SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 11月10日(剛) 

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.11 (Tue)

おはようスマップレポ 11月10日(剛) 

おはようスマップ

曲  JAZZ
(super.modern.artistic.performance より)


おはようございます 
スマップの草なぎ剛です
11月の10日
今日 誕生日の皆さん、おめでとうございます
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり

改めまして皆さん 草なぎ剛です
今週からしばらくボクが担当させて頂きます
よろしくお願いしまぁ~す

【More・・・】





さて・・今日は11月10日ですが
9月24日にですね
SMAPのニューアルバムが発売されております
super.modern.artistic.performance
すごい好きなアルバムです
皆さん聞いてみて如何でしたでしょうか?
ボクはね 好きな曲は・・JAZZとかすごい好きですね~
なんかね 軽やかなリズムとジャズっぽい楽曲が
すごい心地良くて 
ちょうどね コンサートもいい感じの流れの所で
そのJAZZの曲が入ってくるので
すごい気に入ってます
あとね・・何が好きかなぁ~?
そうですね~
あとぉ~ボクのソロの曲・・ソウデス!っていう
これもすごい気に入ってますね~
コンサート会場がみんな一体となって
みーんなが同じフリして・・盛り上がれるのもすごく・・
ちょうどそれもねぇ JAZZの曲と近い所にあって
うん、コンサートがすごい盛り上がって
きてるぞぉ~って言う時にソロを歌ってるので
すごく幸せです!最高です!
さあ、と言う事で八代さんもコンサートいらっしゃったみたいですけど
コンサートどうでしたか?

八代さん
いやぁ~草なぎさん!すごい!すごいとしか言いようがありませんでした
3時間半よくあれだけ動いて踊って
続けられるのかなぁと
もうボクは終わった後にご挨拶に伺おうと思ってたんですけど
すっかりですね 自分で見疲れて堪能してしまって
そのままあのぉ~皆さんと一緒に帰途についてしまって
え~大変失礼しました
ただですね 一緒に帰った皆さんが非常に満足そうな顔をしてるのが
印象的でした
まだ全国でのライブ続いていきますようですが
あの~これからも健康に気を付けて頑張ってください
草なぎさん、今週からよろしくお願いします

======================

今日からツヨポンです
改めてまたライブの話も新鮮だわぁ
もういよいよ福岡まであと8日
ホント早っ!
来週はもう福岡だー!
名古屋のチケットも届いてきてるみたいで
段々初日のような緊張感がっ!
札幌の一般発売も決まったようで・・
15日10時から・・
どうなの?これ・・
まあ、一般発売ってことで・・


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:24  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
