SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 よんぱちゲストに中居くん!

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

よんぱちゲストに中居くん!

よんぱちに中居くんがー!
いきなりでしたので簡単にレポ
この後2時ッチャオだから電話かな?と思ったら
FMのスタジオに来てたみたいです


【More・・・】


中居くん
出演者控室みたいなのがあって
おさむ?誰だろなって

よんぱちのパーソナリティだったって知らなかったのか?(笑)

他メンバーは出たけど(よんぱち)
最後中居くんですって言われたら
「ぴったんこか!」だって

おさむちゃんは何になりたいの?と中居くん
CM出たりTV出たりラジオ出たり(笑)
あくまでも放送作家ですと答えてました

貝の話
色んな感想聞いて
自分の評価はどうでもいいと
(中居くんの演技が良かったとかそういうのは)
地方の試写会とか行ってあるスタッフさんが
普段そういう事はしないんだけど家に帰ったら
うちの嫁を玄関で抱き閉めてしまいました
ってそういう事を言ってくれるのを聞くと
伝わってるのかな~と思いましたと

あの痛みはわかって欲しいよね・・
(自分らも50年前の人だったら同じような事になってたかも?って)
中居  ハンサムスーツも同じでしょ?
おさむ 全然違うし!
中居  私はハンサムスーツになりたい
ハハハ!!

お客さんがファンの子だとすると
舞台挨拶で渋いコメントなんて求めてないでしょ?
と中居くん
そんな事ないよ!とおさむちゃん

キャンペーンについて
オレねSMAPじゃん?
20年位SMAPなのね?
業界的に何やっても当たるでしょ(苦笑)
もしこれで自分のが評判悪かったりすると
SMAPに悪いじゃん?
今までSMAPだから歌もバラエティもできてるのに
今まで感謝なんだけど
これでこけたら大変でしょ?
他のメンバーすごいなって
だから頑張ってやったみたいな感じだったかなぁ?

一番最後のキャンペーンが広島で
終わっても公開してないからピンとこない


賞取ったから・・
(日刊スポーツ主演男優賞おめでとう)
なんでオレから言わせるの!
あ。ごめんごめん言うの忘れてたとおさむちゃん
あれでふざけたらダメだよね?
他の役者さんに悪い
(授賞式での2TOP楽しみだー!)

リーダーとよく書かれてるけど?
これあだ名だからね
ニックネームだから
SMAPのリーダーってよく書かれるけど
ただMCやってるだけだしみたいな
おさむちゃん「でもリーダーでしょ」

そろそろ時間が・・
「お疲れ!」
「この後2時ッチャオ出るんで」
「いいの?ライブの話とか紅白の話とかしなくて」
おさむちゃん「いいんです。この後ゲスト来るんで」
えええええ!!!ライブの話って言ってたのに(ToT)
あーあ。終わっちゃったよ

13:30過ぎから20分位かな?
中居くんライブ終わってすぐなのに
朝からお疲れ様です
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:02  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
