SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 11月5日(草なぎ剛) 

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.06 (Thu)

ストスマレポ 11月5日(草なぎ剛) 

STOP THE SMAP

11月5日放送分のレポです

ぷっすまの話してましたぁ

さあ、質問が届いております
板橋区なおちゃん
スマスマに外国のお客様が来てくれた時って
剛くんはスイッチが入ったように積極的になりますね
どうしてですか?


あぁ~そうですかぁ?
ボクはあんまり自分では気づかないんですけど
どういう時かな?
キャメロンディアスさんが来た時かな?
なんかね・・
キャメロンディアスさん好きですよね
好きですよねって・・笑
好きなんですよ
かわいいじゃないですか
チャーリーズエンジェル・・
チャーリーズエンジェルズ?
チャーリーズエンジェル・・
DVD持ってるし
サインしてもらっちゃったし
すごいキュートで・・ね?
かわいいですよね~
だからテンション上がっちゃうんだろうね
さあ、今夜はパーソナルクローズアップです


【More・・・】



大阪府ことみちゃん
剛くん、こんばんは
(こんばんは)
ライブも始まり体調管理はちゃんとできてますか?
ファンとしては飲み過ぎてないかな?と心配しています
さて、先日ぷっすまの昔の総集編を見ました
もうユウスケさんも剛くんも若くてテンションが高すぎて
笑ってしまいました
マイペースな進行は今も変わらずで大好きです
私としては右折ドライブのツヨポンのモノマネがすごく
大好きなので ツヨポンにとってぷっすまってどんな存在で
どれが好きですか?
コーナーとか
今回はぷっすまについてお話してほしいです

ああ~ありがとうございます
こないだなんかやってましたね!
結構みんなに言われた
なんかすごかったねぇ~なんか
免許をねボクぷっすまのほうで取ってるんですよ
そう・・一発合格めざして頑張る道のりは結構長い企画で
ぷっすまでやってたんですけど
最終的には番組で取れたんであったんだけど
なんか横転とかする時あったんだよね~
なんか・・
免許取るのにさ・・なんかサーキット場みたいな所に行って
なんかぁ四駆みたい?四駆?
四駆走って・・なんか・・ガタガタの道走って横転しちゃってぇ
中にある・・なんかぁ
水みたいなのがばぁ~って出てきちゃったりとかぁ
結構ヤバかったの!
そう、今考えるとね~
何も知らなかったから出来たんだなぁ~って事多いんだけど
よくね・・何も起きなかった!
今考えると
結構危ないよぉ?
ぷっすま・・昔!
あ、今も危ないけど
うん、ロケなんかもすごい楽しかったなぁ
なんかどっかね・・田舎の方に行ってね
栗ごはん食べたんだけどぉ
今まで食べた食べ物の中で
あの農家で食べた栗ごはんが一番美味しかった!
食べ物の中で一番美味しいの!
あのねぇ~もち米なんだよね~あれね~
もち米に~庭に落ちてる・・なんか栗拾ってきて
栗を入れて、ちょっとお酒を入れただけなんだけど
それがすぅ~ごい美味しかったぁ~
そぉ~ユウスケさんもボクも若くてね うん
やぁ~10年ですからね。もうね
うん、10年・・・
未だに何か残ってる企画なんかもあるし
ん?ある?
あのぉ~うん、ま、色んな思いでありますね
エガちゃんのコーナーとかね すごいですよね
昔から・・
伝説を作ってくれるんですよね
なんか・・バクテン頭から落っこったりとか
マネしちゃダメですよ!皆さん
江頭さんってバク転出来ないのにバク転するんですよ?
ハッハ!
おかしくないですかぁ?なんか・・
頭から落っこちるわけですよぉ
いやぁ~エガちゃんってすごいよなぁ~ほんとに
あのぉ~ある意味ボクはリスペクトしてますから
江頭さんのこと
結構多いですよね?そういう人・・
宇梶さんとかもそうですし
いやぁ~すごいよなぁ~
エガちゃん出てくる回は好きなんです。ボク
挑戦物とか・・
エガちゃんが挑戦して燃え尽きるみたいな
あぁ~おかしい。うん・・
でもなんかみんな楽しんでくれてるみたいで
すごい嬉しいです
いつもユースケさんとも言ってて
オレたちはね なんかそう・・こう好き勝手やらせてもらって
回りのゲストの方とかスタッフの方とかが
支えてくれてるから出来てるんだぞぉ~ツヨシぃ~みたいな
うん、ホントそうだと思います
あと絵ごころとかもね うん 
すごい言われる・・
こないだもなんか・・・石川県の方にロケ行ってきたら
なんか19才の女の子が・・
剛くんの絵ってアレ・・やばくないですかぁ?って
あれマジですかぁ?とか言われて
19才の女の子にそんな事言われて
うん、なんか・・うれしかったな!(うれしかったのか!)
いや・・本気で書いてるよ・・ボク・・
えぇ~ホントですかぁ?ヤバクないですか?とか言って
うん、いやぁ~ホントみんな見てくれてるんだなぁと思って
あの少しでも長く続けられるように・・
目指せタモリ倶楽部で頑張りまぁ~す
さあ、1曲・・じゃあ、ユウスケさんの歌!
「きれてんじゃねぇ」



宛先告知

それじゃあ、また明日!バイバ~イ!

=====================
最初っからとったつもりが?
なんか「始まりましたぁ~」とかなかったんだけど?
なかったのか・・あったのか・・
よくわからないけど・・ま、いいね(笑)
ぷっすまは私より我が家は旦那が毎週見てます
私はほとんど見てませーん。すみませーん。(誰に謝る?)
慎吾のいいともすら見てないような・・(-"-;A
あ、今週は中居くんの仰天も見たし
(途中メシ食ってるんだよ!ってチャネル息子に回された!けど
別のTVで見たわ・・怖いもの見たさに)
そして今日は嵐が出るんで「うたばん」も見た
面白かったなぁ~嵐
仲良くメンバーで箱根へ・・
楽しそうだぁ~

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:59  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

嵐君たちはバレーボールのイメージ

おはようございます。
うたばんに嵐がゲストのときは楽しみですね。仲良しなイメージですが、SMAP同様個性豊かないいグルー殴打と思います。
向井ちん | 2008年11月07日(金) 07:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
