SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 札幌ドーム初日レポ その3

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.06 (Sat)

札幌ドーム初日レポ その3

こんばんはー!
ワッツで拓ちゃんのBD話してましたねー
小川くんと同じBDだったんだー!
って!今まで知らなかったのかー
来週あたりは札幌名古屋の話も聞けるかなぁ
最後MCで聞けなかった打ち上げの話とかね~
聞きたいよね~♪

札幌初日レポ最後まで・・・
無駄に長くなっちゃったよ・・
内容レポは少ないのにね
(⌒▽⌒)アハハ!

では・・どうぞぉ~♪


【More・・・】

吾郎ちゃんソロ
拓ちゃんソロ
名古屋再び札幌もサプラーイズ!
シンツヨ登場~♪
わくわくしながら期待大!
だってー!さっきMCで言ってたじゃーん
後で・・って♪
慎吾の帽子が見えて
きゃーーーーーっ!!!!
デターーーーーっ!(お化けかよ)
あ、その前に・・拓ちゃんのソロ衣装は、いつものでした
(いつものって!)
慎吾はオレンジTシャツにマトリョーシカプリント
顔部分がドクロなの
ジーンズにハイカットエナメルシューズ
ツヨシは半そでTシャツの下に黒かな?フード付き長そでTシャツの重ね着
ジーンズにモコモコブーツ(←これはtsuyorinが確認)
円台で慎吾がゴロンと寝そべり慎吾を超えてツヨシがバクテン♪
2人ソロダンスが終わると拓哉様のダンスを円台下から
他ダンサーさんと一緒に手拍子で見守る弟くんたち
そして最後に全員でダンスダンス!
いや・・・ダンサーさんプロだし?
キレの良いツヨシと一緒だし?
オヤカター!ドスンドスンと・・(-"-;A ...
重そうだー(鬼
明日もあるかな?
これをDVDに収録してほしいよね~

そしてがんばりましょうのドリフは全員1回で成功♪
あんまり双眼鏡で見なかったんだけど
ここは見ないと!どんないいこと♪
ジャケット着る慎吾ね・・ホホホ
あぁ~今日はtsuyorinがきっとよーく見える位置だろうなぁ~
でもツヨシがすぐ下だし
きっと慎吾なんて見てないだろうなぁ~
やっぱり見てなかったらしい
ところがですよ?
双眼鏡で見てたら○○←双眼鏡
下にツヨポンが映ってて
ツヨポンがAブロに向かって指さしーーーーっ!
ぎゃああああああ!!!
つつつつつよりーん!
って・・私は慎吾はそっちのけで双眼鏡を目からはずし
Aブロの方を見た・・・
見たけど・・ぜっんぜん人が居るのさえ見えないしっ!
その頃tsuryorinは、猛アピール大作戦だったらしい
しかも成功したらしい
ホホホー!すごいわー!
その報告を終ってから聞いて
どこだっけかなぁ~ツヨちゃんがドラムたたくとき・・
バンド紹介?とか思いだしながらtsuyorinが
猛アピール大作戦の話をしてるのよ
で、あっ!もしかしてどんないいことじゃない?
って急にあれだっ!って思いだして
きゃーーーーー!マジで?
マジでこの瞬間夢じゃないっつーの!
見たし!私見たしーーー!と大騒ぎ
ほんとほんとほんとー!
良かったねー!札幌まで来て!!!
って・・最初っから来るつもりだった??
1人で見てたtsuyorinは誰か共感してー!って思ったらしく
さすが私!(自分で褒めとこう)
すんごい遠いんだけどさ・・
見てたよー!ぜんぜん夢じゃないから!

って・・脱線した。

では・・そして中居くんソロ


アーイエーイ!
声出していきましょー!

もうちょっと声が出てないぞぉー!
イエイイエイ!

まだまだ出てないぞー!
イエイイエイ!

3.2.1ジャーンンプ!

こんにちは
こんばんは
楽しい?
何で?
楽しい?
あー良かった
疲れない?
すごいねぇ~
これはもうね~年をとったかのー
疲れちゃうんだよね~
もうね36でしょ?
見た目比較的若く見えるでしょ?
前の日全然寝てないのにぃ
5時間後に目が覚めるの
おしっこじゃないんだよ
それから眠りにつくのが長いんだよね~
筋肉痛もねいつのかわからない
先週の名古屋の筋肉痛(今?)
大変なんだよ?
ココへ立ってみ?
会場:カッコイーーーー!
って言われたって踊らないわけいかないでしょ

と曲が始まり

最後は体全体ゼイゼイハアハア・・


あなたのためにできること
ツヨポンピアノ大成功!
良かった良かった・・♪
かわいい笑顔で終わり
そこを確認してすぐに左花道へ双眼鏡を向ける私
ここ暗いからね・・位置がわからないと見逃すんだよね
と思ったら肉眼で見える位置だったー
なんか福岡のDブロ前の方で見た時と同じ位な距離に感じるのは
気のせい?
札幌Gブロ近いなー!
そう言えばオーラスでのF10の後ろのG10?
最前列は少し前に通路がある分見やすそうだったなぁ~
F10の延長みたいな?
初日はあちこちから友達がみてるから
それぞれの話が聞けて特した気分♪
メインステージはAブロのtsuyorin
右花道はEブロのメグちゃん
センターは私
左が居ない!と思ったら居た(笑)
終わってから聞いたらSちゃんが左花道だったよ
だから慎吾トロッコも近かったって♪
そしてリフター前はかずみん
ああ・・16公演結局最後まで慎吾トロッコ前は叶わず
ぜーたく言ってすみません。(ここは謙虚に・・え?ここだけ?)

LastSmaileの最後
べったりいちゃいちゃ慎吾が遠くて良かった(笑)
夜空準備までの舞台劇がよく見えた
モヤモヤ~ッとしたのもなくスッキリ!
(クイズ番組じゃないし!)
じゃあね~また明日ね~バイバーイ♪みたいな
これ受け取って~はいよぉ~!みたいな
こういうのが今回のライブは座る事もなく
眠くなることもなく一気にダーーーーッと見れちゃう構成?
すごいよね~さすが慎吾?

そして夜空からそのまま
はぁーカッコいい♪
・・・っていつも同じ言葉(〃゜д゜;A 

慎吾ソロ・・
うーん。良く見える♪
ケーキ台だからね~慎吾は・・
うふふ・・うふふ・・ヒヒヒヒヒ
最後のヒゲダンス部分(いつからヒゲダンス!)
いつもより多かったような??
下へポトンと落ちる前のバイバイをしっかり見なくちゃって
思って見てたんだけど・・バイバイするのが遅かったのか?
ポトンと落ちながらのバイバイだったから
下目線の慎吾だったなぁ~

どうか届きますように
メインに戻った慎吾は腰巻き(ストール)でゴシゴシと顔をふき
歌終わりに大口あけて・・?
何やってたんだろ?(笑)

アンコール

アリーナK13
アリーナG15
上段Cゾーン46列
中段Dゾーン19列
下段Cゾーン14列

座席見ると出やすい番号だわ!
ハジとか通路前後とか

ラッキーさん!おめでとー!

札幌ドームのステージの上でスマップさんと歌って踊って
盛り上がったりすること!

札駅でウインドーショッピング
ハンダヤに行きます
すすきのでバイト

さて・・いよいよかずみん爆発する時間?
双眼鏡で眺めてみましょう
予定では拓ちゃんが・・
あれ?ツヨシか??
結局ツヨシの前あたりだったらしい・・
でも拓ちゃんも通るしね。
少し斜め向きだけど拓ちゃん見れるしね
でもツヨシ目の前だよ・・笑
かずみんもウチワバージョンアップしたんでね
双眼鏡で見つけられると思ったんだけど
結局見つけられず・・残念!
私は1塁見ても3塁見ても遠いわぁ~トロッコは
また前に戻るまでスクリーンを眺めながら待ちますか
それにしても札幌ドームのバクステはもったいない!
記者席(テーブル付き?)なもんだから
ほんとまばらで・・
5人真正面なのに・・なんかもったいないなー
すごい目立つだろうね~
ある意味美味しいか~
あ・・どうだったんだろうね~トロッコ発着点に居る
Aブロtsuyorin・・ツヨポンは見てくれただろうか?
その辺りは・・あっちで見てください(笑)
帰りは慎吾だわー!
ぎょへー!慎吾がtsuyorinにお手振り?
いいなーいいなーいいなーーーーーー!
なんて思って見てたのに・・?
そーでもなかったらしい。
やっぱボブ持たせればよかったか!
大失敗!!!!

と言う事で最後に中居くんは
「また明日ね~♪」と言いながらバイバイして見えなくなりました
よくおわかりで・・
また明日・・はいソウデス!
しかも明日は更にリピーターが増える予感(笑)
盛り上がるぞぉー!

21:56終了

規制退場が守られてたな~
それだけ急いで帰る人が居ないのか?
みんなお泊り??みんなリピーター?遠征??
回り誰も動かなかったよ!(笑)
しかし長いよー!札幌ドームの規制退場!!!
何せアリーナはスタンドの一番上から降りてくるわけで
帰りはまたそれを一番上までのぼるのよね~?
ぎょへええええええ!!!
ずいぶんと待たされた感じ
タクシーの予約を終了予定時間から45分後に設定
ばっちりそんな感じだったけど?
先に出たかずみんは寒い中まってたよ・・
夏と違うからね~札幌は寒いよー!
でも何故か比較的暖かかったなぁ~初日は
南ゲート出てすぐにタクシーが止まってて
すんなり全員揃って渋滞にも巻き込まれずに
目的地のすすきのへ・・・レッツラゴー!
あ、はじめましてのtsuyorin友のAさんともご対面。
タクシーでご一緒しただけだけどご挨拶出来て良かったです
初日はレポもあるし翌日昼間に海鮮食べるしって事で
美味しいラーメン屋さんへ・・
画像撮る前にさっさと食べちゃったよ(-"-;A ...
お腹いっぱいでコンビニへ
デザートと飲み物買ってタクシーでホテルへ戻る
早いよー!私らにしては(笑)
ドーム出たのが11時前?
ご飯食べてホテルに到着したのが12時ちょい過ぎ?
すごくない?このあっと言う間の時間(笑)
で、ホテルでレポするのかと思いきや?
ペ~ラペ~ラとしゃべり続け・・
レポなんてできやしないし!
姫ちゃんいいの?レポしなくて・・と回りも心配?
待っててくれてたお留守番組さんごめんなさい。
最後だし。おしゃべりしたいしね~♪
お許しを・・
あっ!今これ書いてて気づいた!
ホテルの写真撮ってない!!!!
なんだろうなぁ~気が抜けた??
まあ、いいか・・
POPUPの時と同じとこなんで・・・笑
同じホテルに宿泊してるSちゃんがお部屋へ遊びにきてくれて
更におしゃべりに拍車がかかり
延々とペ~ラペ~ラと内緒話を楽しみましたー!
気づけばこんな時間?どんな時間だったっけ???
記憶にもないけど・・早く寝ないと明日海鮮行けないじゃん!みたいな
tsuyorinと隣同士で寝て・・
寝ながらもまだしゃべってる私ら・・どんだけー!
んで?気付いたら朝だったし!(朝っていうか10時半?)
気づいたら隣に寝てたはずのtsuyorin居ないし!
(ちゃんと起きて街に繰り出したらしい)
しかも1時前から寝てるかずみんがまだ寝てるし!
どんだけー!オーラスに向けて睡眠時間完璧!みたいな

それでは・・今日はこの辺で♪
オーラスへまだまだ続く・・
あ?その前に名古屋とか福岡とか??
まだまだ終わらないわー私のライブは・・
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:18  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして☆

いつも拝見させてもらっています☆
私は福岡3日間と札幌初日行きました!
全公演、うらやましいです~!
私も次はもう少し行きたいです(^^)/
来年あってほしいなぁ。。。
私、札幌初日はアリーナだったんですが、
目の前にかなり身長の高い方々がいらっしゃって、
リフターとトロッコでしか姿確認できませんでした・・・。
なので、様子がわかるレポ書いてくださって
本当にありがたいです。
今、ものすごく興奮しております(笑)
名古屋、福岡レポも楽しみにしています♪
とりぴー | 2008年12月07日(日) 15:02 | URL | コメント編集

楽しかったですよね

2度目まして。
以前、一度コメントさせていただいんたんです。
姫さんのレポを読んで、あの日が甦ってきましたよ。
すごいですねぇ、全公演!!
私は東京2回、札幌2回に行ってきました。
札幌は一人で行ったので、終わった後は誰かと話したくて話したくて・・・(笑)
姫さん、SMAPに熱い友達がたくさんいて羨ましい!!私の友達はあっさりしてるんですよ・・・(苦笑)

ひとつ教えていただきたいのですが、
「いいとも」の当選する秘訣を教えて下さい!!
うちこ | 2008年12月06日(土) 20:33 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008年12月06日(土) 14:53 |  | コメント編集

うらやましいです。

初めてコメントさせていただきます。
結局 全公演行かれたのですね~
うらやましいです。
ぶっちゃけ、何口ぐらいファンくらぶに入っておられるのですか?どのようにすれば、たくさんのライブに行けるのか、秘訣とかあったら教えていただけないでしょうか・・
なおこ | 2008年12月06日(土) 14:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
