SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 福岡ドーム初日レポ その2(MC)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.20 (Thu)

福岡ドーム初日レポ その2(MC)

福岡ドーム初日レポ MC その1です

いやぁ・・
今回はドーム隣のシーホークに宿泊してます
こんな近いなんて!
ホテル出たらドームだった!!!
東京ドームホテルより近いよぉ?
楽チンってことで
またまたどこにも行かなさそう(笑)

今日お会いした皆様お疲れ様でした
はじめましての方もいらっしゃって
でも何か時間バタバタとしててごめんなさい。
明日はメグちゃんも来るよぉ~!
それまでレポしてます(笑)

なので夜終わったらかずみんと2人でご飯も食べずに
ドームホテルの岩風呂行ってきたぁ~!
ゆっくりできたよぉ~
明日はみんな来るんで夜は宴会です
朝早起きしたし・・今夜はこの辺で・・

とりあえずMCネタバレですのでタタミます
途中でぶった切れてますが・・どうぞ


【More・・・】



拓 だいぶ温まってきたかい?
会 イエ~イ!
拓 かなりいい感じで約1か月ぶりのライブに
  再開しております!
会 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
拓 外はあいにくの天気で
  雪が降ったりとびっくりしましたけど
  みんな来てくれるんだろうかと
  心配していたんだけど
  心配は無用でした!
会 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
拓 ほんとに悪天候の中来てくれてありがとうございます

中 座ろっか
吾 みんな座りましょう

慎吾水飲み・・
カメラアップでピューっとふく

中 1か月ぶり・・
吾 1か月半ですね
中 草なぎくん!1か月経ってるんですよ
剛 はい!何を?
拓 ちゃんと聞いてろよ!
中 大阪やって2か月くらい空いたじゃないですか
中 歌ももちろん踊りももちろんなまってるんじゃないか?って
剛 ぜんぜんなまってませんでしたね 良かったぁ~
会 ・・・(シーン)
剛 あれ?あんまりいい感じじゃない?
会 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
剛 あの~みんなの応援のせいでね すごい汗かいてきて
拓 「おかげだろ?」
剛 あのね~(気にしないで言う感じ)
拓 「客席のせいだろ?」
剛 (気づいて)みんなのおかげで・・おかげなんだけどぉ
  後からね・・踊り踊っててね皆の気持ちがね 
  すごい伝わるんですよ
拓 うしろから?
会 笑
剛 前からも・・
剛 逆に寒いじゃないですか
中 雰囲気が・・(もうみんなで剛突っ込み)
(気にしない剛←聞いてない?)
剛 冬だぜぇ~!
(いつもは夏で暑いって言ってるのに今回は冬だー!みたいな)
テンション高くしゃべりまくりのツヨポン
剛 今日は涼しいじゃん
剛 でも暑い!ようやく目が覚めてきたよ
剛 ようやく!今日皆としゃべてないでしょ?
拓 今すらすら~っと言ったけど
  目が覚めたっていうのは、本音です
剛 そうそうそう。飛行機って眠いね
  飛行機って絶対寝ない?
  絶対寝るでしょ!
慎 あの~もうその話いいじゃん
  その話のお客さんの反応見てわからない?
剛 何で飛行機に乗ると寝るのかなぁ~と思って
(もういいだろ!)
  絶対寝るでしょ!
  今日も飛ぶまでに時間かかって・・
拓 起きてるじゃん!
剛 ずっと寝て・・だって楽屋来ても寝てたもん
  だって・・みんなしゃべってないでしょ?
  中居くんだってしゃべってないでしょ?
中 そうね・・今日初めて顔みたかもしんない
剛 どう?最近調子どう?(めちゃハイテンション!)
  慎吾なんて・・
中 福岡の初日のMCは剛がもっていくのか・・(しみじみ)
拓 客席はもうねみんな腹くくってる感じ
剛 &%$#$%&%$(ハングルじゃないよ)
慎 早口で全然何言ってるのかわかんない!(剛のこと)
剛 何を・・中居くん・・(しゃべってる剛)
中 う・る・さ・い!
剛 (なんちゃら・・)
拓 大阪から?
慎 ちょっとリモコン取って!早送りして!
剛 え?吾郎さんは・
吾 やっとボクに聞いてくれたね
(仲間なんだからぁと剛に言ってた)
(カツサンド食べた話してたっけ?)
剛と吾郎ちゃん「おはよう」ってお互い挨拶?(今頃!)
吾 ボクね~ドラマやってました
  正月にね・・金田一シリーズ
  正月早々タイトルが・・悪魔の手まり唄
  1ヶ月間それしまして
中 終わった?
吾 終わった終わった
中 木村どうだった?1か月半って体なまっちゃった?
拓 体ね!東京大阪やらしてもらって
  脳みそが・・体の使い方をようやく覚えたなぁって言う時に
  福岡まで1か月位あきまして
  1回リセットされちゃって
  でも今日ここにきてリハやってSAMさんたちにも色々言われ
  またスイッチが入った感じ


まだまだ長くなりそうなので
ここで一旦切ります
眠いしっ!!!
早起きだったんだよぉ~!
寝る・・笑
すんません!
明日また続きやりますね~
開演18時半までたっぷり時間あるし!
おやすみなさーい


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:08  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レポありがとうございます。福岡って寒いんだろうね~)^o^(
お気をつけて。でも会場は盛り上がってて、暖かそう~メンバー充電ばっちりで、元気そうですね。ツヨポンも絶好調ですね。あの私事なんですが、黒バックの白字めちゃ読みやすいです。(^o^)ゆっくりでいいんで、また教えて下さいね。(^0^)
ゆき | 2008年11月20日(木) 09:49 | URL | コメント編集

深夜に目覚めて…

今頃 姫さんは(-_-)zz夢の中ですねぇ…☆彡

福岡にも急な冬将軍が訪れたようで…それでもドームの中の熱気ムンムンの様子が伝わってきましたよ~(^^)

この頃テンションの剛くん、今夜もペラペラ喋り続けていたような…ハラハラしますが、肝心のピアノは?慎吾くんの♪Still U♪は?この続きを楽しみにしていますよ~o(^-^)o

私は今夜も、福岡ドームの5スマさんを想像しながら、ワイドショーの初日のTV映像など繰り返し見ていましたよ~♪
スッキリ!が一番詳しくてよかった初日映像、そして東京ラストを思い浮かべながら… 実は 今も見ています。

あとは姫さんのレポで、姫さん心地を勝手に体感させてもらっていますよ~♪
ホントにホントにありがたい姫さんのレポなんです

ドーム内にあるようなホテルでよかったですねぇ…(^^)
3日間はスマップ三昧ですネ羨ましいなぁ…
最高のお誕生日プレゼントになりましたね。
みんな大好き | 2008年11月20日(木) 04:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
