SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 スマッシュレポ 10月26日 その3

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

スマッシュレポ 10月26日 その3

SMAP POWER SPLASH

10月26日放送分のレポです

ダンサーさんのお部屋訪問!


【More・・・】


・続いて・・
・ハロハロー!
・ダンサーです
・ラジオでーす
・本番前はPSP
・2人のラジオ中で~す
・緊張するの?まだ・・
・あぁ~ちょっと緊張します(ダンサー)
・特攻とか
・火薬が
・なんかね~むせますよね~
・そうそう。みんなわかんないかも知れないけどね
・ドカーン!と爆発したりすると
・火の灰がね
・実は見えないんですけど
・火薬がね
・急にブアァ~と降ってくるんだよね
・鼻に入ってなんかくしゃみとか
・舞ってるところを歌ったり踊ったりしなきゃならないからね
・少ないね!
・4人しかいないね
・アハハハハ(ダンサーさんたち笑う)
・男の子は全部で何人ですか?
・12人です(ダンサーさん)
・12!
・中4人!
・ライブの皆さん楽しみはどこですか?
・通して・・3時間半
・ここは踊ってて楽しいな?ってとこ
・木村くんのソロなんかは出てるんですか?皆さんは
・ハイ出てます(ダンサー)
・カッコイイですよね
・カッコイイですよぉ~(ダンサー)
・気持ちいいじゃないんですか?あーいう時は
・草なぎのソロはあんまりノレないけど
・ハッハハハハハ!(ダンサー)
・あれはあれでいいのよ
・サンバダンスは好きですよと何やら男軍団盛り上がり
・女の子のほう行ってみよう~
・じゃあね~
・ここにもバナナがあるなぁ
・ドンドンドン
・はい!失礼しま~す
・ハロハロハロー!
・ラジオで~す
・イエ~イ!(ダンサー)
・寝てる方が・・
・疲れちゃったかなぁ?
・いっぱい寝てますね~
・ここにもバナナがありますね~
・なんか・・お化粧の匂いがやっぱり・・
・なんか!みんな散らかしてるんじゃないの?
・ハハハハ!!
・片づけないとだめじゃない!
・急にきたからあれなんでしょ
・片づけてないんでしょ
・ハハハハハ!(ダンサーさんひたすら笑う)
・ヤバイヤバイヤバイ!(ダンサーさん)
・みんなあれでしょ?ちゃんと掃除しないと
・アメとかこういうとこに置いてちゃ~
・ねえ~もう
・そこいら中にマツゲが転がってますよ!
・ちゃんと整理してください!
・こういう化粧品とか!
・ハイ!すみません!(ダンサーさん)
・どうですか?今回のライブは
・木村くんのソロとかではね・・
・一緒におどってるじゃないですか
・あ、はい(ダンサーさん)
・お化粧の最中ですかね?
・とにかくみんな笑うだけのダンサーさんたち
・チョーウケル!
・みんな笑ってるだけじゃないですか
・ちゃんと話してください
・ラジオですから
・みんな笑ってるだけで
・爆睡してる人に声かけてみる剛
・眠いんですか?
・いや・・全然眠くないです(ダンサーさん寝てたのに)
・油断してたね~
・もう限界なのかなぁ?みんな
・ボクのスタンドインしてくれてるミドリさん
・フリをいつも教えてくれてありがとうございます
・いえ~こちらこそありがとうございます(ミドリさん)
・今回のライブはどうですか?
・昨日すごく良かったですよ。お客さんも・・最高でした(ミドリさん)
・今日もがんばります!
・いや~どうですか?今日のライブね
・今ちょっと髪の毛をセットしてる・・
・がんばります!(ダンサーさん)
・木村くんのソロの中ではカッコイイじゃないですか
・がんばります!(ダンサーさん)
・ロックダンスやっててね
・ありがとうございます(ダンサーさん)
・みんなあれですよね
・マツゲを付けてるんですね?
・アハハハ!!(ダンサーさん)
・マツゲがいっぱいだもん
・マツゲは転がってるし
・みんなまだメイク途中だからね
・誰かわからない?
・知らないダンサーみたいになってね皆
・じゃ、曲いきます
・どうか届きますように行きますんで
・みんなで言ってください
・せーの!
・どうか届きますように♪

曲:どうか届きますよに

===========================

(*゜0゜)ハッ!!
これ今日のじゃないよ?
先週のつづきなの!
東京ドームからの続きでーす!
今日のは、まだ私も聞いてません!
とりあえずできるところまで・・笑
何か・・暇そうで忙しいんだよね~
あっちこっちあっちこっちと・・・

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:46  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
