SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 札幌ドーム最終日レポ その3(中継後のMC)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.08 (Mon)

札幌ドーム最終日レポ その3(中継後のMC)

こんばんはーです
今日もお仕事お疲れ様♪
・・と自分に言ってみる

オーラスMC厳しー!
途中だらぁ~ん あはぁ~んなんて見ながらだったんで
内容覚えてるんだけど
誰がどれ言ってるんだか?
こう言ってなかった?
・・・・・
この前に何か・・・
・・・・
吾郎ちゃん?
ちゃんづけしないよね?
だよね~
みたいな・・会話をしながら完成させました。
やっぱり延々とメモするって大事?(笑)
たとえ汚い字でもなんとなく頭あってると思いだすみたいな

毎回の冒頭挨拶なんて
私のノート(笑)すごいよ?

た ヘイ おま
  あめふっ あり 今日は最後 おもい いっしょに
  あそぼうぜ

ご みんな げん
  あいたかっ・・
  さいこうのじかんをいっし すごしましょう

まあ、頭だけ書いておくとわかるもんで(笑)
やっぱ速記やるか??
MCはいつも尻切れだわぁ
でもって勝手に慎吾だったら・・ツヨシだったら・・と語尾作っちゃう(笑)
しゃべりと声は散々いつもラジオレポのおかげで
見てなくてもわかるしね~(見たい時は見ちゃうからミミズ文字)
やっぱり日頃のラジオレポも役にたってるのかもー!

では・・札幌最後のMCです♪
MCなのか?(笑)
Still U 中継終わりから・・



【More・・・】

歌終わりの中継で剛が黒木さんと一緒に司会できなくて残念です
黒木さん大好きです!とかー!
さっきと言ってる事違うし!!!!
(;-o-)σォィォィ・・・

中継後

拓哉 サンキュッ!!
    完璧完璧!!
    生放送ってこんな感じだからさ

すごくまとまりあってよかったよって吾郎ちゃん?
中居くんがあんまりにもみんなの声がキャーってすごいから
さわやかに盛り上がってほしかった
途中で笑っちゃって恥ずかしくて鼻水出てきちゃったよみたいな

慎吾 みんなの「キャ~!」がさぁ
    仕込み丸出し!
    あきらかに違うよね

慎吾 あ、ツヨポンなんか言ってる事が違ってたよね?

慎吾が黒木さん好きですとか言ってたよね
その前に会場のみんなの事が好きって言ったのにみたいな指摘
    
剛  八方美人でごめんね
   一番好きなのはみんなだから

慎吾 サイテー!
    ホントはどっちなの?

拓哉 その場しのぎはやめようよ

剛  言うよ!その位仕事なんだから!

中居 来年ライブあったらどうする?

剛  ライブにきまってるじゃん!
ごめん、ごめん!ホントみんなが大好きだって!
   今から証明するからこの後!見てて!

拓哉 生放送終わって 現実から一瞬ふって言う
    ま、ホントに全国放送の生放送が終わって時間が過ぎたんだけど
    よーく考えてみると 今年はライブやろうぜって言う気持ちになって
    ライブをやり始めて それでいつもスタートだった札幌で
    ファイナルを迎える事が出来て すごくうれしくおもっております
    最終日やること全て・・一つの動きとかも全部&%$%&
    今まではまたやることになるけど
    今日のステージでは次がもうないじゃん?
    そういう意味では振り付け一つ一つがすごい大事になって
    
会場 うんうん

拓哉 (-_-#) だからもぉ~らいおんハートでステッキ落とした事がぁ・・・(悔しそう)

剛  え?(東京でも落としたのにまた?みたいな)ステッキ落としたの?
(とボソッと言ってる。顔は超笑顔でo(〃^▽^〃)o)

拓哉 あ?(;一一) →剛
    何嬉しそうな顔してんだよ

中居 誰と組んでるの?

慎吾 吾郎ちゃん

吾郎 木村くんとステッキを渡しあうところがあるんですけど

拓哉 オマエ今日すっごい!上がってたぞ?
    普段軽くパンッ!って投げてそれを受け取るんだけど
    今日のゴローは
    スパーーーーーン!と!

吾郎 ちょっと上げ過ぎたね~
    木村くんが落としたのはオレのせいだったね
    張り切りすぎて あがっちゃったんだよ

慎吾 オレ後で見てて
    木村くんがステッキ拾ってるの見ながら
    吾郎ちゃんやばぁ~い
    吾郎ちゃん怒られちゃうぅ~って

吾郎 歌いながら反省しちゃったよ

中居 それが最終日

拓哉 うん、そう。だから一つ一つのミスもそうなんだけどぉ
    歌の歌詞だったり振り付けだったり
    一瞬一瞬が今が大事なんですよ

慎吾 ボクね・・気合い入りすぎて
    6回位・・6回位ね ワンカウントずれてる
    びっくりした!
    ステッキね カッコつけてカン!ってやった瞬間
    後でみんな カン!って(後見る慎吾)
    ファイナルです!

・・・・・沈黙?
どうやって続けようか・・始まろうか?次の曲・・みたいな雰囲気?

剛  今日はさぁ?もう2度とないわけだけどぉ~

中居 まあ、昨日も2度とないわけだけどね

剛  木村くんが言ってることにすごくジーンときますよ

拓哉 すごいオープニングから火が出て火のこがでるんですけど
    あの瞬間だったりとか あれで結構この瞬間瞬間すごく大事でしたね

慎吾 (拓ちゃんのマネ?)そこんとこヨロシコ!

イエーーーーイ!

拓哉 じゃあ、ライブに戻ろうか



で、位置についてKeeponのイントロ

Keep on 最後の慎吾のエアロビダンス♪
休憩したからか?ちゃんとできてた(笑)
そして吾郎ちゃんオンステージ!
うちわは「吾郎ちゃん」「すてき(ハート)」
ブホーーーーーン!で火薬浴びた・・
それもファイナル(違

ブホーーーーーンで次はこの瞬間、
流れも違和感なく良い感じ
どんどんみんな後へズリズリと下がり
吾郎ちゃんが走っていくのが見えた(笑)
1分位しかないからね・・ここ
髪の毛やって着替えて大変大変!
吾郎ちゃんにしてはすごい短時間で頑張ったよねぇ~♪


さて・・MCは以上ですねぇ~
もう今回のMCは、ノートが歯抜け状態で
全く飛んでますよぉ(笑)
なので、tsuyorinとあーだのこーだのと言いながら
出来上がりました
重なってる会話とかは抜けてるかもだけど
こんな感じでしたわ
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:28  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!


SMAP、中でも慎吾ちゃんが大好きないちごパフェと申します。

いつも、まるで本当にその場に行ったかのような気分にさせてくれるぐうたら姫さんのLIVEレポを楽しみにしておりました(^O^)

幸せをお裾分けしていただき、ありがとうございました!


いちごパフェ | 2008年12月09日(火) 00:21 | URL | コメント編集

いつも楽しく♪

おはようございます(^O^)姫さんのレポいつも楽しく拝見しています♪
お仕事&家事で忙しい中、ご苦労様ですm(__)m
いつも、朝の電車の中で読んでます♪ニヤけてるのがバレないようにマスクしながら…(笑)
オーラス参加出来なかったので、姫さんのレポを読んで行った気になりたいと思ってます♪
それでは、寒くなって来ましたのでお身体に気をつけて…。楽しいレポ待ってます♪
☆のりこ☆
のりこ | 2008年12月08日(月) 07:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
