SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 福岡ドーム2日目レポ その1

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.21 (Fri)

福岡ドーム2日目レポ その1

やっとホテルに戻ってきました・・って!
もう2時半ですけどっ!!!

あはっ・・しゃべりすぎた(爆)

本日今回のツアーでは珍しく予定時間少し遅れてスタート
18:37 

two of us 途中のご挨拶です
以下ネタバレ含みますのでタタミます


【More・・・】

拓哉 ヘイ!エブリバディ!
   お待たせぇーーー!
   外は寒いけど中はこの中は暑くするぞぉ
   最後まで一緒に遊ぼうぜー!
   

吾郎 みんなぁ~久しぶり~元気ぃ?
   今日は最後まで一緒に歌って踊って
   最高の1日にしましょう~

剛  みんな元気ーー?
   頭の中からっぽにしようね~

慎吾 イエーイ!イエーイ!
   福岡!愛してまーす!

中居 こんにちは~
   こんばんは~
   スマップライブ待ってたぁ?
   SMAPライブ in ふくおかー!

$10
拓ちゃん・・いっそう・・・テンテンテン・・と歌詞抜け
「バーン!」ってごまかしたよ

がんばりましょうのドリフがー
すごい何度も失敗!
(-"-;A ...アセアセ
なかなか成功しなくて・・
慎吾が最初と最後にもやったかも

そんなこんなでMCまでは順調?
だったと思う・・
えーっと。今日はこりゃレポできないなって席でしたので
MCしょっぱなは休憩中の慎吾を見れるアリーナDブロ
ずーっと眺めてました (*・・*)ポッ
なのでメモもしてませんのでメグちゃん頼り・・
途中から頑張ったわ・・笑

宴会からホテルへ戻って
メグちゃんが私らの部屋へ出張しにきてくれて
ここは?あそこは?あれは?で?みたいな
しゃべりすぎてレロレロなんですけど
とりあえずMC進めていきたいと思います
あぁ・・でも眠い(o_ _)o.。oOOグゥグゥ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

03:12  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スマスマ

スマスマのロケしたんだね、ライブの日程がスマスマの収録日だからイイタイミング?ワッツでもはなしてね。二日目も編みこみ王子は健在でしたか?
向井ちん | 2008年11月21日(金) 08:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
