SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 11月13日(香取慎吾) 

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.17 (Mon)

ストスマレポ 11月13日(香取慎吾) 

STOP THE SMAP

11月13日木曜日放送分のレポです
今夜はツヨポンからのキャッチボール


ストップザスマップ始まりましたぁ~
11月の13日木曜日
香取慎吾でぇ~す
読んでみましょう~大阪市のくみこちゃん
今年のオーラスでどんなパンツを見せてくれますか?
今から楽しみです
2年前のいちごちゃんはまだ現役ですか?


【More・・・】



現役です!
いちごちゃんねぇ~
2年前がいちごちゃんだったんだぁ~
その2年前がきっとあのワンちゃんのヤツだなぁ~
イヌ・・犬のやつだったんだぁ
そうねぇ~今年もね
今年のオーラスでもパンツ姿を見せてくれるのかと
そんな要望ですか~
ん~ま、いちごちゃんまだ現役でいるしねぇ
あとワンちゃんもね・・ワンちゃんもね
またね・・新たなワンちゃん・・
ま、同じ形なんだけどね~
それの新しいのが増えたんで
そうだねぇ~あと他これっていうのが・・
ま、羊が居るんだけどぉ
羊ちゃん、あんまねぇ~チョ・・ちっちゃいのよね~
イラストがね~
そおぉ~いちごちゃん、いちごちゃんレベルの物が
やっぱねぇ~ないんですよぉ
こないだ探しに行ったんだけどねぇ
あんまりなくてねぇ~
ハァ~
作ろうかなぁ?パンツ!
でもいちごちゃんやっぱいいよね!
またいちごちゃんでいくっていうのダメだろうなぁ
いちごちゃんの色違い?
いちごちゃんの色違いなぁ~
今夜はキャッチボールスマップをお送りします


さあさあ、キャッチボールスマップ
ボクあてにメンバーの誰かからメッセージが届いています
今夜は誰からなんでしょうか?聞いてみましょう

おいっ!オラ悟空・・
え~ボクは・・ベジータが好きです
え~っとぉ
そんなボクからのぉ~
慎吾にメッセージなんですけど
最近のね?こないだほら・・
コンサートの初日で・・ね?
おっこって・・足怪我して
ま、何とかアイシングパワーで
何とかステージには立てたものの
その後の健康状態をね
ちょっとファンの皆さんに
詳しく・・ちょっとお伝えしてください
よろしく!



そうなんです。
コンサートの初日にねぇ・・
はりきりすぎて!
まぁ~コンサートが出来あがるまでも大変だったのね
その初日となったら感極まる思いで
しかもね!後半だったんですよ
もう終わるって言う
ロックな曲でノリノリで
踊る振り付けももうない・・
ついにここまで来たと・・
スタンドマイクを持って
ファンの子に手を振りながら・・
イエェ~~~イ!って走りながら
穴に落ちたんですよ
まだ痛いですよぉ
結構経って色んな所でね?
大丈夫ですか?大丈夫ですか?って言われますよ
「大丈夫です大丈夫です」ってゆいますよ
めんどくさいから!もう・・
ちょいちょい痛いですよ!そりゃ・・
ちょいちょい痛いですよぉ~もぉ~
だから、直接これを聞いた人が
また直接ね・・やっぱまだ痛いみたいでとか
大丈夫ですか?って言われたらね
ボクはね・・このラジオが終わり次第
ぜっんぜん大丈夫ですって言いますよ
だけどここでは言わしてくださいよぉ
痛いですよぉ~まだぁ~(笑)
もうめんどくさいのよ!答えるのが
だけど痛いよぉ!
もーぉ あのぉ~治療も行ってますよ
あのぉ痛み止めの薬も飲んだりしながらね
あのね~あのぉ~不幸中の幸いでもあったんですよ
全く穴の場所を見ずに落ちてるの
だ・・気付いた時には
1m50・・1m60位の高さの下で
床の暗い中にうずくまってたのね
スタンドマイク持って歌いながら
左手で持って右手では手振りながら
走ってる最中にだから
もうホントに意識のないままだったわけ
それで、ま・・だから右膝なんですよ
細かく言いますと
右膝の皿の真上あたりの皮膚が・・まず切れましたよね
それでお皿がなんともなかった・・
これはまず・・奇跡です
で、お皿の裏・・の骨が傷ついてる
ヒビとかまでいってないけど
骨挫傷って言うらしいんですけど
こんな感じでね・・
でもホントに ま、ちょいちょいは良くなってきてるんで
さあ、それではここで曲にいきましょう
そうねぇ~このケガと共にね~
二日目からはもう ショックだったなぁ~
自分のソロで足が痛いの・・
ショックだったなぁ~これ
凹んだよなぁ~
スマップで・・香取慎吾のソロ曲です
Here is your Hit



宛先告知

それじゃあ、また!バイバイ♪

================

やっとここまで・・
いっぱいいっぱいです・・(-"-;A ...アセアセ
オーラスおパンツぅ~!
痛いぃ~~~~

うぅ・・・

おやすみ・・
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:41  |  ストスマレポ(慎吾)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
