SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 名古屋ドーム2日目最終日レポ その3

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.30 (Sun)

名古屋ドーム2日目最終日レポ その3

やっと名古屋最終日レポ終了。
遅くなりました・・
遠征グッズがとっちらかっててどーにも片付きません
そのまままた詰め込みですかね?
ウチワバージョンアップしました
あまりにもすごいので見せられません(笑)
まだ内職もしないと(そんなに小道具?)
ところで、オーラスはFNSの中継ですか?
やだよぉー!オーラスなのに?
ライブ前に撮りました・・ってVTRじゃダメ?

明日のスマスマ予告見たわ
ビストロ総集編なんだね
あとは福岡のだ・・・楽しみだわ♪
先週のスマスマ見たっけ?
何だかあんまり記憶にないわ・・
あ、Qちゃんは覚えてる
おいしー!のところだけしか覚えてないけど
なんか見ながら何かしてたのかしらー!
もう最後でいっぱいいっぱいですね
(-"-;A ...アセアセ

それでは・・どうぞ
あ、ぐちぐちいっぱいです。
すみません。

あー!情熱大陸始まった!

【More・・・】

MC後

拓ちゃんのソロでシンツヨ名古屋サプライズダンサー出演!
ソロダンスの時に二人で出てきて踊り始め
(気づいた時には二人だったけど?同時だったかは未確認)
何だか得した気分♪
拓ちゃんのソロ衣装はピンクTシャツにベストの・・

がんばりましょうのドリフに手間取るスマ
慎吾○中居ん×剛×吾郎○→
→中居×中居○剛○
合計7回も?
最後拓ちゃんが「やっと( ´o`)п< 」って言ってた

中居くんソロ

声ちっちゃいなぁ~~~!

イエイエ!!

名古屋最後だよぉー!

イエイエ!!

こんにちは
こんばんは
楽しい?
疲れちゃった・・
会場(がんばれ~!)
がんばってー!って言われるその期待に答えなきゃならない
いちばんやだ!
もう疲れるんだよ
ここきてみ?
5万人に囲まれてみ?
注目されたらさ
なんかやらないとだめでしょ!
見た目若いでしょ?
でも肉体は間違いなく36と言う年齢ですから
今日午前中映画のキャンペーンで舞台挨拶を
会場:えー?
あの109・・・
会場:えー!!!!
映画館?
午前中に行ってライブ見にいくるの?って聞いたら
みんな見に来るって言ってた
もうヤバイ・・疲れた
会場:がんばってー!
がんばってーとか言われると&%$#$%
髪が伸びました・・
さあ、それでは歌に戻りましょうか

ウオゥオウォウオ♪
めちゃくちゃヘタってる中居くん
最後1人じゃない~♪でヒザに手をあて前のめりでゼイゼイハアハア
お手振りパタパタで「もうダメだ・・」ってはけていきました

この先あなたのためにできることでピアノ剛間違いなしクリア・・

と書いてあるだけで・・実はノート終わってます(笑)

最後は何事もなく盛り上がれ~~~!って感じ?
また時間との戦いだったわー
この最終日のタイムリミットは21:10
ところが座席がアリーナで拓ちゃんトロッコが止まる目の前
いやーん。どーしよう・・・拓ちゃん捨てる?(すげー太っ腹)
いや・・無理ね・・やっぱり見なきゃせっかく目の前だし
ってことで、時計とにらめっこしながらアンコール
ギリギリだったなぁ~
拓ちゃんのリフターがあがり
きゃ~~~~!!!!目の前だーーーーっ!
しかーし!今日は荷物になってはいけないと
慎吾のウチワ以外は持参してなかったんだよね~
こーなったらしょうがない慎吾ウチワでアピールだ!(意味ない?)
スポット浴びたキラッキラな拓ちゃんがーーーーーっ!
かずみんごめんよぉ~!(そうかずみんとは別の席だったので)
なんで慎吾じゃないんだよぉー!と隣の慎担ちゃんと見てましたけど
良かったです・・とりあえず拓ちゃんだけでも至近距離で見れて
すごいバッファでした
今まで今年のライブはバッファとかもほとんど見なかったので
ホントひっさびさ!
実は私のまわりのアリーナの座席に座ってる人たちは
初心者なのか?リピーターが居ない席なのかしら?
ほんとマナーがひどかった・・
ウチワ高々あげっぱだったり
手の届くところの人は注意させて頂きましたけど
注意されたその人は・・なんで?みたいな顔するし
注意もされてない後ろの人はコソコソと私の事を何やら言ってるし
たぶん「うちわさげて!だって・・何で?何様?みたいな」家族連れ
途中ツヨシが音はずせばクスクスこそこそと何やら言ってるし
超ムカツク!これがSMAPライブなんだよ!
悪いか!音はずして!これも楽しいんだよ!と言ってやりたかったよ
座ったり立ったりおしゃべりしたりと・・
ほんとやだーーーー!
KASHAなんて最後ノリノリでフッフー!とかやってると
「フッフーだって・・コソコソ」みたいなのが聞こえるの!
ウザーーーーーっ!!!!
時間見てはまだやるの?とか・・
長いんだよ!始まる前に3時間半の予定ですって言ってるだろ!
ホントひどい・・ひどすぎだ!
その席外で入れない人に今からでもいいから譲れ!とか思ったわ
なのに・・・拓ちゃんがトロッコで来た時には・・
どんどん押されて私らの前空いてるから
「何で前行かないの?」とか言うし!
絶対に行かせるもんか!とウチワを両手に持って阻止したわ!
怒鳴られてもシカト・・・・
久しぶりにひどかった・・・
そしてツヨシが通り過ぎて急いで荷物持って出させて頂きました
ホントつらい・・この時間
もう来年は(来年?)途中退場ないようにしたいわ!!!
そしてアリーナからスタンドへ・・
そこもひどかったー!
警備が数人居るのにスタンドの階段が上から降りてきただろうと思われる
人が沢山!
ぎょええええ!!!
何これ!って感じ・・
そんなバッファがいっぱいでスタンドへあがれないのよ!
もうびっくり!警備員何してるの?って感じ
やっとこ通り抜け階段駆け上がり
最後の最後に振り向いてみたらバクステに到着した慎吾がリフターへ
あがるところだった・・
ごめんねぇ~見てあげれなくてーと言いながら外へ
ドームの通路を出たところでコートを着てると
慎吾のオレンジのソロ部分が聞こえてて
泣きそうだったよ・・(*ノ-;*)エーン
泣いてる場合じゃないしっ!時間ないし・・
コート着て荷物持ち直して携帯片手にダッシュ!
ドーム外でるまでオレンジ慎吾ソロだったよー!
o(´○`)o アァーーーン♪見たかったよー!
ゲート出てからタクシー乗るとこで待ち合わせだったので
ゼイゼイ走ったわ・・おばちゃんツライ(-"-;A ...
タクシーで名古屋駅まで行き間に合いました
ところが?なんと私が先にホームへ行ってる間にかずみんが
私が一緒にアリーナで見てたお友達のTちゃんと会ったとか!
ひょええええ!もう着いたの?
Tちゃんも関西方面なので途中退場だったんだけど
慎吾がトロッコ抜けるまで見れたそうで・・
(Tちゃんも慎担)
なんてこと!私ったら・・慎吾見てから抜けても間に合ったじゃん!
(ノ_-;)ハア…
まあ、結果ですけどね・・しょうがない。
これで道でも混んでたら間に合わなかっただろうしね
こんな忙しい遠征は次回はない事を祈るわ・・

無事に名古屋行けた事
譲って頂いた方 ホント感謝です♪
新しい出会いもあって楽しかった!
ほんとありがとー!

残り福岡の19日初日の全体レポと
名古屋初日のレポがまだですが
明日もレポできなさそうなのでオーラス終わってからかなぁ?
遅くなって申し訳ないんですが・・お許しを。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:01  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントニ!!

私も名古屋参戦してきました!
スタンドで遠かった。。。
木村拓哉様とても好きで、トロッコできた時、どんなに近くで見たかったか。。。
ホントにマナー違反の人!!許せません!!
macha | 2008年12月02日(火) 10:38 | URL | コメント編集

ありがとうございます

27日に 3塁側で 参戦してました
バッファのせいで スタンド席なのに・・
見てもらえなかった。。
警備なあ 少なかったから

参加したのに
レポ読みながら そうだったと 思い出してます
壮大なレポ
本当に ありがとうございます m(__)m
るーしー | 2008年12月01日(月) 14:16 | URL | コメント編集

めっちゃハードスケジュール。ラストまで体調だけは気を付けて下さいねレポめっちゃ楽しみにしてますが、ゆっくりで。(>ε<)

ツヨポンはだれにも止められません。目に浮かびます。
私 初めてのライブの 時、ウチワ上げっぱなしで注意されました。本当恥ずかしいんだけど、興奮しすぎてて、わかりませんでした~だから気づかせて、もらえてよかったです。でも姫さんは大丈夫と思いますが、言い方気を使ってほしいです。他の人に、ウチワ降ろせや アホーって、悲しすぎます悪気は無いんですからね~
ゆき | 2008年12月01日(月) 12:41 | URL | コメント編集

初めまして

いつも楽しく読んでます!!
私は今回福岡ドームに参戦したんですが、本当にマナーが酷かったです。
アリーナだったんですがうちわあげっぱだし、バッファは当たり前、ジャンクションになったら皆座るし..
私は最初に行ったライブからジャンクションの時は周りは皆立ってたし座るとテンション下がるんでそれ以来立つようにしてるんですけど、今回も立ってたら後ろから「空気読め」とか言われました!
座る立つは自由ですよね?!
本当に初めてか一般の人が多いと感じました。
ライブは凄い楽しかったたんですがこの状態が続くのはイヤですね!
姫さんも間違っている事をきちんと注意したのに
ツライ思いしましたね。
後少しでライブも終わりですがオーラス参加されるなら楽しんで来て下さい!!
奈緒 | 2008年12月01日(月) 03:13 | URL | コメント編集

いつも楽しく拝見させて頂いています。
ライブのマナー違反は本当に困りますよね
私も、今回福岡に参加させて頂いたんですが、前の方がウチワを高く上げて、ちょうど目の前に…見えない見えない(SMAPが近くに来てアピールする時なら許せるんですが…)明らかにウチワ振っても見えないでしょって時に…腹立って仕方なかったです。その日は我慢したのですが、次の日も同じ感じで、途中までは我慢したのですが、注意させていただきました。
後ろの人の事をもっと考えていただきないな?なんて思いました。
SMAPlove | 2008年12月01日(月) 00:15 | URL | コメント編集

やっぱりー

私も拓ちゃんのリフター正面にらるアリーナでしたがマナー悪くてこんなの初めてだねと友人とはなしました。
いつもは通路にいる警備がなかったからかな。
周りに空席が広がってました。
しー | 2008年11月30日(日) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
