SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 08'ザ・LIVEビジョーーン in 京セラドーム…高速だよ~の巻き

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.09 (Sun)

08'ザ・LIVEビジョーーン in 京セラドーム…高速だよ~の巻き

真夜中にこんばんは
日にち変わって 福岡まであと10日になりました
あっ!と言う間に季節も変わり
まだ日中は暑かったあの大阪ライブ
今はすっかり寒いですー!

と言うことで・・やっと大阪ライブビジョーンです
超ネタばれなので・・
私の初日はこれからなのよ!っつー方は
見ない方がいいと思います。

今回は短くしましょって言う話だったのに
何だか相変わらず無駄に長い?
でも最後超高速です(笑)

それでは・・・どうぞ。



【More・・・】



メグ: こんばんは!!
姫: こんばんは~
tsuyorin: こんばんは
メグ: 今夜は大阪LIVEですね~♪
姫: 大阪から早1か月・・すっかり寒くなったよ
tsuyorin: 福岡がもうすぐ…!!!
メグ: ホントにあっと言う間に1ヶ月経ちましたね。
tsuyorin: 早く大阪行かなくちゃ!笑
姫: ほんと!
メグ: 今朝の神戸は息が白かったですよ。
姫: じゃ、わたくしとりあえず大阪行きますねぇ~
メグ: 暑かった大阪、思い出しましょう!!
tsuyorin: 私はシチューとおでん作ってから行きます。爆
姫: そうそう!涼しいと思った大阪!暑かったし!
tsuyorin: 暑いのにおでん作った。爆
メグ: あたしは姫ちゃんとかずみんをお迎えに!!
姫: しかも電車に乗ってからSMAP伝言メールで大阪の天気予報ですよ!
メグ: 遅い!!ちゅうねん。
tsuyorin: アレ何気にむかついたんだけど!笑
姫: 気がきいてるんだか何だか?
tsuyorin: おっせーよっってねー
姫: いかない人にも来てるのよね?あれって・・
メグ: そうだよね。私にも来たもん。
tsuyorin: 伝言メールだったよね…
姫: 失礼だよね・・・何気に
tsuyorin: でも大阪にいたけどな!
メグ: 娘のお陰で行けた大阪!!
tsuyorin: 地元なのに泊まり込んだ大阪…
姫: やっと2年ぶりの遠征できたよー!
tsuyorin: あ、そうだったよね。
姫: みんなはほら・・HEROだの何だので遠征してるけど
メグ: あたしドームからじゃ、ホテルより家の方が近いかも~~(爆
姫: 私は地方は2年ぶりー!しかも2年前の大阪以来かも?
tsuyorin: 中に入れてよかったよね
姫: あ・・今年京都行ったわ!爆
tsuyorin: アレ今年か!!!(驚
姫: あぁ・・そうよそうよ!前回のラストはドームの外でライブでしたし!
メグ: そうよ!!京都で新撰組!巡りしたじゃん!
tsuyorin: ドーム入ろうか…笑
メグ: 入りましょう~♪
姫: とりあえず京セラドーム!
tsuyorin: 大阪はねーツヨちゃん祭りで
姫: UFOドーム携帯で撮りましたよ
姫: 拓ちゃんにマネされたよ
tsuyorin: いや、あれは姫ちゃんマネでしょ。
メグ: 拓ちゃんは上から撮ってた?
tsuyorin: 上からじゃなかったよねぇ?
姫: えー!私のほうが先にブログに載せたし!←負けず嫌い
メグ: あははは!!
tsuyorin: でも木村くんの写真明るかったし!←時系列にうるさい
姫: だってー!私がドームにつくともう暗いんだもん!
tsuyorin: あーそーねー
姫: 電車乗る前は明るいのにね
tsuyorin: じゃー、木村くんマネしたってことでいーですよー
メグ: あはははは!!!!!
メグ: おかしい~♪
メグ: お昼には大阪に着いてたんだけどね。
tsuyorin: ドーム入りは暗くなってて…何してたんだろう。笑
姫: 結局ホテルとドームの往復だけ・・
メグ: ドームに着いたのは、ギリギリだったね。
tsuyorin: 大阪の方が音がましだったよね。
姫: そうそう。東京ドームより大阪のほうが良かったわ
tsuyorin: 東京は音響が変な日があったし…って2日間のうちでだけど
メグ: 東京ドームよりはいい音だよね。京セラ。
メグ: 音が割れないし。
姫: ジャンプ禁止のビラくばってました。
tsuyorin: 中居くんジャンプジャンプ言うけど
メグ: なのに跳べ!跳べ!!って煽るリーダー!
tsuyorin: ダメなのよ京セラ…みたいなね
姫: もらったのに・・・ビラ・・みたいな
メグ: みんな跳んだ振りしてる客席!
姫: あぁ・・・でも今年は大阪ライブ前のアサヒ行かなかったね~
メグ: ホテルの執務室に居たからね~。
姫: 今思えばちょっと恒例アサヒ行けばよかったかな?と・・・
姫: ホテルが居心地良すぎか!
tsuyorin: なに、アサヒでうちわにスパンコール貼らないとって?
メグ: って、早く入ろう!!
tsuyorin: レストランでボンド臭いテーブル…
tsuyorin: あ、そうだよ。笑
メグ: 大阪は3日共、1塁側スタンド。
姫: どこでもバラまくのは同じだ・・tsuyorin
姫: ホテルでも色々ばらまいてたわ・・・
メグ: あぁ~~コーヒーが、コーヒーが!
tsuyorin: ふふふ…蓋が…
姫: あぁ・・大阪は私3塁→1塁→バクステでちょうど3方向から見れたかも!
tsuyorin: あれ、大阪の初日どこに座ったんだっけ…
姫: ぎょー!忘れたんかい!私と一緒に見たじゃん!
tsuyorin: 3塁側か…
姫: 1Fと2Fとどっちにする?って・・2Fって普通じゃない選択して・・
tsuyorin: 高いところだっけ
tsuyorin: あぁ、アレよく見えたよね。
姫: ごめんね・・・どうしても3塁側で見たかったんだよー!
tsuyorin: あの席着席席の後ろでよかった!
メグ: ストーカーちゃんと一緒に見たんだよね。
メグ: 私は、娘っちと一緒!!
姫: まあ、初日は変わりなくスムーズに進んだ・・っけ?
tsuyorin: そうだねー
姫: ヤバイ・・・忘れてる?あまりにも翌日→さらに翌日が強烈で!
tsuyorin: 初日はごぼうだったっけ
姫: 漬物だっけ?
姫: だっけだっけ・・って・・大丈夫か?今日のビジョーン
メグ: 初日はウェーブしたんだよ。みんなで!
tsuyorin: あ、そうだそうだ。ウエーブしたんだよね
姫: あ~あれが大阪初日か!
tsuyorin: 初日はツヨちゃん休憩してたんだ。
姫: 楽しかったなぁ
姫: スタンドからアリーナまで行ったのに最後2F席のハジがまだ終わってなくて
姫: 慎吾が気づいてくれて
tsuyorin: ゴロちゃんが京セラドームを東京ドームと言い間違えて
tsuyorin: なんかみんな変な関西弁みたいな挨拶したんだよね
メグ: 慎吾くんは、鼻水がスル~~~っと。
tsuyorin: Still Uで…爆
姫: 東京ドーム菌にみんなやられて・・ゴホッゴホッ
メグ: 中居くんも鼻炎?
姫: 耳鼻科行きなよ!ってツヨポンが
メグ: 剛くんが耳鼻科行った方が良いよ!ってね。
tsuyorin: はははは
tsuyorin: そういえば大阪からAブロの座席の向きが変更になってて
tsuyorin: 見やすくなってたんだよね。
姫: ずっと立ってるって言ったって・・MCでは座るからね~体よじれちゃうよね
メグ: そうAとBもじゃない?
姫: 良かったよね・・
tsuyorin: ああ、そうそう
tsuyorin: 大阪は声援がすごくて
tsuyorin: ツヨちゃんが「聞いてくらさい」つったんだよ。怒
tsuyorin: 変更もなくてすごくスムーズな感じだったのを覚えてるけど。
姫: あ・・そうだっけ?剛の話を聞いてないのかな?σ(-_-)ワタシ
メグ: ありがとうございます。聞いてください。「あなたのためにできること」って
姫: あ・・そこか
tsuyorin: 曲前にねー言ったんだけど。音外したんだよね…
メグ: 慣れないことしたからだね~
tsuyorin: 中居ちゃんはもう野球の話で…
tsuyorin: って、結局この1か月ずっと野球なんだね、中居ちゃん。笑
姫: 今もね・・
メグ: まだ今日もだよ。
tsuyorin: まだ決まってないのか―。
姫: あぁ・・そういう今・・うちの旦那が帰ってきて野球中継の録画を見てます
tsuyorin: 言うなよ!言うなよ!って?
姫: そうそう。で、テレビの前よ・・
姫: CM早送りですよ
tsuyorin: 思えば初日が一番スムーズだったかもねー
メグ: そういえば、「SEXY AND THE CITY」も関西弁に変わってたね。
tsuyorin: 内容も関西編に
姫: あれがご当地にこれからも変わるのね
tsuyorin: 福岡だとどうなるのかちゃんと聞いてきてね。
メグ: ミナミへ行こう!!って。
メグ: 新地でバイトとかね。
tsuyorin: あー、そういえば初日は19時始まりだったから
tsuyorin: 帰りが大変だったんだよね
メグ: 地下鉄の最終に乗れなかった人もいたみたいね。
姫: そうだったね
tsuyorin: 規制退場どころじゃなくて
tsuyorin: 規制退場のMCさんの声がむなしく響く京セラドームだったよ…
姫: フライデーのF!
tsuyorin: クールのC!
メグ: アリーナの表現が可笑しかったわ!!
tsuyorin: バーカみたいな…(鬼
姫: 大阪の人は確か前回も同じだったなー
姫: オモロー!って思ったもん
メグ: Gはグレートだった!
tsuyorin: 私たちの席は呼ばれる頃にはガラガラだったよね。
メグ: みんな新幹線とか、急いでるのかなぁ~。
tsuyorin: 気質ですかね?
メグ: ちゃんと規制退場守ってると、取り残された感じになるね。
メグ: 周り誰も居なくなる・・・。
メグ: では、私たちも帰りますか。
姫: そうですね・・
メグ: 私は娘と帰宅、姫ちゃんたちはホテルへ!
tsuyorin: いや、京橋でごはんだよ
姫: 大阪のホテルは快適だったー!
tsuyorin: 梅ちゃんの店へ…
メグ: 京橋まで送りましたね~。
姫: 「うめ」と書いてあるネームプレートをしたお兄ちゃん
tsuyorin: ホテルの話のほうが長くなるから2日目いこうや。笑
姫: 深夜遅くまですみません
tsuyorin: たばこを買うのに京橋をさまよったけども
姫: 2日目はスタンド1塁見切り席で4人で見たね~
姫: 東京29日以来4人組
tsuyorin: 前の座席のお嬢さんがでかくて参ったね
メグ: 2日目、ホテルからドームに来たtsuyorinちゃんと、仕事先から向かったあたしがバッタリ!!
tsuyorin: あ、そうそう!
メグ: どこまで仲良しやねん!
メグ: ドームの前で逢ったんだよね。
tsuyorin: 大好きなブロガーさんと挨拶できてしあわせれした!!
tsuyorin: 驚いたね、あの時は…新幹線以来?笑
メグ: ねーーーー!
メグ: 席は、思いっきり見切りで、舞台を横から見たね
tsuyorin: 2日目の席は前に可動席もあって急勾配で
tsuyorin: なーーーーーーんにも見えなかったね。笑
姫: 見えそうで見えない席(笑)
姫: しかも前の席の1個は空席
メグ: トロッコね。
tsuyorin: そこにそこにいるはずなのにライトが当たるのが見えるだけ!爆
メグ: 舞台はよく見えたよ、肉眼で。
姫: そうだね~よく見えるところなのに前の人のウチワが邪魔だったり
tsuyorin: 横からのライトがまぶしいけど、それに負けずに見たよね
tsuyorin: 背がでかい人が前にいたんだよね
姫: 警備のお姉ちゃんに「あそこのウチワ!注意して!」ってね・・
メグ: うちわのマナーは守って欲しいですね。
tsuyorin: 下にいるのにでかい!うちわおろせー!
姫: ごめんよ・・・姉ちゃん
tsuyorin: え、そのためにいるんじゃないのかあのお姉ちゃんは…
メグ: 横から見てたら、オープニングで吾郎ちゃんがトットット!!って。
メグ: 見てて恐かったよ~~。落っこちそうで。
tsuyorin: 初日に続いてオットットしてたんだよね…
姫: 繋がってると思っても怖いよね・・
tsuyorin: あそこでは命綱してないのか…ゴロちゃんは
姫: とにかく全部横から!(笑)
メグ: 坂、急だしね。やってる吾郎ちゃんはもっと恐いね。
姫: でも真横の小さいモニターお役立ち
tsuyorin: 2日目はMCが長くてツヨちゃんのボタンが取れて
メグ: 棺から飛び出すところとか、よく見えたね~~。
メグ: 真横のモニターは独り占め感覚~♪
tsuyorin: あ、そういえばさ前の席の人が真横のモニター双眼鏡で見てたね!爆
姫: いや・・メグちゃん一人じゃないですし・・
姫: 100人位は居るのか?あのモニター見てる人
メグ: あら?そうだっけ?r(^^ポリポリ
tsuyorin: 感覚ですからいいじゃないか…
姫: そうそう!前の人!なんで?すごい近いのに・・
姫: 双眼鏡でモニター!毛穴でも見たいのか!
tsuyorin: お母さん、すごく目がお悪いの?みたいな
姫: 2日目はね・・慎吾の髪の毛がね~短くてびっくり!
tsuyorin: かわいかったよねー
メグ: そう!裕次郎カット
メグ: 似合ってたよ。1日だけの髪型。
姫: あの2日目のは1日だけだからね~貴重だよね~
tsuyorin: 貴重だよね~
メグ: うん、3日目もっと短くなってビックリしたね。
tsuyorin: ツヨちゃんがバク転して座禅してSAMさん小さくしちゃったんだよね…
tsuyorin: 最後に土下座して…
tsuyorin: 真っ暗な中でぽつーんみたいな。
姫: ボタン取れて・・
メグ: 2日目のMCは、お鮓屋さんに行った話から。
姫: 衣装さん呼んで
姫: マイクがなくなるわ・・・
tsuyorin: 寿司屋の話が長くて
姫: 剛数万人の前で大騒ぎ
tsuyorin: …だから休憩してたらいいのにねー。
姫: すでに数万人居ること忘れてる?
tsuyorin: 一瞬忘れてるよね、きっと。爆
姫: 楽屋状態かも
メグ: 木村くんが、みんな前を開けよう。って言って納まった。
tsuyorin: 優しい!木村くん。
姫: さすがO型!
姫: きっちり最後はまとめよう~
tsuyorin: ゴロちゃんの側転もよかったよ…ゴヅって音がしたけど。
姫: でも前開けててもカッこ悪くなかったよ♪
姫: SMAP何でもかっこいい!
メグ: ベストの前を開けて、トキユメ歌ったのは2日目の特典です(笑
tsuyorin: 慎吾の髪形と一緒で貴重だね~。笑
姫: そうだね!2日目は何気に貴重な日だ!
メグ: 2日目DVD出して欲しいね。
姫: 2日目と言わず・・全部でもいいですよ
tsuyorin: 2日目オンリーで?笑
姫: 16公演MC入り・・いくらだ!
メグ: もちろん、全部買います!!
姫: ああああああ!あたしも買います!
tsuyorin: なに、二人とも金持ちやね…
姫: いくらだよー!(/_<。)
tsuyorin: 今回のチケット代と一緒ですわ、姫ちゃん。笑
tsuyorin: 旅費はのぞいてくらさい
メグ: すまっぷのために、日々節約。日々お仕事!!
姫: あっ!そうだよね!×16ですか!
姫: 新撰組より安い?
メグ: DVDって幾ら?
tsuyorin: 8400円くらいかな
姫: 8000円と少しくらい?
メグ: もう予約した?会場で予約すると特典が付くんでしょう?
tsuyorin: 特典が何か分からない
姫: まあ、その話は前室で・・
メグ: は~い、では大阪ラスト行きますか!!
姫: 2日目ライブ後半は・・まあ、普通ってことで
姫: 3日目です・・
tsuyorin: 3日目です…
姫: 大阪最終日~短いね~大阪3日間って
メグ: では、駆け足の大阪ラスト行きましょう!!
tsuyorin: 高速で参りましょう
メグ: そうだね~~大阪5日くらいあるもんね、いつもは。
姫: まさかの高速ライブ最終日
メグ: なんだか始まってから忙しくて、忙しくて
tsuyorin: 私は神席
tsuyorin: 初日にチェック入れまくりだったのにー!爆
姫: 始まるギリギリだったからお兄ちゃんの3時間予定を聞いてなかったんだよね~
姫: だよね~tusyorin最初のお楽しみのバンバカ!
tsuyorin: お友だちのおかげで座れた神席で浮きまくってた私…
姫: 脇に行くどころか!後さがってるし!!!
tsuyorin: そうよー!来るよ~って、来ない!爆
tsuyorin: 自分の記憶力がおかしくなったのかと!!!
姫: お友達にウソついたみたいなtsuyorin(笑)
メグ: あらら~~拓哉が慎吾くんの指をガブリ~って、やらないし
姫: まさかこの後もドンドンと短縮されるとは思いもせず・・
tsuyorin: でも、ほんとに気づいたのはアンコだったんだけどさ!爆
メグ: 2番がゴッソリなかったんですよね。
tsuyorin: おかしいなーおかしいなーって気づくの遅いし!
姫: バンバカで私らはこりゃきっと帰るのね~って言ってたのよね~
メグ: あたしたちは、ここで、帰るのか?帰るね?ってね!
姫: そしたら・・ドリフでいつもの倍?時間かかって
tsuyorin: そこから怒涛の省略チェック?
姫: 中居くんが「帰れなくなっちゃうよー!」
メグ: 中居くんが帰れなくなっちゃう!ってね
メグ: で、MCは10分!!
姫: そうそう。もうこーなったら間違い探しだ!みたいな
メグ: メモしてて、早っ!!もう終わった。
tsuyorin: 螺旋階段もなくてメグちゃん激怒みたいな
姫: ここもあそこもあれもこれもと・・・
メグ: そうそう、拓哉からつよちゃんの螺旋階段~~!!
姫: あ、そこは私は気づかず・・なんか?短い!って言ったら
姫: メグちゃんが・・・横でブツブツ・・と
tsuyorin: 私は目の前にスマが来るたびほえーっとなってましたけども…
tsuyorin: 美しすぎるよー(ほえー
姫: 拓哉のなんちゃらが・・ブツブツ・・
メグ: その前に、青いイナズマで、中居くん先頭のダンスがなかったし。
姫: 1個で終わりかよ!みたいなね・・
姫: とにかく全部短く感じるわけよ!(笑)
メグ: Still Uでは、慎吾の英語ソロカットだし。
姫: そーよ!がっかりよ・・
tsuyorin: アンコでトロッコのリフターが上がらなくて驚いた
tsuyorin: そして高速トロッコ!爆
メグ: White messageも、短い!!
tsuyorin: ありがとうはこっちじゃなかったっけ!
メグ: もうアンコに行ってる~~tsuyorinちゃん
姫: 高速トロッコは行きはそんなに感じなかったんだよね
tsuyorin: いや、気づかなかったもんで。笑
姫: MCも短かかったよ
姫: でも剛が・・
tsuyorin: …
メグ: どんないいことが無くて、唐突に椅子が出てきてJAZZ
tsuyorin: 短いなーとは思ってたんだけどさ。
tsuyorin: ツヨちゃんが…いつまでもしゃべってたんだったね…
姫: どんないいことは最初気付かなくて・・・
tsuyorin: 曲紹介できなくて
姫: JAZZの前に間があって・・何か違う?って思って
姫: 途中で あっ!慎吾のジャケット着るのがない!=どんないいことがない・・と気づく
メグ: あれ?あんなに唐突に椅子出てきたっけ?って
メグ: つよちゃんのピアノは、弾き直したね。
メグ: 「間違えた。もう一度最初から。」って。
メグ: 拓哉の編み編み髪飾りが、縞々から赤に変わったの。
メグ: 可愛い~♪
tsuyorin: 可愛い~♪
姫: へー(棒読みで)
tsuyorin: マタギねー…
tsuyorin: チロリアンとかロビンフットとか色々に見えたわ…
メグ: チロリアンって言って。
姫: あれも暑そうだったけど・・暖かそうになるんだね~後半
tsuyorin: あの衣装ゲームのキャラクターみたいなんだよね。笑
メグ: 中居くんの衣装が可愛いよね~。
tsuyorin: いやー、暑いでしょ
tsuyorin: 寒いのは外ですし!
メグ: ドームの中は熱気ムンムン?
tsuyorin: ムンムン…デパートの1階ですよ。
姫: アンコール直前も短かったけど
メグ: 怒濤のアンコールですよ。
姫: バイバーイってはけてから・・ジャンクションの始まるのが早かったこと!
メグ: ジャンクション終わると、すぐ出てくるし!
tsuyorin: 早いし!
tsuyorin: 歌わないし!爆
姫: ココロなし・・ディアウーマンも早かったような
tsuyorin: あれ、なんか足りない…時計を見たらまだこんな時間?
メグ: トロッコでせり上がらないし。
姫: アンコールまで20分短縮ですから
tsuyorin: あれ?あれ?ってねー
tsuyorin: オリスマなーし!
メグ: Mermaidないし!!
姫: バクステでのオレンジとSHAKEは普通でした
姫: ラッキーさんも普通でした
tsuyorin: それは姫ちゃん慎吾と見つめあってたからじゃないの…?笑
メグ: 帰りのトロッコ、どんだけ~~?ってくらい高速で!!
tsuyorin: キラーって光ってました。うちわが…
姫: そこだけ時間止まってました(笑)
メグ: あ、そうそう!!
tsuyorin: 止めたんだろうが!
姫: 念力?
メグ: 強烈なライトが当たったんだよね。あたしたちに。
tsuyorin: 怨念?
姫: うわっ!怖っ!!
tsuyorin: よかったよね…時間止まって…
姫: スポットあびて・・ごめんね慎吾しか見えなくて・・メグちゃん
メグ: 眩しすぎて、SMAPが見えない。
メグ: そうそう、はじっこの慎吾くんしか見えない。
姫: オーラ出すぎです!SMAP・・(違
tsuyorin: オーラが逆光ってどんだけ光ってんだ!笑
メグ: 拓哉なんて完全に消えてるし
姫: まあ、そんなこんなで3人来るんでね・・うちわ用意して・・
tsuyorin: …あんなに焼けていたのに消えたのか…
姫: 用意して・・・
姫: 用意したら・・駆け抜けていったさ!
姫: 見せてないじゃん!みたいな
メグ: 早っ!!!!!
メグ: トロッコ押してるスタッフ走ってるし~~!
姫: トロッコ早すぎて・・中居くん空中で止まってましたから
tsuyorin: それを双眼鏡で追っておりましたワタクシ…
tsuyorin: ツヨちゃんトロッコにまたがることもできず…
メグ: 吾郎ちゃん、必死で掴まってましたわ。
tsuyorin: タオルを投げることもできず…爆
姫: もうウチワふることもなく・・・あっけにとられてたよね~私ら
メグ: あれあれあれ~~~~っ!
姫: もう笑いが止まんないっつーか!
姫: あまりの早さで・・
tsuyorin: 笑うしかないっていうか
姫: こんなSMAP見たことないって!
tsuyorin: これか!
姫: コンセプト!
tsuyorin: でも、帰るとき木村くん名残り惜しそうな顔だったんだよねぇ
メグ: ダブルアンコも1曲だけで
姫: それも超スピードで出てきたね・・
姫: 着替えて
メグ: みんなが、え~~帰らないで!!ってなって。
tsuyorin: 帰らないといけなかったんだよねー。
姫: ダイナマイトが・・超早くて
メグ: モニターに大写しになった拓哉、悔しそうだったよ。
姫: フッフー!も早くて
メグ: それを振り切るように、バイバイ!って。
tsuyorin: やっぱ笑うしかなーい
メグ: 唖然としている間に終わってしまった~。
tsuyorin: でもってどんより打ち上げ…(苦笑
姫: いつもなら双眼鏡で追うところも早すぎて・・無理!ってね・・
姫: でも予定より13分も延長してくれて・・ありがとう。みたいな
メグ: でも拓哉のTシャツ裂きはあったよ。
tsuyorin: あったよー!!!!
tsuyorin: ぎゃーってなってた…お友だちが。
メグ: フェロモン全開の拓哉が見れたから良いか!!って
tsuyorin: 中居ちゃんのダンス目の前で見れたし
tsuyorin: ニワトリじゃないツヨちゃんも見れたしね
tsuyorin: 慎吾は遺伝子飛ばさなかったんだけどさ…笑
姫: 終わってみれば楽しかった3日目
姫: 面白すぎだったよ
メグ: 次の日、朝一で貝の巡業だったんだね、中居くん。
tsuyorin: 次の日からのスケジュール見たらねぇ…ありがとうだねー
メグ: 慎吾くんは、黒べぇだし。
tsuyorin: バラエティに富んだ3日間だったよね
姫: ギュウギュウなスケジュールでもライブやろうって言ってくれたんだね~と思うと
メグ: 吾郎ちゃんは、岩手。
姫: SMAPに感謝ですよ
メグ: つよぽんはいいともの生。
tsuyorin: 泣けるー
姫: そしてそれに参加できてうれしいよぉ~!
メグ: 拓哉は波の上で一人リハ・・・。
tsuyorin: …思えばあの晩から札幌行きを…爆
メグ: 無理してでもやろう!って決めてくれたSMAPに感謝だわ。
姫: いや・・あの晩でもないでしょ!
tsuyorin: でへー
メグ: このままじゃ終われない!?
tsuyorin: なんかさ、誰も来ないと思ってないもんだから
tsuyorin: 行くんだ?オレみたいな
姫: 札幌行かないと思ってたら・・大阪最終日で大騒ぎしてたはず
姫: 最後なのー!ってね
姫: でも何も言ってないし!
メグ: 全然言ってなかったね(爆
tsuyorin: でも携帯忘れたよ…ホテルに。爆
姫: 札幌行くつもりで(爆)
tsuyorin: だってアリーナだったからー
メグ: あぁ、行くんだ。って納得。
tsuyorin: そうだったのか…笑
tsuyorin: みんな行くと思ってんのよ!!
tsuyorin: 他の人にも「行くんでしょ」って。爆
姫: でしょう?はははは!!!!
姫: 結果行けて良かったね
メグ: 行くっしょ!!
tsuyorin: え、なに?チケットあるって?どらどらみたいな…
tsuyorin: 余裕かよ!!
メグ: 早く飛行機押さえな!!って
tsuyorin: いや、行けてありがたくってもう…
tsuyorin: 泣いてますよ、毎日。(嘘)
メグ: 次回のLIVEビジョーンは札幌版ですかね?
姫: そうだね~ラストだね~
メグ: 寒いでしょうね、12月の札幌。
tsuyorin: 福岡、名古屋…レポよろしくねー!!
tsuyorin: あー、なんか積雪あったみたいだけど
tsuyorin: 溶けるんじゃないかな…
tsuyorin: 12月ねー…初頭だし…こっちの2月くらい?
メグ: 雪の札幌ってロマンティック?
tsuyorin: いや、別に…
メグ: 夏しか行ったことないから。
tsuyorin: ぎゃははは!!
姫: 福岡も名古屋もパソ持参で頑張るね!
tsuyorin: よろしく!
tsuyorin: 楽しみにしてて、札幌。
メグ: ではでは、大阪LIVEビジョーンはこの辺で。
姫: 福岡まであと10日!
tsuyorin: すぐじゃん!!
姫: だね~あっと言う間です!
tsuyorin: 福岡に間に合ってよかったわ。笑
メグ: ホントだ!!10日になった~~。
姫: ほんとー!いつでもギリギリ子
tsuyorin: そろそろお別れの時間だ。
tsuyorin: また2時間しゃべってますけども。爆
メグ: LIVEビジョーン大阪は、ONE LOVEのメグと
姫: ぐうたら姫の姫と
tsuyorin: 三日月なマニアの日々のtsuyorinでした
姫: ではー!次は札幌後ってことで・・年末までには(笑)
姫: 後半までバイバーイ♪
メグ: 札幌ビジョーンをお楽しみに!
tsuyorin: さらだばー!!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:30  |  ライブビジョーン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
