SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 札幌ドーム最終日 12月3日 レポ その1

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

札幌ドーム最終日 12月3日 レポ その1

ただいまー!ただいまー!
帰ってきちゃったよー!東京へ・・
あーん。寂しすぎる・・・
やっとパソコンへ向かってる(笑)
昨日はすすきのでバイト・・じゃなくて!
打ち上げ・・
気づいたら3時で・・閉店の時間じゃん!みたいな?
で、タクシーでホテルに帰り
荷造りしながら気づいたらもう5時!みたいな
何時に起きるのさ!
関西組さんが10:30発の飛行機だったので
私らも同じ時刻に空港へ・・・
ってことはよ?
寝る時間ないじゃん!って位な時間
なんとか2時間弱くらい寝て
頑張って起きて8:00にホテルチェックアウトして
空港へ向かったわ
千歳遠いって!1時間かかったし!ホテルからバスで・・
それでもギリギリだったわね~関西組さん
10:30にまた来年ね・・来年?
次いつ!みたいな
涙のお別れをして(泣いてないけど)
結局「あ!また夜ね!」って(笑)
そうそう。今はネットと言うのがあっていつでもしゃべれるしね
でも実際会うのはまた別だしね~
ははは・・
そんなこんなで関西組さんは機上の人に
そして関空に着くころ私たちはやっと千歳発?
待ち時間長すぎ!
でもそんな事もなく空港に居たら色々な方とお会いできて
楽しかったですよ
ブログ見て早速探しにきてくれたCちゃんありがと(早っ)
かずみんがGETしたピック見てすんごく喜んでくれたNちゃんたちありがと!
みんな自分たちのように喜んでくれて優しいなぁ~
かずみん良かったね~♪
ほんと!私の腹が出てて!(爆)
ここんところはみんな爆笑するところ
実際見て・・なるほど・・とうなずくところ?
この腹も役にたったってことで・・(笑)
そんなんであっと言う間に時間もすぎ・・
(そして何でみんな知りあい同じ便?みたいな)
私たちが乗る12:30発羽田行きの搭乗時間だったわ
また来るねー!ほっかいどーーーー!
なんて言ってる間もなく・・・爆睡してた私
途中機内アナウンスが入った時には
もう羽田着いたのか!と驚くほど・・・寝てた
気づけば・・・まだ離陸もしてなくて
またもやびっくり!(笑)
まだ千歳だったし・・
引き返すって何!みたいな・・
私ら東京へ帰れないの?とか思いながらもウトウト・・
何だかよくわからないけど超爆睡状態が続く・・・
再度離陸したのも知らないし
次起きた時には・・なんと!着陸態勢
あぁ・・・もう着くんだぁ~と思いながらまた寝てた?
ゴオオオオオオオオオオーーーーー!って着陸したすごい音に
目が覚めて・・やっと起きた!
いやー!よく寝た!!!(笑)

前置きながーい!
それでは・・FINAL 最初っからです
ネタばれです・・・
なんてー!もういいか!
DVD見るまで内容見ません!なんて言う方がいらっしゃると困るので
タタミますね・・(笑)




【More・・・】

18:30スタート
ジャンクションから始まらないオーラス

スクリーン画面には

2008 SMAP tour



super
modern
artistic
performance



 FINAL

無音で始まるスクリーン

はあ・・やっぱり最後かぁ~と思い知られるスタート
もう1曲1曲が最後なんだと思うとじっくり見ないとね

そしてジャンクションから
019

メンバー登場!
オヤカターーーーーーっ!(違

いつもは双眼鏡で慎吾を追うんだけど
今日はやっぱり全員見ようと思って肉眼で頑張って
5人全員見ました

弾丸ファイター
two of us
挨拶レポしないと・・
(まだここいらでは冷静)

拓哉 ヘイ!エブリバディ!
    ファイナルだぞぉー!(だよねぇ~)
    一瞬一瞬を思いっきり一緒にあそぼーぜーーー!

吾郎 ラストのステージになりましたねー!(だよねぇ~)
    今日は最後まで最高のステージ最高の1日にしましょうー!

剛  みんなぁー!げんきぃー?
   スマップに乗り遅れんなよぉ~!

慎吾 最後だぞー!盛り上がれー!

中居 こんにちはー!
    こんばんはー!
    スマップ待ってたぁー?
    SMAP in 札幌ドーーーム!
    ファイナーーール!

さてさてさて???
バンバカですよー!
来ますよー!前にまえにーーーーーっ!
ってことでココでノート投げ捨てた私
最後です。オーラスです
今日終わると念願の全ステ制覇!!!!
しかもビックリな良席
このチケットが届いたのが福岡ライブ中
友達んちに届くんだったんで
不在で受け取れず結局福岡最終日の翌日の受取り
届いてびっくり!
札幌はどうなるかわからなかったけど
あちこち予想図を見るとどうやらセンターデベソ前
どうかこの予想図があってますように!と願ったわ
予想図通りセンターど真ん中のF10ブロック!
ありがとー!ライブの神様!
そういえばPOPUPの時も福岡のライブ中に国立のチケットが
届いて・・そのチケットがデベソ前だったよ・・
福岡ありがとー!(そうじゃない?)

全体をしかも肉眼で見れる席
ホント申し訳ないです・・

バンバカで前に出てきてぎょえええええ!!!近っ
目の前で拓ちゃんが慎吾の指をカブッ・・
そのまま左花道までもってかれたー!
って・・気付けば目の前はダンサーばっかりが踊ってた
そうだったんだ!みたいな(-"-;A ...アセアセ

$10
飛び出すのも最後なんで全員を見て
斜めすべらーずのダンスも全員を見て

らいは・・
あぁ・・あら?拓ちゃんがステッキ落とした
もう見逃すよ!最後だし
いつもは慎吾を見てるから
かずみんから吾郎ちゃんがどーのこーので拓ちゃんが・・と
聞くんだけど
今日は全員見たよ・・♪
だから拓ちゃんが落としたの見えた(爆)
ああああ・・・ど真ん中のカメラの後ろだから
全部視線が私?(違
そんな感じなのー!
ツヨポンがソク転して円台へ・・
ここから全員が円台へ登ってジャケット脱いで肩にかけるとこ
そしてあのあっは~んうっふ~ん♪のお姉ちゃんの声で
すまぁ~ぷぅ~って言うところが一番好きかも
あぁーもう聞けないのかぁ・・
DVD楽しみだー!

そしてズリズリと後へ下がり友達へ・・
友達へが終わり・・keep on?
かと思ったら・・・
ここで止まった・・
あぁ~中継か!ここで中継か!!!!

ってことで・・ここら辺で一旦送信です。
どっから中継でどっからMCだ?って言う
最後の日なのに・・MCがー!
(意味不明なしゃべりだわ・・あたし)

*速報でバンバカ終わりで中継とか書いてた私
 間違いです。失礼しました
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:10  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございましたm(__)m

ライブ中も ずっと
どこよりも 楽しいレポ
日々、読ませてもらってました(*^^)v
チケット掲示板への リンクも ライブ終了で 外させて頂きました
ありがとうございましたm(__)m

最後の最後まで SMAPと、同じ 飛行機の、ミラクル 神は やはり 居るんだなあ と

これからも、日々、楽しませてもらいます(^_-)-☆
るーしー | 2008年12月05日(金) 10:14 | URL | コメント編集

携帯サイトの芸能ニュースにSMAPの乗った飛行機が人数確認のため千歳空港に戻ったと掲載されてましたよ。
姫さんと同じ飛行機だったんですね! SMAPと一緒ってすご~い\(≧▽≦)丿
ゆう | 2008年12月05日(金) 09:37 | URL | コメント編集

はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。
姫さん、今年のツアー無事に全ステ参加お疲れ様でした。私も札幌参加しました。昨日の千歳空港はコンサート帰りのスマップファンであふれていましたね。私もその中の一人でしたので姫さんと知らないうちにすれ違っていたかもしれません(*^_^*)
これからも姫さんのブログ楽しみに拝見させて頂きます。
また、来年コンサートがあるといいですね!!


pinapom | 2008年12月05日(金) 09:17 | URL | コメント編集

最後まで夢をありがとうございました。夜中に朝にこのblogをみるのん本当楽しみでした(^o^)ありがとう。(^0^)
そして遠征お疲れさまでした。最後は、FNS で見れて嬉しいかったです。盛り上がってましたね。(^.^)キープオンの慎吾ちゃん、大成功。 思わず息を飲んだよ~(^ε^)あっ飛行機の私も、聞きました。新聞のったらしいですよ~飛行機会社のミスらしいですよ~!一緒の飛行機で帰ったんですね~(^・^)Chu♪羨ましいです。(-.-)Zzz
ゆき | 2008年12月05日(金) 08:05 | URL | コメント編集

初めてコメントさせて頂きます。ずっと各地のレポ楽しみにしてました(^^)

姫さんの乗った飛行機はたぶんSMAPのメンバーも乗ってたんじゃないですか?メンバーや関係者の搭乗確認が不十分で一旦ひきかえしたみたいですよ!

長文失礼しました。
いちご | 2008年12月05日(金) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
