SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 福岡ドーム初日レポ その3(MC)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.20 (Thu)

福岡ドーム初日レポ その3(MC)

おはようございまーす!!!
って・・もう昼ですけど(-"-;A ...アセアセ
今日の福岡は・・こんな感じ
出てたんだけどなぁ~

ドームホテルより

それでは、昨夜の続きから・・
MC最後までです
結構飛んでると思うので
こんな感じの話だったよぉ~と思ってください・・って?
話読み返してみても・・どーなの?って部分あるね(笑)
見てないとわからないかなぁ?やっぱ・・
すんません!

では・・ランチしてきますぅ~



【More・・・】




中 あのさ・・ふりとか覚えてる?

拓 覚えてるって言うかさぁ
  振りだけでやろうとするとできない

中 どういうこと?

ここで拓ちゃんの説明が長くてぇ(ごめんいつも略で)
お客さんが居なきゃできない話をしてました
振りだけやろうと思ってもできなくてお客さんが入ってて
思い出すみたいな?
リハで鏡を見てやっててもできないって
中居くんが拓ちゃんの話を理解して簡単に説明してくれてました
 
中 歌詞とか大丈夫?

拓 歌詞は大丈夫だけどぉ
  一応楽屋ではガンガンに鳴らしてる(音)
 
中 今日ガンガンだったよね

拓 ガンガンに流してる!

そしたらSAMさんとかチハルさんにあの曲あの歌
さっさと位置につくようにって言われたみたいです

中 慎吾はどうしてた?

慎 あのぉ~黒部の太陽って言うドラマを撮ってて
  3月にオンエアするんですけど

中 3月にオンエアするのを今やってるの?

慎 2か月位撮ったんですけどぉ
  あと2か月位撮るんですよ
  長くて長くて・・トンネルを掘るシーンが・・

中 トンネル掘るんだ?

慎 んもぉ~!毎日トンネル掘ってて
  昨日のこの時間もスタジオでトンネル掘ってた
  オレ明日のこの時間コンサートで
  きゃぁ~慎吾く~ん!とか言われてるのかな?と思いながら
  『にげろーーーーーっ!』って言ってた
  
  鉄のなんとか(ここはちゃんと慎吾は言ってるけど
  わからなかったよ)を補強しろって言ってて
  後から
  『おやかたぁ~!』って呼ばれて
  あ・・親方って呼ばれてるんですよ
  (ここで、セリフを言う慎吾・・なんちゃらなんちゃら)
  『にげろーーーーーーっ!』 (親方風デカ声で)
  ってやりながら・・
  明日はライブだ・・
  明日はSMAPになれるぞって
 
中 じゃあ、楽しい感じで(ライブが?)
 
慎 楽しいよ!楽しい!!
  
会 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

慎 ほっんと!楽しい!
  トンネル掘りでよーい!スタート!カット!チェック!
  (繰り返し言う慎吾)
  それくらい!
  それに比べてなんですか!この華やかなステージ!

会 大きな拍手!

拓 その撮影は男だらけだしね

慎 (共演者の名前をあげてました)

中 ライブのほうがぜっんぜんいいね!

慎 もぉ~みんな すっげぇ!好き!
  (((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~(してた)

中 リハーサルここ暖房入れてたんでしょ?

拓 入れた

中 でも今ちょっと暑くない?(汗ダラダラでしたけど)

拓 だから・・みんなのおかげでしょ?

会 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

中 ちょっと涼しくして頂きたい・・(懇願)

会 うちわであおぐ・・パタパタ

慎 ちょっと涼しくするためには
  草なぎにしゃべってもらったら・・

拓?中? ツヨシ・・もうちょっとしゃべってくれない?

剛 ボクね・・九州にずっと居たんですよ

中 うわぁ~寒っ!

慎 冷えた冷えた!

剛 熊本にね・・映画の撮影で・・
  だからボクもね・・昨日やってましたよ
  (ここで慎吾のマネ?デカイ声でやってた話をしたかったのか
  いきなり大声で何やら叫んでるんだけど?全くわからず)

拓 省エネだね

中 何ていってるの?

剛 「○○」(←ここすらわかんねぇ)
  って・・やまもとで
  やまもとじゃない・・熊本

慎 やまもとって!

会 爆笑

剛が阿蘇は超寒い話

剛 つぶてーーーーーーーっ!

拓 つぶて?

剛 なんかね・・昔の言葉でつぶてって言うの

剛 つぶてーーーーーーーーっ!

拓 ちょっちょっ・・温度下げすぎ!

中 ちょっとジャケットあるかな?(寒いから?)

中 どんくらい行ってたの?

剛 熊本はね・・1週間は・・
  4日か5日・・

慎 だからもう寒くなってきちゃったって!

剛 だから・・4日?
  もう毎週来てるの熊本

拓 毎週来てるの?

剛 馬も乗るし
  前の日馬刺し食べちゃったのよ
  なんかねぇ
  心なしか馬の目が冷たいんだよね~
  わかるらしいんだよね?馬って
  食べると・・次の日
  あっ!コイツ馬刺し食ったなって
  そういうの如実にわかるらしいんですよ
  昨日撮影して 今日皆に会えて幸せだなぁと思う
  たくさん、たくさん・・
  つぶてぇーーーーー!
  (慎吾の勢いでやりたかったのか?たくさん・・の後続かず)

拓 すごいなぁ~福岡ドームがバラバラになってる

剛 中居くん何してたの?

中 オレ・・うたばん・・

(≧∇≦)ブハハハ!

剛 中居くん映画公開じゃないですか!

会 イエーーーーイ!

剛 地方行った時に
  羽田・・飛行機が近かったんですよ
(何ですか??意味不明)

拓ちゃんかな?何?みたいな・・

剛 羽田で飛行機到着した時に
  中居くんが20分か30分前に着きましたって言って

中 うん

剛  で~あ~そうなんだって

慎 エピソードがさ・・全部おしいのよ!
  もうあと1歩なのよ

剛 キャンペーン回ったんでしょ?最後に

中 もう終わった・・全部昨日・・

剛 ボクもね出てますんで・・ヨロシク

中 私は貝になりたいの私役なのか貝役なのか

剛 貝じゃない?
  貝は好きですけどね

中 何が好き?

剛 赤貝・・

会 爆笑

剛 じゃ、今日はホントに楽しんでいこうよ

(すでに次のスタンバイ状態)

中 もう木村に任せていいから

(剛には次へのフリは無理?)

慎 ストップ!
(何か言いたそうな剛を止める慎吾)

剛 つぶてぇーーーーーーーー!

剛 久しぶりのライブなんでね
  テンション高いでしょ?

拓 おまえだけだよ!

剛 今日のライブ・・返していくんで・・(わけわからない)
  ね?吾郎さんも・・カッコいい吾郎さんもいるし(何!)
  カッコイイ人曲紹介を・・ちょっと

中 結局木村かよ!

拓 責任とれって言われたんだから

剛 じゃあ、オリンピックのテーマソングにもなってる歌
  思い出深い曲だと思います
  聞いてください・・
  今日このとききっと夢じゃない(←真面目に)

会場内全ての人達が・・???????

拓 今日?????

剛 いいじゃない!何?何が違うの?

拓 今・・全員の頭の中がクエスチョンマークが出てたよ

慎 おしいのよ!なんか!

剛 今日は夢じゃないってことで!

拓 普通バンドのメンバーも曲のタイトル言ったら
  スタンバってるの  
  普通に弾き出すよ?
  弾いてないから!

剛 今日は・・今日はって

慎 今日は・・夢じゃない・・な~がくなっちゃった!

拓 B'zの歌じゃないんだから!

剛 気を取り直して・・
  キチンと歌います・・ビシッと歌います
  じゃあ、皆さん聞いてください
  そのとき・・きっと夢じゃない

で・・曲が始まるんですけど
最後剛「そのとき」って・・?言ってたような・・?
まあいいけど・・

ああ・・つぶてー!
映画みたらこのMCを思い出してしまって笑っちゃうよ



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:28  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

19日参加できました

本当楽しいMCでした。剛君はいじられキャラですが、メンバーも温かい目でいってるから、だおじょうぶ。でもSMAPのMCいいですよね。五人兄弟ですまさに。
向井ちん | 2008年11月20日(木) 17:27 | URL | コメント編集

初めまして
剛君の事ですが、いつもの事で興奮状態になって話しがとまらなくなってしまうんですね!あまりきつく言わないで下さいね!
最近のメンバーが剛君に対して冷たく見えるのは私だけかなぁ
だれ? | 2008年11月20日(木) 16:27 | URL | コメント編集

ハラハラ、ハラハラ…

少しは静かにしていたかと思っていたのに…またまた意味不明に早口でまくしたてていたようですねぇ…
慎吾くんが言うように、剛くんじゃない5歳児つよちゃんの喋りは 興奮すると“文章にならない”くらい『おしい!』し伝わらないんですよね。(>_<)
シンツヨって兄弟逆転してますよね。
『つぶて~~!』って一体どんな意味なんでしょう?

これでは何が起きるやら 姫さんのレポの続きが恐いなぁ~|(-_-)|
…と思いつつ楽しみにしていますよ~o(^-^)o
みんな大好き | 2008年11月20日(木) 14:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
