SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 9月3日(香取慎吾) 

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

ストスマレポ 9月3日(香取慎吾) 

STOP THE SMAP

9月3日水曜日放送分のレポです

ツヨポンとタコライス・・

みなさんこんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ
スペースカウボーイAre You Gonna Go My Way
スペースカウボーイカッコいいですね
あ、歌も始まるんだ

大阪府けいこちゃん
な~んかポニョに似てる

ポニョの歌うたってる人・・
の声が・・あれ・・ボクの声です

さっそくいきましょう~
今夜はパーソナルクローズアップです

【More・・・】

ポニョの歌ってる人・・の声が
オレの声にしかオレが聞こえない

さかなのこぉ~♪

のあたりが・・是非皆さん聞いてください

埼玉県のひろえちゃん
慎吾くんこんばんは
(こんばんは)
私は一人の友達とメールをする時だけ
相手の事を「あんさん」
自分の事を「あたい」と書いています
そのお友達とはお互い飛行機雲が好きで
見た時は写メールを送りあっています
たぶん飛行機雲の反応するのは私くらいだと思いますが
慎吾くんは友達じゃないとわからない事
何かしてますか?


どこ?どこ?
友達じゃないとわからないこと・・・
飛行機雲のこと?
それとも あんさん、あたいっていうとこ?
全部?
(スタッフに聞いてます)
スタッフさん:ごにょごにょ

ボクの友達ってこと?
う~ん。
友達じゃないとわからない事
う~ん。なんだろうな?
タコライス好きでって言ってるのこのラジオだっけ?
あぁ~草なぎと二人のね・・
最近言ってるんだ
それ友達じゃないとわからないことだなぁと思った
ま~自分からこっちでも言っちゃったよぉ
草なぎに言われたの
「慎吾!タコライス好きだよねぇ~」って
(どうやら似てないけど剛風に言ったらしい)
まっ・・好きは好きなんだけど!
そんな・・たべ・・
沖縄のやつでしょ?タコライスって
あんまないでしょう?だって・・
で、ま・・別のそんな
「タコライス食いてぇ~!」って言うほど好きでもないわけ
でもなんかこう・・
あのぉ~スタジオとかでお弁当とかで時々あったりするの
タコライスが
で、そん時に「あっ!タコライスだ!」って
そん時ちょっと上がるらしいの!オレのテンションが
それを秘かに見てて 最近 急にそれを言い出したの
草なぎが・・
実は・・友達だけが・・
オレは知っているみたいな感じで
言いだしたんですよ
タコライスが好きみたいです・・オレ(笑)
そしたらね・・他でもチョロっと言われるの
「タコライス好きなんですか?」ってね
そんなに好きじゃないわけですよ
う~~~ん。だからそれをこっちでも言っちゃって
また自分でね 自分でこういう風に言えば言うほど
タコライス好きなんですかぁ?みたいな
って・・言われるわけですよ
こないだぁ~あのぉ~放浪してたら
うん、普通に道歩いてたら・・横で
お店があって・・ちっちゃいお店で
タコライス屋さんだったの
あんまないですよ
んでしかも1本入ったところみたいなところなんです
ここでぇ~タコライスオンリーでやってる店って
大丈夫なのかなぁ~と思って
好きなんですけどね・・(小声で)
でもぉ!そこまで好きじゃないんですよ
それは~言われて見て・・まあ、びっくりしたかなぁ?
草なぎ剛・・友達じゃないとわからないこと
って言うか・・ま、それを言う事態もおかしいんだよ
言う事態もおかしい位にそこまで好きじゃないの!ほんとに
でもぉ!言われたらわかるくらいに
お弁当がいくつかあり・・あります
で、ボクあんまりお弁当食べないからスタジオとかでね
あんま食べないボクがっ!
お弁当が今日はあります
カレーライス、ハヤシライス、タコライスって
あったとしたらぁ
そこの廊下を通った時に
「あっ!タコライスじゃん!」って確かに言ってんのよ!オレは
普段はもう素通りですよ?
他の幕の内・・何なに?
タコライスだってすげえ
「あっ!タコライスあるじゃん!」って食べてるのは確かのよ
で、結構パサパサしてるのよ。タコライス
そこまで好きじゃないんだけど・・好きみたいなんですよ
そういう細かいところを言ってきたのは・・ま、やなんだけど
あの彼が言うには・・チングだと・・
韓国語ですよね。友達だと
言ってくれる感じで言うと・・
友達じゃないとわからないことって言ったら
「タコライスを好きな所」
は・・じゃ、一曲いきましょう
タコ繋がりでいこうかな?
タコ・・マックスって言うアルバムがあるね?
タコマックスって008なんだ・・確か
8だから・・
8本足!タコ!みたいな意味なのかな?
すごいよね!タコマックスって
アルバムタイトルって・・あんまりうちら・・
あぁ~でも最近はそうか・・
タコマックスってなんか・・何で結構みんな言うでしょ?
言わない?他のメンバーとかも
言わない・・
言わないの?オレだけ?
あぁ~やばい!これも突っつかれる!草なぎ好きそうな所
「慎吾はタコマックスのアルバムの事だけなんか気にしてるみたいで」とか
(これまたあんま似てないツヨポン風に言ってる慎吾)
うっせんだよ!アイツは~
タコマックスのアルバムのぉ~
うんと・・1曲目!

曲:(SMAP 008 ~TACOMAXより)
  Theme of 008 (piano sonata no.8)


宛先告知

それじゃあ、また明日!バイバイ♪


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:25  |  ストスマレポ(慎吾)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
