SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 スマッシュレポ 11月2日 その2

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.09 (Sun)

スマッシュレポ 11月2日 その2

SMAP POWER SPLASH

11月2日放送分
簡単箇条書きレポ その2

相変わらず面白いツヨポン「S30」


【More・・・】



【S30】

・大人のスマッシュ
・今日のお題は【にこどう】と【しんしゅう8号】
・にこどう・・
・にこどうは何でしょう?
・にこどう??
・おい!読むなよぉ~カンニング!
・にこどうとぉ?
・とうじゃない!
・にこどう!
・にこどう・・あぁ・・今
・にこはカタカナです(ニコ)
・どうは動く(動)
・ニコ動・・
・まあ、乗ってる人も居ますよね~
・居ますね
・だって便利でしょ!結局は・・早いし!
・歩くよりか早い
・スピードもあるでしょ
・なんだかんだ
・なかなかなもんでしょ
・ボクも欲しいですからね
・セグウエイの新しい感じでしょ?
・ニコ動・・
・セグウエイからだいぶ名前がだいぶ日本っぽくなっちゃったね
・ニコはどういう意味ですか?
・ニコ?
・ニコ・・ニコ動・・
・カタカナだから・・英語ですよ
・うおぁ~!ちょっと見てるぅ
・怖い
・カンニングの瞬間
・ニコ動ね・・便利だよ
・でも高いじゃん
・そんな安くないじゃん
・そうだね
・まだ需要がそんなにアレでしょ?
・ないね
・うん
・これから改良すればもっと大量生産で
・ね?
・いくらですか?
・え?50万位ですかね
・ふーん
・だいたいそーいうのって出たら高いじゃん
・最初の時って
・もうちょっと軽くなっていくし薄くなっていくんじゃない?
・軽くなって薄くなる・・
・何でもそうじゃん?
・携帯だってそうじゃん?
・かばんみたいだったじゃん
・こんな大きかったわけで・・今なんて手のひらサイズになるわけじゃん?
・もうちょっと軽くて薄くて
・もうちょっと便利になってからのほうがいいんじゃない?
・うん

・しんしゅうはちごう
・これは今きてますよね~
・面白いもん!やっぱり
・面白いですもん!
・面白い?
・彼らは面白い
・彼ら?
・あの人たち面白い
・ふーん
・いいと思うすごく
・グループ?
・まあ、突っ込みとか面白いよね・・やっぱね
・突っ込みみたいな掛け合い?
・トーク?
・しんしゅうはちごう?
・グループ何人?
・4人?
・8ごうなのに?
・8人だった!
・出身は?
・信州でしょ
・ふははは
・信州8号って言うくらいですから
・でも信州って神に舟って書くんだよね?
・神に舟・・
・うん
・舟?
・神舟8号
・それ何かの間違いじゃないですか?
・ま、今出てきてるユニットですよね
・まだユニット?
・神の舟でも?
・神ってどういう意味?
・神様の神・・
・神の舟・・8号
・漁船?
・ふははは
・海に出た・・!神の舟で!
・そうそうそう
・魚とか?
・海にはみんな出てるよね
・漁船の名前じゃない?
・舟はいっぱいあるじゃん
・トンネル?
・黒部ダム?
・離れたー!
・海の舟はもういっぱいあるけど・・ほら
・神の舟でどこに行くの!
・飛行機?
・あぁ~もうちょい
・ヘリ?
・なんでヘリに落ちたの!
・飛行機でもヘリでもないの?
・もっと行くには神の舟じゃないとダメでしょ
・スペースシャトル!
・スペースシャトルっていうか・・
・宇宙だもんね
・さすが博士!
・それではここで1曲
・SMAPでJAZZ



【どうでもいい話】

・どらやきのあんこだけ食べるのが好きです
・お父さんの結婚指輪が犬小屋にありました
・10年以上前にうちに入った泥棒が捕まりました
・セミの抜けがらを見ると興奮します
・初めて買ったブラジャーが捨てられません
・コンサートでツヨポンのツバが肩にかかりました

・ボクのツバがかかったってどういうこと?
・一番前の席とかの子だったのかなぁ?
・そうじゃない?
・そんな飛ぶの?
・そうなのかなぁ?
・トロッコで!
・移動してる時かな
・フロートね
・トロッコに乗ってね~よ!
・いつトロッコに乗ってるんだよ!
・乗ってるじゃん!トロッコ!
・どんな冒険家だよ!
・トロッコで移動してる
・オマエはジョーンズ博士か!
・え~そう?
・フロートって言うの!あれ
・あ?ホントに?
・フロートで移動するときかなぁ?
・ボクこないだね・・コンサート中にね
・額の汗をピッ!とわざとやったらね
・すぐ真下に居たね お母さんの顔にね
・それがかかってね・・
・お母さんがすごい勢いで顔はらって
・すごい汗かくもんね~
・じゃあ、届くんだね~
・届くんですよ
・そうだよね~近いもんね!やっぱね
・あと何かありましたか?
・あとね・・うーん
・泥棒だったりとか?
・10年前に入ったって・・
・泥棒が誰に入ったかわかったってことだよね
・泥棒が捕まって
・色々と洗いざらしやってったら
・あなたのうちの入った実はですよ・・みたいなのが
・わかったんじゃない?
・あっそうか
・セミの抜けがらを見たら興奮します
・おぉ~マニアックだね
・何かわかるような気がする
・なんかある?興奮するものって
・あのね・・なんかねウズウズする感じはウルトラマンが
・ちょっとやられてる時!
・ハハハ
・怪獣にちょっとやられてる時・・興奮じゃないんだけど
・ちょっと
・チンチンがクッってなるの?
・いや・・そーいう・・なんていうのかなぁ
・あのウルトラマン自体がさ~
・女性的な時もあるじゃん?なんか
・すべすべでさぁ?体のラインとかがさぁ
・男なんだけどさぁ
・別に男でもないじゃん?
・そうだね~
・それがね~怪獣とかに踏みつけられたりとかして
・うわっ!って言うの見ると
・なんかウズウズする
・だいぶきてますね
・何かあんのかな
・でもウルトラマン負けるなよって思ってるんだけど
・ちょっと負けてほしい気もするんだよね・・
・ちょっとだけね
・是非ツヨポンファンの皆さん
・ウルトラマンがやられてる写真を
・フハハハハハ!
・ツヨポンにプレゼントしてあげてください
・さあ、そんなところで・・
・1曲いきましょう




================
神舟8号知らなかったー!(-"-;A ...
で?いつも思うんだけど
ツヨポンにちゃんと正解を教えてるんだろうか?

ツバが飛んでくるとか汗が飛んでくるとか
羨ましいねぇ
神舟・・
神席ですな!(笑)
トロッコじゃないんだー!
ひょええええ!
初めて聞いたわ
でもツヨポンと同じでトロッコでいいか
もう新しい事覚えられないしっ!

ツヨポンはウルトラマン o(o|o)/ にウズウズ・・


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:49  |  パワスプレポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

裕子さんへ

ワッツで言ってたんですねぇ?
聞いてたけど・・聞きそびれ?(爆)
でもやっぱりいいなれた・・トロッコかな?
姫 | 2008年11月16日(日) 16:27 | URL | コメント編集

納得

拓哉がワッツでフロートのリフターが一番揺れるって言ってて、フロートってどれ?と思ってました。
トロッコだったんですね。

レポありがとうございます。
裕子 | 2008年11月09日(日) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
