SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 いよいよラストです!そして祭りの前に・・♪

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

いよいよラストです!そして祭りの前に・・♪

いよいよ明日から札幌です!
そしてもうラストです(/□≦、)
札幌参加される方 最後SMAPと一緒に楽しみましょうねぇ~♪

そんなオーラス祭りの前に私は「いいとも」観覧してきましたー!

【More・・・】



今日の慎吾の衣装は赤のFNS歌謡祭の番宣スーツ
スラッとしてカッコ良かったでぇ~す♪
オープニング1番に出てきて
ギャー!
ぴったり21ではファアグラ小丼ぶり食べて
それぞれのチームが考えてる間につい立の後ろで
お水を飲みモグモグゴックン
CM中は中央で後向きでお尻を披露?
あ、21が始まる前だったっけかな?
テンションぐったり(演技ね)で CM明け秒読みでシャキッ!と(笑)
比較的シャキッとしてたと思うわ・・
ジャンクションCMはスタジオ左のモニター横でアーップ
新ゲームに月曜メンバーはまり
選手権始まる前のスタンバイしてる慎吾に「○○!」とゴリさんがふる
慎吾が構えながら「○○」と答えてたような?
オンエア終わってもまだ月曜メンバーは名字→名前ってやってた(笑)
スタジオは増刊号の準備
その間慎吾は帽子を取って頭ゴチョゴチョ
黒で短髪で見なれたせいかカッコイイ♪
増刊号始まるとまた帽子かぶって最後までそのまま
増刊号は・・・オンエアで♪
最後は後ろ向きで中央からはけて右手でバイバイってしながら
少しだけ振り向いてくれましたー!
レポするほどではないので・・こんな感じでしたと言う事で・・爆

いいとも観覧後 渋谷のファミクラへ更新の手続きしに行きました
今日から12月と言うことでVTRも新しくなってるのかな?
メリークリスマスとかこんなお仕事しますみたいな感じで他グループは
流れてましたけど・・・SMAPまで待てず・・見れてません
去年もファミクラで更新したんだけど
去年は西遊記の悟空ポスターもらったの
で、今年は何もないかな?と思ってたら
プレミアム試写会の時のプレス用のパンフを頂けました!
プレミアム試写会最前列で見た時にカメラマンさんが持ってて
あぁ・・いいなぁ~と思ってたら
すごい時間が経った今日、手に入った(笑)
中にデカイ西遊記ポスターも付いてて
裏はあのニセ悟空御一行様だった・・
去年も悟空、今年も悟空だー!
ファミクラのお姉ちゃんありがとう♪

西遊記プレミアム試写会プレス用パンフ


スマスマ見ながら旅の支度をしてました
珍しくもう完了です!
まだウチワが・・終わってないけどね(-"-;A ..
旅支度は着替えを入れるだけだしね
他は名古屋から戻ってきたまんま!(笑)
こんな旅支度も楽しみだったけど
もう最後だわ・・
また来年あるといいなぁ

この記事をUPしたらパソコン電源落としてガラガラへ・・
そして今度パソを開くのは札幌のホテルで!
それでは・・・最後レポが出来るかどうか定かじゃございませんが
携帯より速報は入れたいと思います
行ってきまぁ~~~す♪
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:44  |  SMAP観覧レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いってらっしゃいませ[i:63908]

姫さん、こんにちは♪
全ステ制覇まで残り2公演、今までのお忙しい中でのレポありがとうございます。そして札幌のレポも楽しみにしております♪
オーラスには私も参加します~☆
りこ | 2008年12月02日(火) 10:48 | URL | コメント編集

はじめまして♪

毎日お世話になってます☆私は東京の2日間のみの参戦でしたが、姫さんのおかげで、全公演見れた気分です♪
いよいよコンサート終わっちゃいますね~(;_;)
でも、チケ掲示板等で札幌公演の「譲ります」が多いのが気になります…。
確かに札幌でのオーラスは元々の人口も少ないし厳しい方が多いのかもしれませんが…空席が目立たないといいなぁと思ってます(T_T)
私も2才のチビがいるので行けず…。独身なら行ったのになぁ。
姫さん、めーいっぱい楽しんできて下さい!!楽しいレポが届くの待ってます☆
チャコ | 2008年12月02日(火) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
