SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 名古屋ドーム2日目最終日レポ ご挨拶

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.28 (Fri)

名古屋ドーム2日目最終日レポ ご挨拶

ただいまーーーーーっ!
名古屋から帰ってきましたー♪
私は昨日最終の新幹線にて帰ってきましたが・・
パソコンが先ほどホテルから送った荷物と一緒に我が家に帰ってきました!
深夜1時前に自宅に到着
パソコンがないのでtsuryorinに電話で報告
真夜中にガンガンガンガンデカイ声で
あーだのこーだのって話してる私に
もう少し声を小さくしてくれ・・・って旦那が言ってきた
(*゜0゜)ハッ!!
そりゃ・・無理って話しで(笑)
気づけばまたデカイ声!!!!
爆笑おお笑いしながら真夜中に話してる私ら
無事に名古屋から帰ってきて
あと来週札幌でおしまいだからね
あぁ~もう来週でSMAPに会えなくなるんだぁ~って旦那に言うと
毎週会えるじゃん!って(TVで)
そんな!そんなんと違うからっ!!!!
まあ、文句も言わずにSMAPに会わせてくれる旦那にも感謝だわ!
さあ、とりあえずパソも帰ってきた事なので
札幌までにレポがんばりまーす♪
もう札幌は来週ですもんね!!!!

では、ご挨拶から♪


【More・・・】



拓哉 ヘイ!エブリバディ!
    思いっきり騒いで 思いっきり踊って
    最後までいい思い出作ろうぜぇーーー!

吾郎 みなさん 盛り上がってますかぁーーー?
    最後まで一緒に最高の思い出作りましょう~

剛  みんなげんきぃ~?
   今日は頭の中からっぽにしようねぇ~!

慎吾 ニャゴヤァ~!
    最後までぶちかまそぉーーーーー!


中居 こんにちはー!
    こんばんはー!
    スマップ待ってましたかーーーーー?
    最後まで盛り上がっていこーーー!


=====================

今日は仕事だぁ~!
またレポは夜かなぁ?
そうそう。今日は仕事しながらかずみんと
オーラスの打ち合わせ(笑)
打ち合わせって!!!!
小道具作り?
札幌のオーラスはアリーナなんですが
噂によるとブロックKとかまで?
その予想によりますと・・
めちゃくちゃ神席!!!!
はぁ・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
噂が当たってますように・・だよ。
と言う事でウチワをバージョンアップ!(笑)
頑張りますっ!!!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:09  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(´ヘ`;)

おばさん、頑張ってますね~(^o^)
そうですよね♪
おばさんだから、今度いつ慎吾に会えるか分からないですもんね~(^-^)v

フレ~!フレ~!お ばさん!!!
ポロン | 2008年11月29日(土) 15:59 | URL | コメント編集

皆さん萌えてますねえ

SMAPライブ残すところ2日に向かってガンガン燃えてテンション上げあげですね。
まだ19日の余韻に浸りながら、12月3日のFNS楽しみです。サンタクは何やるんだろう?まだまだ楽しみですね。
向井ちん | 2008年11月28日(金) 22:28 | URL | コメント編集

お初です!

よく寄らせてもらってますが、コメント初めて書きます。名古屋お疲れ様でした!
残すは来週の札幌ですね☆
私は札幌12月2日に参加します!
噂は本当だと思いますよ・・・
ちなみに、ウチは『Jブロック』です。。何か微妙(笑)


最後までSMAPと駆け抜けたいですね!
MOAI | 2008年11月28日(金) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
