SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 札幌ドーム初日 レポ その2

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

札幌ドーム初日 レポ その2

お待たせしました!
やっとだわ・・とりあえずさかのぼり・・・
札幌の初日MCです。
もっとさかのぼらないとならない感じもするけどね
(-"-;A ...アセアセ
ま、とりあえずボチボチと・・

16公演中ここ札幌初日にしか見れなかった
中居くんの話題です
札幌特別バージョン???

どうぞ。


【More・・・】

MCレポ 

拓哉 ヤバッ!
    札幌ドームになんかこう胸をはってきた感じがいいぞー!
    いつの札幌ドームはうちらのツアーのスタート地点なんですよ
    だからわりと本番中 ウワッとか
    あっ!アイツ歌詞わすれたとか色んなんなミスをね
    いく度となく繰り返してきましたが
    今回のツアーは最後の場所がココ!
    ステージサイドは自信満々なんで
    最後までついてきておくんなまし!

恒例?慎吾水飲み吹き出しカメラアーップ!

中居 座ろっか

中居くん汗だく画面にアーップ

中居 どうしたの?

拓哉 なんかこの札幌ドームのライブだけ
    何かが違う?

慎吾 何かが違う・・・

拓哉 何かが違うよね?

誰? オープニングのあたりから違う

拓哉 違うよね?

吾郎 まっ・・確かにちょっと違う事はそれぞれあるけどね
    
拓哉 それぞれ違うけど
    頭から違うよね?

吾郎 頭から・・

中居 何が違うの?

中居くんがカメラにアップ!
あらぁ~ドーランが汗で取れてます
襟元にもついちゃってるし
ほっぺたと耳元とか?とれてるよぉー!
どんだけ汗?笑

中居 いつも最初なのに最後だしね(札幌はってことね)

拓哉 ここが違う
    でもね違うの

吾郎 そういう話じゃないの
    元に戻すと

拓哉 何か違うんだよね
    あのね・・もちろん客席のみんなのノリも笑顔も最高なんだけど
    ステージの中・・・
    ステージの上で風景が違うんです

吾郎 オレもなんか気になるんだよね

拓哉 すっげー気になる

中居 ちょっと待ってください?どういうこと?

そこで慎吾がオレが違うのか?みたいな
中居くんが帽子かぶってない話題なんですよ
でもそれぞれが気づかないみたいな・・
すごい台本?演技?コント?笑

慎吾 (体なでなで触りながら) 
    オレ?オレ・・3キロ位しか太ってないよ?

会場 ハハハハハ!

拓哉 慎吾はわりと普段通り

吾郎 あっ!木村くーん。
    オレもいつもより踊りうまかった!
(うまくてごめーんみたいな)

拓哉 今日もちょっとライブ始まる前にびっくりしたんだけど
    吾郎が鏡に向かって
    (Still Uの踊りを踊ってマネをしてみる拓ちゃん)

吾郎 Still Uだもん

拓哉 すっげ~やってんの!

吾郎 最終日だし気合い入れていこうって思って

中居 明日もあるよ(ボソボソっと)

吾郎 気持ちは最終日なの
    今日すべて使う!明日も使う!
    木村くんにちょっと見られちゃったしね

慎吾 じゃ、吾郎ちゃんじゃないんだ?

拓哉 違う!吾郎じゃない

何?ここからクイズ形式?笑

慎吾 ツヨポンでもない?

と・・ツヨポン画面アップ!
ツヨポンぼーっと休憩中?
ツヨポンにしゃべりなよっていう雰囲気にもってきておいて
ツヨポンがしゃべり始めたら慎吾が
もうそれ以上はダメ・・みたいな

慎吾 あ、もうそれ以上はだめ~!

剛  ちょっと待ってよ
    今大事なところだから
   今北海道の人と対面してたんだよ

拓哉 もう始まってからずっとそうだよ!
(始まってどんだけ経ってるんだよってことか)

慎吾 なんか違うとこあるの?自分(ツヨポン)

剛  あの~胸毛がはえた! (行き詰まり?)

会場 アハハハ!!

慎吾 どーして?
    どーして生えてもないのにそんなウソをつくの!

剛  いやぁ~なんか・・

拓哉 どーしてそんなウソをつくの?

剛  ほら・・なんか振られた時に何か言わないとって
   14歳くらいから言われてるじゃない
   ちょっと人と違う事を言わないと芸能界生きていけないかな?と

慎吾 じゃあ、ツヨポンは今日はどこが違うの?

剛  き・気持ち違いますよー!ほんとに

慎吾 30点!

会場 ハハハハハ

拓哉 いや・・でもね
    ツヨシをフォローするわけじゃないんだけど
    楽屋でる前に吾郎はステップずっとやってたんだけど
    ツヨシはびっくりしたんだけど!
    まだ衣装着る前ですよ?
    バスローブを着た状態でいきなりこーやって
    「やべー!オレ今日バクテンしてねぇーバクテンしよ!」って
    いきなりだよ?
    いきなりこーやって
    (バクテンするマネ)

会場 ツヨポンのバクテンやってー!みたいな雰囲気

剛  今日ねこの後見せ所があるんで
    北海道バージョンで

拓哉 ちょっとやめとこ

剛   やめときまーす

拓哉 で、ツヨシじゃないんだよ

剛  あ?オレじゃない・・

中居くんのアップです
ってことは?残りは中居くん?みたいなカメラアップ

拓哉 ここにきて景色が違うと動揺するって言うのがわかったオレ
    わかる?

吾郎 わかる・・動揺しっぱなしだもんね?

中居 動揺?動揺する?

拓哉 動揺するよ!弾丸歌い出しでびっくりしたもん

吾郎 歌い出しまで気がつかなかったの?

拓哉 おれね・・歌い出しまで割と集中してて
    S.M.A.Pドゥドゥドゥドゥドゥ・・♪って
    ボーン!って始まった瞬間
    キャ~~~!ってあって
    わりとこうグアァ~ってなってたの
    ほんで始まって弾丸オリャ~!
    (メモがオラ~!になってる!しんちゃんかよ!)
    歌い始めてフッと見たら(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ってなった!!

会場 アハハハハハ

中居くんアーーーーップ!

中居 歌いだしで・・

吾郎 どっち向いたの?

中居 すれ違うの

拓哉 オレね・・SMAPのあるメンバーとすれ違ったの

拓哉 アウトなセーフぅ~♪???
    (゜_。)? あれ??みたいな

中居くん再び三度アーーーーップ!

中居 ちょっと待って?
    オレ二重なはずなんだけどさ
    なんか一重になってる

一重な中居くんカメラアップ!

中居 二重なんだけどさ
    今日一重だ!治らない

慎吾 わかった!
    中居くんが、私が貝になりたいが終わったんで
    ちょっと落ち着いて・・ちょっと太った!

拓哉 そうじゃない。
    いっつもさ!いっつもオープニングから帽子かぶってたでしょ
    東京ドームを皮切りに大阪、福岡、名古屋・・
    ずーっとやってきて・・・

慎吾 あっ!帽子がないんだ!!!!

吾郎 ああああああーーーー!!!!
    帽子がないっ!!
    帽子がないいいいいいいい!!!!

めちゃくちゃリアクションデカイ吾郎ちゃん
ここ文字じゃなくて顔見せてあげたいよぉー!

剛  ああああーーーーっ!
    ほんとだー!帽子がねぇー!
    いつも被ってるのに!
指さしてツヨシもリアクションデカイ!(でもいつもそうか)

慎吾 いつも帽子かぶってるから
    黒い帽子かぶってんのかと思った!!!

会場 爆笑

拓哉 帽子がないことにそんなに興奮してるオマエらすごいよ
    
中居 これ・・ズラだよ?

慎吾 なんで?帽子がないの?
    今まで
    ずーーーーーーーーーーーーーっとだよ?
    20年!

吾郎 これ札幌だけだよ?
(札幌は特別?みたいな言い方)

ここらへんですでにこの瞬間のフォーメーションに入りながら
しゃべってます

会場 中居さーん カッコイイーー!

中居 え?なんて?帽子取って?

拓哉 カッコイイーーーーって言う中にとってーーーーって言う

慎吾 帽子取ってるのぉ~!
    オレ帽子かぶろう!次!!

中居 こんな驚かすつもりなくて
    ちょっと取ってみようかな~って感じで

慎吾 明日新聞きっと1面だよ!

会場 (笑)

拓哉 たぶんスタッフもびっくりしてると思うよ?
    このライブのウチらの映像を取ってくれてる
    カメラマンの人たちもびっくりしてるよね?

中居 でも帽子ないと物足りないね
    帽子ないと花ないね・・笑

中居  なんか・・恥ずかしいね
     汗がすごいでてくる
     化粧水?化粧水が(目に入る?)
     あ、ディップか・・
     もういいよ!
(化粧水だかディップだかわかんなくてもういいよって)

慎吾  家帰ったらすぐ・・
     「中居くんが帽子を取りました」って

慎吾がカチカチとパソコン打つマネ(笑)
あたしか!!!!
(速効レポで書いたよね?慎吾が思った通りに行動)

拓哉  じゃ・・今日のステージを忘れないということで
     この曲 この瞬間、きっと夢じゃない・・・


以上2日のMCでした。
ちなみにこの日だけ?
オーラスではかぶってた
私的にはやっぱり中居くんは帽子が似合うのでかぶって欲しい
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:07  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オーラスのオープニングでは中居くん帽子なしでしたよ?すぐ帽子被っちゃたけど。
シンツヨ子☆ | 2008年12月05日(金) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
