SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 福岡ドーム3日目最終日レポ その2(MC)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.22 (Sat)

福岡ドーム3日目最終日レポ その2(MC)

福岡ドーム最終日MCレポ

やっとできた
9分だけなのに
今日はタイムキーパーになった気分(笑)
なんと!歌詞カードまで持参したんだわ!
わたしぁ~スタッフか!
時間見てここまで何分
通常より短縮何分
これなら9時までに・・と(笑)
そして自分の帰る時間まで気にしながら
もー!大変っす!
ってことで・・9分のMCレポです・・
寝ます・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


【More・・・】

拓哉 今日もいいよぉ~!
   福岡の底力感じるよ!
   すごい楽しかったんですがっ!
   今夜で福岡ドーム
   ちょっとの間 バイバイなんですけど
   とにかくオープニングから今まで
   客席のパワーが半端じゃねぇー
   最高です!

中居 座ろっか・・
 
拓哉 あっ!そう言えば剛今日トンボ返りだね

剛  そうですね
   1度東京に行きまして・・
   すぐみんなの所に帰ってきました
   ほんとみんな「よかとよ」
   タモリさんに教わりました
   タモリさんほら・・福岡出身なので
   すごい・・よかとよ!

拓哉 何ゆーとっと?
 
剛  せからしか~!
   タモリさんに教わりました

中居 座ろっか
(あれ?まだ座ってなかったんだ)

剛  座ろっか

中居 泣いても笑っても福岡今日最終日ですから~
   楽しんで頂きたいんですけども
   昨日、おとといと3日間スマップも滞在しましたけれども
   稲垣くん、昨日は何してた?

吾郎 昨日はですね
   みんなで食事に行きましたよ~
   えーっと。初日が中華で
   昨日はですね・・鉄板焼きに行きましたね
   ちょっと贅沢な感じなんですけど
   草ナギくんと香取くんが来て
   木村くん!来なかったねぇ~?
   待ってたんだよ・・?

拓哉 あのぉ~昨日はちょっとね
   この福岡の友達と一緒に
   福岡赤十字病院のちょっと先のほうまで

会場 ええええ~!

吾郎 何食べてきたの?

拓哉 和食屋さんを貸し切ってくれて
   すごくないですか?
   もうね・・オレは長嶋茂雄か!って言うくらいの
   フグ食べましたね
   ダァーーーーーーって出ましたもん

中居 セコムしてますか?の人だよね

拓哉 はい・・言いすぎだよ! 
   で、帰ってきた

中居 じゃあ、稲垣くんは草なぎくんと香取くんと

吾郎 あとスタッフの方がいらっしゃったんで

剛  そう、昨日スマップスマップのスタッフの方がいらっしゃってたんで

中居 スマップスマップのスマップの方?

剛  スマップスマップのスタッフの方・・一緒に

吾郎 昨日ロケがあったんでね

吾郎 楽しかったね。昨日もね

剛  ちょっと夜景が見える・・

吾郎 すんごい素敵な夜景が見える鉄板焼き屋さんだったね
   夜景も見えてちょっとシャンパンなんか飲んじゃって
   おしゃれに赤ワインとか
   草なぎ剛くんは、またちょっとはじけてましたけど

慎吾 またかよぉ~!
   木村くんが居ないからって
   昨日はね~木村くんがいなかったからね
   大爆発ですよ!

慎吾 違う!色んな席を歩いてまわってんの
   で、お酒持って・・
   1人づつ後ろから どーぞぉ みたいな

慎吾 木村くんが居る時は 酔っ払ってても
   席に座って 木村くんの事をチラチラと見てるの

剛  何それ

拓哉 じゃあ!オレ居ねーほうがいいじゃん

剛  いやいや・・

拓哉 そのほうがのびのび(?)できるでしょ

剛  あのー木村くん

拓哉 わかった!オレ個室に入るよ!

剛  いやー

拓哉 みんなで一緒に行ってもオレ個室に入るよ

剛  違う違う。木村くんはやっぱり居てもらわないとさ
   主役だからさ!

慎吾 主役なのぉ?

剛  主役ですよー!

中居 剛は何なの?

剛  ボク?どっちかっていうと・・脇だよね?

会場 ハハハハ

剛  昨日は主役の人が居なかったんでボクが回らないとって思ったんですよ
   回らないとぉ場がもりあがらないじゃないですか

拓哉 場が?

剛  だってさぁ~みんな木村くんは居ないの?って
   だってさーボクと吾郎さんじゃ役不足って言う感じだよね?

慎吾 オレいたじゃん!おれ!

剛  なんかね~スタッフの人もね~
   SMAPパワーねぇ~なって思ってる

慎吾 オレの名前を何で言わないの!居たでしょ!

剛  あれ・・慎吾居た?あ、居たか居たか・・

慎吾 ずっと君の鼻に指を入れてたでしょ!

吾郎 そうそう。しつこかったね~
   ずっと鼻に指入れてたよね~

剛  鼻に指を長く入れる人って初めてだよね
   会ったの・・
   
吾郎 でも嬉しそうだったよ

剛  痛いんだよ!本当に鼻の穴がぁー
   ほんとね・・でも楽しかったね

吾郎 うん 中居くんもね 今日見てたよ
   今日テレフォン!
   中居くん「いいかな?」じゃなくて「いいとも」だよ

中居 いいけど!きてくれるかな?いいけど・・

吾郎 おめでとう!レギュラーですごいよね

慎吾 あっ!そうだ!月曜日くるんでしょ?
   オレ・・火曜日は中居くんレギュラーでしょ?
   月曜日はボクがレギュラーでしょ?
   そこに中居くんゲストで来るんでしょ?

中居 そうそう

慎吾 イヤじゃん!

中居 オレ次の日とかさ・・2日連チャンで行くんだよ
   誰か紹介しないといけないんだけどさ
   オマエアルタ来てくれる?

慎吾 いや・・いやじゃないけど
   いいけど・・何でオレなの?

中居 誰か紹介しないといけないんだけど
   オレ ほんと居ないんだよ!芸能人の友達

慎吾 その日に行ってまた明日に行って(ブツブツ)

中居 電話するよ!月曜日

会場 ええええー!

慎吾 ちょっと待って
   オレ アルタに居るじゃん

中居 ちょっと考えておいて
   火曜日空いてるんだったらアルタにきてよ
   空いてなかったら・・
   「火曜日来てくれるかな?」「あ、無理です」って
   断ってくれていいから

慎吾 断った人いんのかね?

中居 何オレの顔見てるの?

剛  今日朝・・すごい羨ましかったのよ

中居 なにが?

剛  中居くんまだ寝てたじゃない
   新宿に居たんだよ?ボク

中居 何してたの?

剛  生放送だよ?

拓哉 でもここは現実だから・・

慎吾 現実だよ!行くよ!

中居 現実だよ・・

拓哉 それではいきましょう
   この瞬間、きっと夢じゃない

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

04:09  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

和食屋さんを貸し切って☆

和食屋さんを貸し切ってくれての話...
FM福岡の番組に、小久保さんが出演してて
さいとうさん・小久保さん・木村さんで
食べに行ったそうです。
何やら...三人の共通するドクターが、いるそうで!それ繋がりらしいです。
ぽんすけ | 2008年12月10日(水) 16:13 | URL | コメント編集

20日の木村君の衣装

こんばんは。はじめまして。20日、私はD7でD8との通路側でした。始まる直前にソフトバンクのさいとうかずみさんと小久保さんがD8の最前列に座られました。木村君はそれを聞いていてあのソフトバンクカラー(黄色と黒)にかえたのではないでしょうか?「気がきいてるなぁ」と、思ったのでした。  福岡市民より
ゆう | 2008年11月22日(土) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
