SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 札幌ドーム最終日レポ その2(FNS前MC)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.07 (Sun)

札幌ドーム最終日レポ その2(FNS前MC)

うわー!こんな時間(-"-;A ..
今日は仕事でスマステギリギリ前に帰宅
良かったよぉ~スマステ30分からで
裏スマではひと言「ブルーレイ」と言ってた(笑)
あー!我が家もブルーレイ買おう!
でもアクオスじゃないよ(笑)
W録画できるやつ
今日も旦那がK1撮るって言うから・・
重なってない?とか
HDDが空いてないとか
もうしょうがないからツヨシのいいとも消しちゃったよ!
せっかく空けたのになぁ~
そしてCDTVにライブDVDの映像がー!
HDD空いてないからK1見てる旦那からリモコン奪い取り
録画スイッチオン!
旦那が呆れてた!
それだけの為に??(オレのK1・・みたいな)
では・・FNS前のMC?レポです
とびとびでのメモだったので色々なとこからパクリ(え!)
完成しましたー!
どうぞ。


【More・・・】

友達へ終わってピタッと曲が止まった・・
あれ?ここか!FNS中継かなぁ?
ペンペンペン・・ノートノートノート!!
焦ったわ!まだ大丈夫って気抜いてて・・
しかも目の前ですし!
(-"-;A ...アセアセ

拓哉 ヘイ!ここでいきなりライブ中なんですが

きゃぁああああああ!
FNS?FNS?中継?中継?みたいな歓声

拓哉 皆さんと一緒に!
    全国放送に参加しようじゃありませんか!

イエエエエエーーーーイ!

拓哉 たぶんもうすでに始まってると思うんですが
    FNS歌謡祭

ウオオオオオオオオオー!

拓哉 その番組の・・1曲目!!!

キャァーーーーーーー!

拓哉 このステージの空気を!この会場の空気を!
    思いっきり全国に飛ばそうぜぇー!

イエーーーーーーーイ!

拓哉 えー曲は・・・曲は・・あれで!

あれって!
いやぁ~もったいぶってる言い方なんで
楽チンにメモできましたけど・・・
いつもこうだったら楽なのにー!
顔まで見れたし!

慎吾 大丈夫かなぁ~(不安)

拓哉 軽く練習しとく?

慎吾 &%$#$%&%(ソロパート自主練中)

吾郎 すごいことだよね~

拓哉 そろそろしたら・・たぶん
    東京の新高輪プリンスホテルの飛天の間から
    呼びかけがあると思うので
    あそこに映るんじゃないかな?(ドームのスクリーン)
    生放送始まってるから

慎吾 こっちも始まってるからさ!
    
拓哉 こっちも始まってる以上はこのまんまやろうぜ!

吾郎 みなさんも映りますからね

拓哉 とりあえず全国にこの空気を届けて
    あぁ~あそこに居れば良かったなっていう
    思う位の空気を送りましょう

イエーーーイ!

吾郎 テレビに映るから・・大丈夫?

拓哉 あそこのタオル1枚しかなくて吾郎が拭いたので拭いてる

慎吾 今のうちに直しておいて(会場のみんな)

吾郎 鏡ないかな?

脇から手鏡出てきたよ!
シルバー色?
ハハハハハ!!!
って言うか?
生放送ですしね・・・
ちょっとメイクさんやら何やら出てきて
整えてあげるとか?ないか・・
いいのに・・私らに遠慮しなくても(爆)
そして吾郎ちゃんは、鏡で髪の毛整える

拓哉 ホントに鏡見るな!

拓哉 あのいつ映ってもいいように前髪なくなって固まってるとか
    鼻の下の汗とか

慎吾 映っちゃマズい人はこうやって
    (2本指で目を隠す慎吾)

拓哉 でもほら・・ホントにそれが映ったら怖い事だよ
    あと何分?(スタッフに確認)
    あと4分・・

慎吾 あと4分・・
    あと4分!けっこーあるぜーーーーーっ!
    カップラーメンお湯入れて食えるぜ!

吾郎ちゃんがツヨポンの汗を拭いてあげてるの
なすがままのツヨポン
優しいなぁ~吾郎ちゃん♪
そしてツヨポンが今度は吾郎ちゃんの汗を拭いてあげるの
なんだー!この二人の関係は!

拓哉 そういえばさ
    FNSっていつも剛が司会やってるよね

剛  そうなんですよ
    でもぉ~FNSの司会も大事だけど
   みんなの方が大事だから(言ったな?)

イエエエエエーーーーイ!

拓哉 コテコテだね~
    たぶんそういう事もスタジオから言われると思うよ
    品川プリンスの飛天の間から

慎吾 あっ!映ってる!!

吾郎 映ってたよねぇ~

拓哉 ちょっとスマスマのスタッフ~
    映ってるって言おうよー
    今・・ちょーちょーーー天然だったよ?

慎吾 今あれだよ CM入る前にみんなも
    この辺!この辺映ってるよ・・

ゲッ!あたしら???
録画見たらフツーに映ってたね(笑)
拓ちゃんが言うように天然で(爆)

拓哉 たぶん司会の誰かが・・  
    SMAPの皆さんは今ライブ中ですって言って
    その中継がきてオレら誰も動いてなくて
    客席も動いてないの

拓哉 あ、位置つこうか

いきなり歌だからみたいな感じで説明

慎吾 みんなー今までにないあれだから・・よろしく!

剛  全国のみんなにスマップのパワー届けようぜ!

イエーーーーイ!

中居 申し訳ないんですけど
    ボクのソロのパートの生だとまずいと思うんですよ
    みんなで「キャー」って言って!

ハハハハ!!!

慎吾 くるよーくるよー!(中継が)

拓哉 20秒前!

中居 イントロ始まったら「キャーッ!」って言って!
    ウソでもいいから

拓哉 10秒前!6.5.・・

会場もみんなでカウントダウン!

4.3.2.1!!

飛天の間の黒木さんが曲紹介

そしてStill Uが始まりました~

中居くんのソロパートでものすごい歓声!
キャ~~~キャ~~~~キャ~~~!!!
爆笑もあり
中居くんもメンバーも苦笑い

慎吾のソロ
頑張れ慎吾!
そう。私のウチワは「がんばれ」「慎吾」
そして「オンリーユー!」はもちろん私に!(違
だってー!カメラの延長線なんだもーん!

オーラスに中継かよ!
MCつぶれるな・・
とか散々文句言ってましたけどね・・私
でもさぁ~考えてみれば生放送の観覧ですし!
そんな事滅多にないですし!
Mステスーパーライブとか招待状とかも来ませんし!
スマスマの歌観覧とかも抽選外ですしね
こんな貴重な体験できませーーーん
やっぱり喜んでおこう
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

それでは今日はこの辺で・・・
明日も仕事だよーっ!
コメントでいっぱい体調気にして頂いてホントありがとうございます
ちょっと帰ってきて仕事が朝早くて夜遅いので
レポもチョボチョボですが・・
なんとかDVD発売までには・・がんばりたいと思います
体調は大丈夫で~す♪
バカだからか?具合悪くても気づかない?(-"-;A ...
中居くんが風邪ひいたってラジオで・・
さすがに気づいたからオレはバカじゃないって(笑)
それでは、また明日♪
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

03:00  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しく読ましてもらってま~す

いつも楽しく拝見させてもらってます(^^)

初めてコメントします。

長らくブログを読ませてもらってます。
が・・・
初コメで何をコメントすれば・・・
っと感じておりますが。

全コンサート制覇、すごいですね。
私は、東京・大阪・ナゴヤに参戦しました。

でも・・・
行ってない日もあって、他の日のMCなど
楽しく読んでいます。

いつも違うSMAPが見れて・・・
最終日行きたかった。

でも・・・いけなかったv-409
ここで読ましてもらうと、行った気が・・・

また、関西在住なので聞けないラジオがあったり・・・
しかし・・・!!!!

聞いた気になっている自分がいます。
これからも楽しく拝見させてもらいますi-233
尋☆ | 2008年12月07日(日) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
