SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 11月18日(剛) 

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.18 (Tue)

おはようスマップレポ 11月18日(剛) 

おはようスマップ

曲  JAZZ
(super.modern.artistic.performance より)


おはようございます 
スマップの草なぎ剛です
11月18日
今日 誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は  くもり はれ


【More・・・】



さあ!今日は何の日でしょう
リラックスの日ですか
いや・・そういうわけじゃないんですけど
疲れを溜めちゃいけませんよね
今日は なんかね・・疲れの取り方とかね
そういうのなんかあったらね
お話したいなぁと思うんですけどね
まぁ マッサージとかやっぱいいんじゃないですかねぇ?
お風呂出た後にマッサージしたり
柔軟したり・・
体の中のやっぱり血液をキレイにするって事が
大事なんじゃないですか?
血行をよくするとか
1日中・・やっぱりさぁ~会社の中居て~
座ってたりとかすると腰も痛くなるし
体の血液の循環が悪くなるから
そういうんで病気になったりとか
腰が痛くなったり
どっか痛くなったりするから
ボクは常に体を冷やさない事を心がけてますね
うん、やっぱど~してもロケとか出てしまうと
もう冷えちゃうのしょうがないから
なるったけ防寒して 
関節の所にちょっとカイロあてたりとか
終わった後にちゃんとお風呂入って
体を温めて寝るとか
そのまま冷やして寝たりとかしたら
もう朝になると頭痛くなったりとか
もう風邪ひいたりとかするからぁ
そう考えると人間の体ってね
そんな強くないんだよね
す~ごいもろいんですよ。やっぱり
で、生身だからぁ
弱さを知って強くなる・・みたいな
さあ、と言う事で八代さん
調子・・どうですか??

八代さん
え~年末に向けて・・ちょっと疲れてますね~
ボクも温かいお風呂にゆっくりつかりたいなと
思っております
先日ですね たけしの本当は怖い家庭の医学の収録に
行ってきたんですけど
お風呂・・寒いからってですね
熱いお風呂に入るのは体によくないらしいですね
体にいいのは・・41度から42度くらい
それも足首から半身浴・・
それから全身・・
え~ゆっくりと入るといいそうです
え~お風呂に入ってみたいなと思います
草なぎさん、ありがとうございました

=====================

去年の11月18日はポカリのイベントだったぁ
あれから1年・・
早い!
そして今日・・また一つ年をとった・・(*_*)
いつからかホント誕生日が嬉しくない(-"-;A
明日いよいよ福岡です
何も用意してないわぁ
何やら地元友の情報ではめちゃ寒いらしい
こっちも明日から寒気が・・と言ってる
着る物考えないと!!!
往復だけ考えればいいのか?(笑)
ホテルはきっと暖房効いてるだろうし
ドーム内は暑いだろうし
ホテル⇔ドーム往復のみだし??
o(*^▽^*)oあはっ♪
家から駅までか!外通るの(笑)
電車乗ると暑いし・・
電車乗ったら外出ずに飛行機だし?
なんか・・明日ANAが24時間ストライキらしい
ぎょええええ!!!
頼むから解決してくれぇぇえええ!
私を福岡に運んでぇ~

さて・・今日1日頑張って仕事してくるよー!

mixiで初めてこの画面見たかも・・
あ、去年はポカリで忙しく見る暇なかったのかな?(笑)
記念にキャプチャ・・
HappyBirthday


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:41  |  おはようスマップ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

急に寒くなりそう…

お誕生日だったんですねぇ…おめでとう~
明日からの福岡コンサートは 姫さんへのスマップからのトテモ嬉しいプレゼントになりますね。(^^)

あったかにして風邪などひかないように、大いに楽しんできてください!
二人旅なので安心ですネ…
気を付けて いってらっしゃ~い(^_^)/~
みんな大好き | 2008年11月18日(火) 23:40 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます

姫さま、お誕生日おめでとうございます。
明日からの福岡気をつけていってきてください。
姫さまのレポ楽しみにしていますよ♪
ちなみに私は、急遽お休みが貰えたので札幌オーラスに参加することになりました。人間頑張れば良いことがあるんですね♪
りこ | 2008年11月18日(火) 22:05 | URL | コメント編集

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
明日はいよいよ福岡ライブですね

福岡ドーム周辺めちゃ風がありとても寒いです
暖かくしておいて゛くださいませ

姫様の今日からが、また一年素敵な時間が沢山でありますように
お誕生日おめでとうございます
青空 | 2008年11月18日(火) 15:49 | URL | コメント編集

おめでとうございます!

姫様 お誕生日おめでとうございます。去年に続き、誕生日後にすぐ会える人が慎吾ちゃんになるなんて、運命ですね~♪
今年が姫様にとって良い一年になりますように…

福岡、1日だけですがANAで追かけます!(笑)
ゆり | 2008年11月18日(火) 15:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
