SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 11月12日(剛) 洋服の日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.13 (Thu)

おはようスマップレポ 11月12日(剛) 洋服の日

おはようスマップ

今日は曲が流れなかった!
手違いでしょうかね?
八代さんがとりあえず先に草なぎさんのコメントから・・って
始まったけど?結局最後まで・・流れてないし!
ということで・・BGMは何やらムード音楽みたいなやつで(笑)


おはようございます 
スマップの草なぎ剛です
11月12日
今日 誕生日の皆さん、おめでとうございます
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は あめ のち くもり


今日は洋服記念日です
1872年明治5年に礼服が洋服に採用された事に由来

【More・・・】



へえ~そうなんだ
洋服ですか・・寒くなってきましたからね
皆さんね・・
ちょっと重ね着したりとか 
こうファッションを楽しむ季節になってきましたけど
ね?最近はなんか・・洋服買ってないね
あっ!でもトレーナーとか買ってるかな?やっぱり
地方にロケが多いんで
なんかトレーナーとかパーカーとか
時代劇やってるんですよぉ~
でね?前開きの物が必要になってくんの・・なんか
カツラを付けたりする時に
あのぉ~衣装を着替える前に付けるんですよ
そうすると前開きのジップのヤツを着て
んでカツラつける・・衣装付けるって感じだから
ちょっとパーカーみたいなのを買ったりとかして
で、結構寒いんでロケとか
そう・・おっきめのパーカーとかいくつか買った
パーカーが最近はすごい好きです なんか
首とか暖たかくて・・後にモアモアっとしてるだけで
そん中にマフラーとか巻くとだいぶなんかすごい暖かくて
うん、パーカーはやっぱり理に適ってるなぁと思って
好きですね~はい。と言う事で
え~八代さん、パーカー持ってますか?

八代さん
はいっ!草なぎさん!私もパーカー持っております
実は昨日ですね。ちょうどパーカーを買ったところでして
え~プルオーバータイプにするかパーカータイプにするか
非常に悩んだんですけど
今草なぎさんがおっしゃった通りですね
やっぱりパーカータイプって言うのは前開きのジッパーが
下までおりて上から簡単に羽織れると
え~あれですよね?スタジオとかロケの時って
顔にドウランとか塗ってますんでね
被るタイプよりパッと羽織れるタイプのほうが
手軽に暖をとれるということで
私もですね パーカーは愛用しております
え~草なぎさん!これからもパーカー愛用者でいきましょう
ありがとうございました

====================

羽織タイプのパーカー私もだー
コートを着る前の季節
最近はほとんど薄手のジャケットなんて着てないねぇ
パーカーです♪
フード付きが好きなのもあるけど
前開きパーカー便利だよねぇ
昼間は暑くても夜チャリだと涼しくて肌寒いし
なのでちょっと羽織れるパーカータイプ
今日はさすがに寒くてダウンでも着てくれば良かったぁと後悔
チャリ寒いんですよぉ~夜ね・・
ボアボアニットとかの羽織とか着てても
チャリでビューンって走ると
ニットの隙間から風が入って寒いし!

明日からは少し暖かいみたい
来週の福岡はどうかなぁ?

またおはよう!じゃない時間におはようスマップだ!
拓ちゃんBDだなぁ~
剛言うかしらー?気づくかしらー?
楽しみです!
楽しみにしないほうがいいのか??
(-"-;A ...アセアセ

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:32  |  おはようスマップ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃんと言えてましたネ!

姫さん、おはよう~
レポを読んで少し心配したけれど 木村くんへのお誕生日メッセージ 忘れていないでよかったですネ…

心配することなく 剛くんは 木村くんの全てをリスペクトしている様子がひしひしと伝わってきましたね。
もしやもしやと思ったけれどホントによかった~

来週はいよいよ福岡ですねぇ…
新しいガラガラをお供に 又大いに楽しんできてくださいネ!
みんな大好き | 2008年11月13日(木) 06:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
