SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 11月11日(剛) サッカーの日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.11 (Tue)

おはようスマップレポ 11月11日(剛) サッカーの日

おはようスマップ

曲  JAZZ
(super.modern.artistic.performance より)


おはようございます 
スマップの草なぎ剛です
11月11日
今日 誕生日の皆さん、おめでとうございます
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり ときどき あめ

今日はですね~サッカーの日なんだって
何故かって言うと
サッカーは11対11で行うスポーツである事から・・
なるほど・・
11月11日・・サッカーの日


【More・・・】

サッカーと言えば ボクはねぇ
ロナウジーニョさんと会った事があって
すごーい良い方でしたよ
あの 優しくてね お宅まで押しかけて
勝手にリビングとかで写真とか撮っちゃってね
お母さんもすごく優しくて うーん
いい思いでです。ホントに
スペインいいなぁ~
あっ!カンプノウって言う あのぉ~大きな
世界でもホント5本の指にも入るスタジアムなんだけど
いやぁ~感動しました
夜中の11時とか12時に
普通にもうサッカーしてるわけですよ
でね?時差ボケで眠くて寝ちゃったんだけどね
だ・・どっちが試合勝ったんだかわかんなかった
でもその日はロナウジーニョさんは試合に出なかったのね
うん、だから大丈夫だったんだけど
いやぁ~良かったなぁ~
サッカーと言えば ホントに
やっぱ ロナウジーニョさんのお宅に
行けたっていう こう~思いだすねぇ
うん、またスペイン行きたいですね
さ、と言う事で八代さん この後もよろしくお願いします


八代さん
はい。え~ボクこの草なぎさんがですね
ロナウジーニョさんのお家に行ったロケを
番組・・見たような覚えがあります
11月11日って色々ゴロ合わせたり
色んな記念日になってまして
実はサケの日でもある
サケは魚辺に11(十一)、11(十一)と
漢字を縦に書くと(鮭)
って言うところからね 鮭の日になった
あるいは ピーナッツの日
畑の土って言うというところからですね
で、きりたんぽの日
きりたんぽを並べると1111
それでもやしの日 1111
と言う風なんですね
介護の日でもあるそうです
いい日いい日・・
こちらは厚生労働省の命名なんですけど
まあ、中でもセンスが良くないかなぁ?と言う気もしてしまいました
草なぎさん ありがとうございました

===================

八代さん。それはスマスマですな・・(笑)
昨日のクサ×クサ面白かったなぁ
始まるまでは1時間クサクサかと思ってたわ!
普通にセレブが始まったから
あれ?今日だよね?みたいな
で、普通にビストロ(笑)
オオタク・・大田区・・

いやぁー!ツヨポンおいし過ぎですよ!
1人ビストロも笑えたしっ!
しかしいいの?チームバチスタ番宣あれで・・
いいのぉ?仲村とーるさん!
でもなんか・・ツヨポンの為にありがとうみたいな(笑)
良い剛悪い剛普通の剛爆笑でしたけど?
あれは欽ちゃんが笑わせてくれてるのか?
剛がおかしいの?
どっちもか!
今時のお笑い芸人見てもそんな笑わないのに
めちゃくちゃ大笑いしてた私って・・
やっぱりおばちゃん??
最後の歌はいつの間にか他メンバーも出てきて
なんかホッとしたっていうか・・
やっぱりSMAPは5人がいいなぁ~
Vを見てる吾郎ちゃん!超ウケてた!
足投げ出して手たたいて笑ってた
なんか素でかわいい♪

ではー!今日もお仕事がんばりまーす!!

忙しいよぉ~(゜o゜;


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:28  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
