
姫: Keep onも吾郎ちゃんのソロにダンサー4スマみたいだよね
tsuyorin: わちゃわちゃわちゃわちゃ
姫: そっちでも良かったかな?吾郎ちゃん
tsuyorin: そうだよね、なんか従えてる感じで
tsuyorin: ダンシングゴローサイコー
姫: 高くても怖くない!みたいな
tsuyorin: あははははは!!!
メグ: 気持ち良い~って!
メグ: 独りスポット浴びて、4人を従えてのソロだもんね。
姫: 前半1番で脇花で先端で歌うけど・・あれも中央でもいいくらいだよね
tsuyorin: だね
メグ: あたしの席から、踊る拓哉のお尻ばっかりよく見えたわ。
姫: 今回はジャンクションも短くほどよく面白いし何度見てもちゃんと見ちゃうし
姫: なんつったって!チョモランマ!!!
tsuyorin: チョモランマの歌は耳に残るしね
tsuyorin: チョモランラン
メグ: テンションチョモランマで、オープニングのパンツ丈短いらしいわ、拓哉。
メグ: 実は採寸ミスだけど・・・。
姫: あのライブ中も裏でチョモランマ工場では翌日ライブの風船作ってるのかなぁ
メグ: そうそう、15000個だって!
姫: 15000個も!
メグ: 1つに5000個入ってるのね。
tsuyorin: 終演後にホントに5人で膨らましてたら面白いよね…
姫: 結局あの風船が・・天井があるドームじゃないとできないって言ってたことなのかしら
姫: ランニングで・・顔真っ黒にして!5人でせっせと徹夜で・・
メグ: 落ちてくる時は、きれいけど・・・。
tsuyorin: 終演後はランニングに着替えて…シューコシューコ
メグ: 次の日、ライブできねぇ~~~!
姫: 間にあわねーぞ!開場まで・・
姫: 慎吾寝てんなよ!それ以上大きくなるな!
姫: 風船大きくしろ!
姫: と・・誰かが言ってるな・・
メグ: ゴーゴー(イビキ
tsuyorin: あ、僕ピアノの準備しなくちゃ…
メグ: 「two of us」なんだけど、初めて聞いた気がする。
tsuyorin: あれはライブで初でしょ?
メグ: あ、練習の時は、ヘッドフォンしてね。
姫: 風船は任せろ!ピアノの練習しとけ!
姫: と・・誰かが言ってるな・・・
tsuyorin: 木村くんのおかげで弾けるようになりました♪
姫: じゃ!私が剛の変わりに風船膨らましにいきますっ!
メグ: あ、あたしも!!
tsuyorin: じゃ、私はピアノの音が気にならないくらいうまいごはんを作りに
tsuyorin: ケータリングのおばちゃんになります!
メグ: ケータリングのおばちゃん!!
姫: ソーデスネ!
tsuyorin: そこ、伸ばしちゃだめよ。笑
メグ: あたし新しいタオルを洗濯する!!
姫: 翌日の分をその日見た人が1個膨らませれば・・5万個できるのに
メグ: ちゃんと柔軟剤入れて。
姫: お帰りの際は・・風船
姫: 1個膨らませてから帰ってくださーい!と
メグ: どのくらい時間かかるんだろうね。風船工場
tsuyorin: ていうか、そんなに風船にスポットを当てなくても…
姫: 夜間バイト募集:風船ふくらませる仕事
メグ: 通路に溜まる風船。
姫: あ?もういい??風船
メグ: あ、はい。
姫: じゃ、次は・・グレープフルーツ?
tsuyorin: え、ドリフ?
メグ: ドリフですね。
姫: 何故・・あそこでドリフなんだろうとか
tsuyorin: パーティの余興?
姫: ショータイムですし
tsuyorin: スーパーモダンでアーティスティックなショーですし
tsuyorin: 私ゃ、あそこのジャズセクションがスチだわ
姫: 1個くらい生で芸もないとってことで
メグ: あの~その前に、拓哉のソロいいでしょうか?
tsuyorin: いいでしょうか?
姫: えーっと・・特に順番で進行してないので・・どうぞ?
メグ: 久保田利伸さん提供の楽曲。
メグ: 初日仰け反りましたね。
メグ: あの衣装。
tsuyorin: え、ジャージに?
姫: ジャージ?
メグ: すっごく期待してたんですよ。衣装。
姫: え~!私は良かったと思ってたんだけどぉ?
姫: ダメなのぉ?
tsuyorin: お尻がはっきりしないからですかね
メグ: それが、真っ黒なジャージに真っ黒なキャップ。
メグ: ダメじゃないけど、それはスマスマで見たし。
姫: 似合ってたよ?歌の雰囲気にも
tsuyorin: やっぱりお尻が見えないからですかね
メグ: ライブでジャージ見なくて良い!!
姫: ジャージはお尻見えないの?
tsuyorin: えー、どこで見たいぃ?
姫: ライブでジャージ・・
姫: マラソンしてる時とか?
tsuyorin: あ、でもツヨちゃんもアンコの時ジャージみたいの着てたことあったな。
tsuyorin: アレ何のライブだっけな。
メグ: 色違いかな?スマスマのスーパーケンケンで着てたよ。あのメーカーのジャージ。
tsuyorin: 24時間の時
メグ: アンコは良いよ~~。
メグ: ソロだよ。一番の見せ場。
メグ: カッコイイ曲だから、カッコイイ衣装を期待してたの。
姫: そそそそんな事言ったら・剛は・・そのまま・・・(爆)
メグ: あれ?アディダス??って。(違うけど
姫: 帽子チェンジだけ・・みたいな(-"-;A
tsuyorin: ジャケット脱げませんみたいな
姫: エロエロカッコイイ衣装ね・・メグちゃんの期待するのは
tsuyorin: エロエロカッコイイ木村くんね
姫: じゃ、ほれほれ・・ワッツにでもメールしときんしゃい
姫: 後半はカッコいいのでよろしく!って
メグ: 今のはOKよ!!私服の。
姫: え~!ハイターでも?
tsuyorin: げ!汗
メグ: でもさ~あれはダメって言う声も聞いたわ。
tsuyorin: ハイター?
メグ: 上着脱がないからって。
姫: ジャージは脱いだから?
tsuyorin: いやー、あとでちゃんとTシャツびりっとしてくれますし
メグ: ジャージの時は、脱いだのにって。そうそう!
姫: どんだけ脱ぐのが好きなんだ!
メグ: ハイター?
姫: ムートンブーツの時ね・・ハイター
姫: 上がピンクで下がペパーミント
メグ: あれは1日限りだったね。
メグ: やっぱビンテージのジーンズでしょう!
メグ: なんだっけ?剛くんが言ってた。
姫: 剛も持ってるという・・
姫: スマッシュですね・・東京ドームの衣装部屋で
メグ: うん。
姫: と言う事で・・29日からいよいよtsuyorin参加でしたけど
姫: ドームシティから全く出なかった私ら・・
tsuyorin: ぐふービーアンビシャスしましたよ
姫: どんだけ~
メグ: あれはビックリしましたね。
メグ: 新幹線で隣の席になったの!!偶然に。
tsuyorin: 笑ったよねー
姫: あぁ~!あったね
姫: tsuryorinからメールあって・・隣がメグちゃん!って
メグ: 同じ新幹線に乗ることは決めていたけど・・・
姫: そりゃそうだ!何でこの一言でメール?って不思議に思ってたら
メグ: 席どこ?ってメールし合うと、なんと、隣同士!!
姫: 次にメグちゃんから偶然となりで!!!みたいな
姫: それからびっくり!!したよ
メグ: あははは!!
姫: どーいうこと?全然わかんないけどみたいな・・
姫: 新幹線何席あるのさ!ってね
メグ: 全然違う駅で座席指定取ったのにね。
tsuyorin: そうだね。
tsuyorin: 前の日遅かったから新幹線で寝ようかと思ってたけど
tsuyorin: メグちゃんは隣だし
姫: 1人旅のはずが・・・
メグ: あは!!寝る暇なかったね。
tsuyorin: 携帯プレイヤー聴いてたらテンションチョモランマで寝られないし。爆
tsuyorin: tsuyorinちゃんおかしいよ!って。爆
tsuyorin: ムフムフ笑っちゃって…
tsuyorin: 今から東京かと思うと…ムフムフ
姫: 他人のフリしておかないと!メグちゃん・・・
メグ: そりゃテンションチョモランマですよね!
tsuyorin: だよだよ、2年ぶりだもんねぇ
メグ: いやいや、あたしも充分おかしいですし。
tsuyorin: そういえばメグちゃん29日おにぎりばっかり食べてたんだよね。笑
メグ: ウォークマン聞きながら、ニヤニヤ~♪
メグ: ご飯がないとダメなタチなんで(おほほ
tsuyorin: 私はライブといえばとんかつ!みたいな。爆
メグ: なんかライブの間、おにぎりのお世話になりっぱなしですわ。
tsuyorin: もう憧れ~のドームホテルってだけでウキウキしたよー
メグ: がっつり食べてましたね。
tsuyorin: うん、食べてた。
tsuyorin: まぁ消耗しますし!
tsuyorin: ライブの後は肌の調子が良くなりますし!
姫: 部屋でたらドーム!もってこいだね!動かない私らには
メグ: フェロモンがいっぱいでるのかしら?
tsuyorin: アドレナリンが出るんですよ
メグ: ドームホテルは最高ですね!
メグ: あ、アドレナリンね。
tsuyorin: フェロモン出してんのはあっちです。笑
メグ: ギャハハハ!!
姫: すごい宣伝ですわ・・私ら・・ドームホテルドームホテルって!
tsuyorin: 特別会員にしてもらわないと。爆
tsuyorin: ドームホテルサイコー!!!
メグ: いや~やっぱり近いって素敵だわ~♪
tsuyorin: じゃ、そろそろ会場入りしますか。笑
姫: ドーム入る?
tsuyorin: 座席見てから一服かな。笑
姫: キョロキョロする暇もなく・・座ったら始まるライブ!
tsuyorin: 次の日の座席を想像しながら見るライブ!
姫: 初日からずーっと見続けてたかのようなtusyorin
姫: 今日は5日目ですね・・・みたいな
tsuyorin: ぎゃははは!!予習ばっちりみたいな!
メグ: ホントtsuyorinちゃんの初日。
メグ: 4人で並んで見たね。
tsuyorin: 号泣しないのかよ!みたいな。
tsuyorin: アレも嬉しかった。4人で見られてね
姫: そうだね~珍しいよね!
メグ: うん、4人で見るのはいいね~♪
姫: 初日に4人で見れるの
tsuyorin: って、別に落ち着き払って見てたわけじゃないっすよ
姫: しかし・・かずみん以外全員メモ片手に・・ってヨソから見たら変な人たちよね
tsuyorin: だね、ペンラの代わりにボールペン振っちゃうしね…
姫: そうなのよね~途中までは何とかペンライトとボールペンの区別がつくんだけど
姫: もうアンコールあたりから・・どれがどのグッズだかわかんなくなるのよね
tsuyorin: やっぱ首から袋とか下げとかないと…
メグ: ノートにペンにペンラにうちわ!!
tsuyorin: ペンラ入れと…双眼鏡とうちわとー
メグ: しかもうちわは1つじゃないし!!
tsuyorin: 脇にノート必携…これで胸より上に手は上がりません!
メグ: そうそう双眼鏡も居た~!!
tsuyorin: マナーもバッチし!
姫: 連続してるともう双眼鏡が段々重くなってくるのよね~
メグ: やっぱグッズ入れ作らないと。ポッケがいっぱいの!
姫: そー!残念なことに脇にノートだとそれ以上手もあがりません!
tsuyorin: みんなメモ取ればいいんだよ!爆
姫: ポケットいっぱいだと余計にわかんなくなる!
tsuyorin: よく見える。
姫: どのポケット・・みたいな
姫: みんなって!5万人?笑
tsuyorin: 向こうから見たら異様な光景。
tsuyorin: みんなペンラでノート照らしてんの!
メグ: SMAPが引くね!
tsuyorin: 下向いて。爆
姫: 何しにきてんの!って
姫: スタッフさんが・・レポあげてくれればいいのに(笑)
メグ: 一度MCをゆっくりSMAPを見ながら聞いてみたい・・・(爆
tsuyorin: 盛り上がり方のレポは書いてくれてて、あれよかったよね。
メグ: 勝手にメモしてるんだけどね。
姫: ぶはははは!!!そうそう。勝手にメモしてるんですけどね
メグ: MC長いと嬉しいし、短くても嬉しかったりする。
姫: 初日進行係の人がそばに居て・・ずーっと見てるの
姫: メモしてる私を・・
姫: 何か言われたら・・答えようって思ったんだけど
姫: 結局何も聞かれなかった
メグ: 長いといっぱいしゃべってくれて楽しいし、短いともう書かなくていいからほっとする。
メグ: そうなんだ!!
姫: ノート覗いても何書いてあるのかわかんないからいいか!って思ったか??
姫: ミミズ文字・・自分でもわかんねぇ~~~~!!!!
メグ: あははは!!読めねぇし!みたいな
メグ: 隣の人にも不思議そうに見られるよね。メモしてると。
姫: でも聞かれないでしょ!(笑)
メグ: うん、聞かれない。
姫: POPUPの時は結構聞かれたんだけど
姫: 今回誰も聞かれないわ!私(笑)
メグ: プライドのロケの時は聞かれたわ。
メグ: 昔むかし。
姫: プライドのロケで?メモしてたのぉ~?
メグ: してたよ~。
メグ: あれが最初よ、レポの。
姫: ハルが・・ハルが・・ハルが・・ってか
メグ: そうそう(爆
姫: ははははは!!!!
メグ: 未だに、はるで変換すると、ハルって出る!!
姫: ハルが・・きた・・・次はナツ!(違
メグ: あきは亜樹!
メグ: って、横道にそれちゃった。え~なんだっけ!?
姫: アベマリアですかね?
姫: 全然違うか・・でもそこらへんってことで
メグ: アベマリア、良いね!!
姫: らいはのセクシー姉ちゃんもね
tsuyorin: アベマリコ化けたなー
メグ: アルバム聞いた時、どこに行くねん!SMAP!!とか思ったけど。
tsuyorin: 私はあそこの木村くんの仁王立ちがよかったよー
姫: 誰に化けたの!アベさん
tsuyorin: 思ったよねー
tsuyorin: マリアがマリコに…(違
姫: あぁ~マリコにね・・(;-o-)σォィォィ・・・
メグ: 後ろ向いて歩いていって、ネクタイを外し投げる!!
メグ: きゃ~~~~!!
メグ: カッコイイ~♪
姫: 大きなハネつけて歌うのかと思ったら・・
姫: でももしかして一番好きかも・・意外と
tsuyorin: つけまつげ上にも下にも付けて歌うのかと思ったら…
メグ: それは竹の塚ですから!
tsuyorin: あらー、メグちゃんアベマリコの萌えポイントはらせーんかいだんうぉのぶぉおるでしょ?
メグ: 衣装が、衣装が、衣装が・・・
姫: あれはきっとスマスマとかでやってもライブ会場で聞いたほうがいいね
tsuyorin: 衣裳が衣装で衣装だよ
メグ: そうそう、段々とテンション上がって行くんですよ。
tsuyorin: 歌も安定してますし…
メグ: 拓哉のラップから、つよちゃんの螺旋階段~♪
メグ: あそこで、ゾクゾク~~っと!!
tsuyorin: あそこほえぇええって声で歌うんだよね。笑
tsuyorin: アレ、ほんとにスタンドから見るときれいでいいよね、幻想的で。
姫: CDで聞いててもあのライブのアベマリアが浮かんで・・聞きいるわぁ
メグ: アベマリアはスタンドの正面から見たいね。
tsuyorin: スタンド正面は中居ちゃんのソロも見たいね。
姫: そうそう。みなさん!スタンドおすすめです@アベマリコ
メグ: 大画面の映像込みで。
tsuyorin: あの曲はモニター見る方が迫力満点でねー
tsuyorin: 後ろのマリア様?拝む人がいるらしい…笑
メグ: 今回1塁側のスタンドが多いから、大体横から見る感じ。
姫: 次の当選お願いします!マリアさま~
姫: とお願しとけばよかったか!
tsuyorin: ゴーン
姫: ワッツか!
メグ: 拝むのか~~~!
tsuyorin: いやー、東京はねーツヨちゃんに指さしてもらったし
tsuyorin: 慎吾にスポンジボブ見せられたし
tsuyorin: サイコーでした!
姫: あぁ~ほんと良かったね~!!!
メグ: アベマリコで、ブログ名変えちゃったわ~♪
tsuyorin: ニワトリみたいだったけど
メグ: 東京ラストですね。
tsuyorin: ワンラッワンラッ!!
メグ: ほんとみんなに見て貰えたね。
tsuyorin: そう…もうバカになってるツヨちゃんが…
姫: もうホントにあの私のまわりに居た方々・・迷惑だったと思います
tsuyorin: 見てるこっちもバカになってるけど…
tsuyorin: 目の前のスマを見ずにスタンドを双眼鏡でガン見する姫ちゃんね…
メグ: なんでこの二人こんなにテンション上がってるの?って
メグ: トロッコ通り過ぎて、スタンド見てるし(笑
姫: スマ居ないのに何?どーしたの?みたいな
メグ: つよちゃんが、ぼっこうちわを指さして、しゃべったんだよね!
姫: ほんと・・もしここを見てる人がそばにいましたら・・今tsuyorinが謝りますんでお許しを
メグ: 慎吾は、スポンジボブに話しかけてるし。
tsuyorin: あ、ごめーんちゃい♪
tsuyorin: スポンジボブしか見てなかったけどね。爆
tsuyorin: かわいかったね!
tsuyorin: 「あ!ボブ」みたいな
メグ: そうなの。その横顔が可愛いの~
メグ: ブツブツ言ってるの。
姫: 見たかったなぁ~ボブに話かける慎吾
姫: それは遠くから双眼鏡では見えないよぉ~
tsuyorin: あとゴローちゃんが!
tsuyorin: ゴローちゃんが!!!
メグ: バイバイしてくれたね!
tsuyorin: 美人だったよ~!!
tsuyorin: そうそう。「バイバイ」って口が動いてた。ううう
メグ: 拓哉はちょうど目線が少し上だったの。
メグ: 2階スタンドを見てたンだと思う。
姫: いきなり上か!
メグ: だから綺麗な首筋を拝んでおいた(爆
姫: 下から上見てよぉ~!
tsuyorin: 私も初日はつむじを…
tsuyorin: タオルタオルタオル投げないと!
姫: つむじどころか!タオル職人でしたし!剛
tsuyorin: おんなじところに2本投げてた…爆
tsuyorin: 靴下靴下!
姫: タオル結ぶ担当スタッフ剛
tsuyorin: タオルタオル!
姫: 投げないと!タオル!って必死でした
メグ: 目の前の事に一生懸命な剛くん。可愛いね~♪
tsuyorin: あーあとセグウェイとかセグウェイとか
tsuyorin: ソウデス!歌えなくなるツヨちゃんとか
tsuyorin: 語りたいことはたくさんあるんだけどぉおお
tsuyorin: もう2時間弱しゃべってますよ。爆
姫: もう2時です・・
メグ: 4人が邪魔してるのよ。近づいて。
tsuyorin: オールナイトいく?
メグ: あらま。
姫: 無理!
姫: 大阪はまた次回ってことで・・
メグ: まだLove Loser
メグ: 語ってないよ。
姫: それは大阪で・・・ってことで
姫: 大阪語ると巻きが入るよぉ~!
メグ: は~い。じゃあ取っておこう。
姫: 2時間かかるところ1時間で終わるかも
tsuyorin: ビジョーンも高速で!爆
メグ: 忙しいよ!タッタカ!!
メグ: ほんまに2時になったわ。
メグ: 草木も眠る丑三つ時。
姫: だって・・ほら・・急いでやらないとまだまだだった福岡が
姫: 始まっちゃう!
メグ: お目々爛々でパソに向かってる、ビジョーン3人組。
姫: 大阪終わってから何日?
姫: あと福岡まで19日です
tsuyorin: 3週間
tsuyorin: えー!もうすぐだ!!
メグ: 23日かな。大阪から
tsuyorin: って、オレ行かないけど
姫: でしょう?だから・・すぐ大阪行かないと!(笑)
姫: 福岡きちゃう!
tsuyorin: ツヨちゃんのピアノがどうなるのか…
tsuyorin: 木村くんのジャージがどうなるのか…
メグ: そうそう、語るところいっぱいあるね!
tsuyorin: じゃ、次は大阪でお会いしましょうってことでね
姫: 親方慎吾はどうかわいく見せるか
tsuyorin: 今夜はこの辺でお開きにしましょうか
tsuyorin: ああ見えて角刈りなんだよね!
メグ: 今夜はこの辺りでおひらきにしますか。
姫: なんか・・無駄に長くて・・大したこと話してないような・・
姫: ま・・いいか。詳しくはレポでも見なおしてくださいっつーことで
姫: そんじゃまた!今度は大阪ビジョーンです
tsuyorin: セットリストを聴いてアドレナリン出しながら寝ないとね
tsuyorin: 近日公開ってことで!
姫: 11月19日までには・・・
メグ: 今日のライブビジョーンは、ONE LOVEのメグと
姫: ぐうたら姫の姫と
tsuyorin: 三日月なマニアの日々のtsuyorinがお送りしました
tsuyorin: ライブビジョーン…待て次回!
メグ: あぁ~~語り足りない~~~。
姫: もう2時ですし!
tsuyorin: さらだばー!
メグ: おやすみなさ~い。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

03:00  |  ライブビジョーン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

三日月の~blogから巡って来ました 読み逃げ専門で~す 三日月さんの方コメント出来ないのでこちらにさせていただきました
私携帯オンリーなんで最後まで読めないンすよ(泣)
特にライブビジョ~ンは…すんませんほんとすいません贅沢いいますが2回に分けて頂きたく…
ご検討よろしくお願いします
姫さんがレポして下さるおかげで私は喜んでるンですよ! 他にも全ドーム制覇の方沢山居るしね(^_-)
私は今回東京ドーム28日参戦しましてそれが私の初日でオーラス(笑)
長文失礼しました
後半戦もレポよろしくぅ~
なかつよマニア | 2008年11月02日(日) 19:22 | URL | コメント編集

スマビジョーン

おはようございます。
朝起きて、ストスマ、おはスマのレポを読もうかと、PC見たらスマビジョーンが・・・
CHANGE以来だね。
今回も楽しく読ませて頂きました。
3人の会話を活字にしてくれて有難うございます。
私は、「あなたのためにできること」を聴いたら母の事を思い出して涙が出てきました。
手のひらの温もりで~からダメです。
拓哉くんのソロは大好きです。

伝えたい事があったのでビジョーンのコメントをこちらにさせて頂きました。
PS・・・今回も大失敗してしまいました。
    コメントの文字が濃く、あまりにも目立つので編集してたら、
    送信、削除、間違えちゃった ! !
    ごめんね ! !
    やっぱり、眼鏡が必要だったわ・・笑
    改めまして、姫ちゃんメールをありがとうi-185
    

    
    
    
    
ちゃま | 2008年11月01日(土) 06:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
