SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 11月10日(香取慎吾) 天声終わっちゃった話

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.11 (Tue)

ストスマレポ 11月10日(香取慎吾) 天声終わっちゃった話

STOP THE SMAP

11月10日放送分のレポです
今週から慎吾だよーん

ストップザスマップが始まりました
11月の10日月曜日
どうもこんばんは 香取慎吾です
TI・・
ライブ・ユア・ライフ
フィーチャリングリアーナ
かっこいいね・・
マイヤヒのなんかリミックスみたいななんか・・
リアーナ・・リアーナはあのぉもう今やすごい有名な方だけど
あのね・・最初の頃 最初のシングルとかかな?
リアーナだよな?
いいともに来てね
普通に楽屋まできて・・
ヨロシクオネガイシマス・・って言ってCDとかくれてね
で、もう1回来た時にも
もうそん時には全米第1位とか取ってるのに
変わらずまた・・・
コンコン!
シツレイシマス コレゼヒキイテクダサイみたいな
そんな大スター今まで見たことないような
すごい印象・・
さ、そんな所で・・これ・・あっ!
これ読んだほうがいいのかな?
ピエロ・・
あ~慎吾くんのソロ・・
小平市のちひろちゃん
慎吾くんのソロで一緒に踊っていたピエロ子供ですか?
ものすごくダンスがうまいですね
いったい何者なんですか?


教えません!

今夜は香取慎吾のスマップな夜をお送りしまぁす

【More・・・】


さあさあ、今夜は香取慎吾のスマップな夜をお送りします
練馬区のはるかちゃん
慎吾くんへ・・
ライブバリ燃えしてますか?
私も2年分のパワー発揮して楽しんでます
やはり歌い踊り慎吾くんは輝いてると楽しい時期ではありますが
天声慎吾終わっちゃいましたね
10年以上続いた番組・・しかも慎吾って名前がついてる番組が
終わったのは寂しくて寂しくて寂しいです
天声慎吾振り返ってみるとどうでしか?
私はまたあんな感じの素が見れて自由気ままな番組を見たいと
強く願っています
唯一裸見れる番組だったし・・


うん!そうだね!はるかちゃん
このハガキは文化放送に出すんじゃなく
日本テレビに出して欲しいところですよねぇ
(スタッフ:ハッハッハッハ!)
これはね~もちろんボクらも寂しかったし
終わっちゃってね~度肝を抜かれましたよね~
まあ~ね。10年・・11年くらいなのかな?
続いた番組ですからね~
そうね・・言われてみれば・・今言われてみれば
慎吾って言う名前がついた番組・・
それこそ冠番組って言うんですか?こういうの
が終わってしまってそんなに長く続いてたものがって言う
名前がついたのが終わっちゃったって言う感覚はね
なかったね・・
今言われて初めて・・そんな事よりも家族みたいなもんだったからね
ヨン様が言う家族ですよ!もうホントに
ホントその位の気持ちでスタッフもみんな一生・・
一生懸命グダグダやってたんで
あのぉ~ホント急だったんですよね
まずは電話をもらって・・終わるんだって聞いた時
電話越しに泣きましたよねぇボクはね~
こう不思議な感覚で今まで味わった事のないね
こう~理解が出来ずに涙がこう流れてしまうっていう・・
すごい切ないでしょ?この感じ・・覚えてますよ
もう10何年やってきて初めて位に
1週間に何回もスタッフもみんな・・総動員で集まって
食事しながら打ち合わせと言いつつ
こうお別れ会じゃないけど 何度も食事しながら酔っ払って
何しようか最後は~って
でも終わるってやだねぇ~とか言いながら
ま、とりあえずビール飲もうかぁって言いながら
で、話して話して で、最終回で 終わってそこで
え~キャイ~ンの二人にボクが携帯の電話番号教えて・・
そこでね アマノッチがついにちょっと泣きそうになったけどね
アマノッチは泣かなかったね~
で、その後番組収録終わって 打ち上げそのまましまして
で、今やアマノッチとは普通にメールのやり取りしてますよ
メールでね
あのぉ~今ボクどこどこに居ますぅ~とか
最南端?最北端?に居ますぅ~とか写真付きで送ってきたりとか
で、ボク今黒部の太陽のロケ中ですぅ~とか
みたいなメールのやり取りをしながら
そういえばウドさん元気ですか?って言うメールをボクが
送ったり なんかねっ!ウッディにもね 番号もメールもね
そん時教えたはずなんだけどね
1本も何の連絡も来ないのよ
なんかわかんないんだけど・・
まあ、そんな感じでね 
またでもあーいう番組やれたらいいなと思いますよ
しかもあのキャイーンともそうだし
あのスタッフもね ホントみんな家族のように
ホントに優しくしてくれてた皆さんなんで
皆さんと同じチームでまた何か始められたらなと
強く願っております
そんなまた終わりがあって、始まりがあればいいなと
あはぁ~DJ風!
SMAPで・・はじまりのうた♪

曲:はじまりのうた

宛先告知

それじゃあ!また明日!バ~イバイ♪

====================
あぁ~んo(´○`)o
天声ねぇ
そうそう。結構経ってから見たんだよね・・
なんか見るとホントに終わっちゃうような気がして
なかなか見れなくて・・
最後は「なかよし」で延々と3人で思い出話して
そんでもって最後に慎吾がキャイーンの二人に
メモに書いた携帯の番号教えてあげて・・
ほっんとアマノッチは感動してたねぇ
よかったねぇ~って思いました
すごいよ!アマノッチ!
SMAPのメンバーだって慎吾の携帯番号知らないんだからっ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もしかして拓ちゃんの次?アマノッチ!
すげぇ~~♪
ウッディはきっとアマノッチと一緒に居るからさ
いつもやり取り聞いてるよ!
あー!天声どんなでもいいからぁまた復活して欲しいよね
やっぱり文化放送じゃなくてぇ
日テレに言わないと?
何なら・・フジテレビでやってもいいよ?(違
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:47  |  ストスマレポ(慎吾)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございます

裕子さんへ
ぎょへー!愛LOVE慎吾!
とっても素敵♪
あ・・でもテレビ東京は関東だけ?
それダメだめ!!
ははは・・

norikoさんへ
今もこの瞬間・・
4チャンネルをつけてしまいそうな私
昼ごろ・・
はっ!予約しないと!みたいな・・
寂しいーっ!
姫 | 2008年11月16日(日) 16:32 | URL | コメント編集

ほんとに・・・

いまだに信じられなくて
日曜のたびにテレビ欄みて

・・・ほんとに無い・・・

って思うんだよねぇ・・
終わるって聞いて
何の冗談か?って思ったけど
いまだになんかの冗談だって思ってる・・。
noriko | 2008年11月16日(日) 08:24 | URL | コメント編集

今さらながら

テレビ東京に戻って「愛LOVE慎吾」って番組作れないですかねぇ。
あそこならやってくれそうな気がする。
裕子 | 2008年11月13日(木) 01:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
