SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 札幌ドーム最終日レポ いきなり飛んでラストです

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

札幌ドーム最終日レポ いきなり飛んでラストです

あちゃー!
はりきっておはスマレポしたのはいいが・・
ストスマ準備しておきながら?
忘れたし!
最後の挨拶レポをやってて・・
すっかり!
すっかりだよぉ~
ラジオかかってたのになぁ
何を思ったか・・おはスマレポ終って
すぐに明日のセットしちゃったし
ラジオの電源落ちてるし!
なんか今急に思い出して・・
あれ?今日から拓ちゃん・・・
なんか聞いてないような?聞いたような?
聞いてないし!みたいな・・・

そんな中まだオーラス途中ですが
最後のWアンコールからラストまで
先にレポしちゃうよぉー!

では・・・


【More・・・】

ありがとうが終わって
アンコール♪アンコール♪アンコール♪

ダイナマイトで始まるかと思いきや?
いきなり 巨大スクリーンに映された巨大クリスマスツリー♪
きゃーーーーーっ!
クリスマスバージョン!きたーーーーーーっ!
そしてメンバーがメインステージに
カラ~ン♪コロ~ン♪(ゲゲゲじゃないからね)
鐘の音
何気にBGMはクリスマスみたいな?
真っ暗な中最初にライトが当たったのが拓ちゃん
マイクを持ってラストのご挨拶
えっ!ここか!!
慌ててペンペンペン・・・
ノートノートノート!!!
しかーーーーーーーーーーし!!!!
私のペンがない!!!
ナイナイナイナイナイナイナイナイ!!!!
ってとにかく大騒ぎな私!
どこいったのー!
もう拓ちゃんしゃべり始めそう?
隣のかずみんのエコバックからボールペンが覗いてた
これでいいや!
じゃなくて、かずみん借りるよ!みたいな
焦ってメモ・・
だってー!役割分担が決まってて
私が拓ちゃんとツヨシだったの
だから焦ったわー!

では、拓ちゃんから

拓哉 ほんとに本日終わっちゃうのが寂しいですが
    ホントにやって良かったと思ってます

会場 大拍手

拓哉 最高の時間を過ごす事が出来て
    今日のファイナルはどの一瞬を見ても
    チョー楽しかったです
    またこういう機会があったら・・・
    是非・・・また・・・
    

吾郎 みなさん今日はありがとうございました
    みなさんの思いとボクたちの思いが通じ合って
    今年は2年ぶりにライブをする事ができました
    本当に感謝しています   
    みなさんの笑顔が ボクの生きる力というか・・
    原動力になっています
    またこういう機会が持てる事を
    またライブができると言う事を楽しみにしていますので
    それまで よろしくお願いします

剛  みなさん、今日は・・ピアノ間違って・・
   すみませんでした
   ホント最後なんで すごいカッコイイとこ見せたいと思ってたんですけど
   すごい大事な所を間違えてしまいました
   あのぉ~まだまだ力不足で
   足りないところ沢山あるんですけど
   あの~皆さんがステージで応援してくれるので
   これからもその応援に応えていきたいと思います
   至らないんですが、これからもボクらスマップについてきてください
   今日はありがとうございました
   

慎吾 え~今日はどうもありがとうございました
    ほんとーにひと言では言い尽くせないくらい
    色んな思いが詰まったツアーになりました
    でも・・ホントーにやれてよかったです
    本当にバンドの人、スタッフの皆さん
    沢山の人に支えられてボクらは居ます
    沢山の人達に支えられてコンサートをやることができます
    どうしてコンサートをやるのか・・
    皆さんが来てくれるからです
    だから・・また・・是非来てください
    また・・コンサートやりたいです
    ほんとーに・・ほんとーに!!
    愛してます♪
    ありがとう

中居 (サンタ帽子にマフラー巻いてる中居くん)
    すいません。ちょっとフライング気味で・・
    ちょっといい感じにフライングしましたけど・・  
    皆さん 本当にありがとうございました
    今日は楽しかったですし  
    東京ドームから始まり
    本番の2時間半、3時間、4時間・・
    本当に楽しませてもらって
    いつもみんなが
    楽しい楽しいって言ってくれるんですが
    申し訳ないんですけど
    ボクのほうが楽しいと思ってます
    そんなことない(^▽^* Ξ *^▽^)
    そんなことない(^▽^* Ξ *^▽^)
    と思うかもしれないけど
    ボクの方がそんなことないと思ってます
    ボクに負けないくらいSMAPの事を大事にして頂きたいと思います
    今日はどうもありがとう。

そしてChristmasnight♪
しんみり歌うSMAPたち

そして曲が終わり
拓ちゃんが「やっぱり上げていきますか!」と言う
会場 イエエエエエーーーイ!!!
ダイナマイトが始まりましたー!

ダイナマイト最後に拓ちゃん
「ホントにホントに最後だぞー!」
あーん。終わらないでぇ~~~!!!!
まだSMAPがはける前から
アンコールの声
ものすごいコール!!!
いかないでーーーーーー!
いかないでコール??(爆)

スクリーンにステージ裏が映し出され
拓ちゃんとツヨポンとピエロのお面をかぶった慎吾、吾郎ちゃん
中居くんは映ってなかったな~衣装替え?(笑)
水くれオヤジで赤ちゃん連れて出てきたよー!

そして笑顔のゲンキ♪
きゃ~♪うれしい!!!
名古屋で聞けなかったし・・
元気なきみがすきぃ~赤いリボンをきりりと♪
すごいシャンパンがけ~!
すごい酒くさーーーーい!
でも嬉しいよぉー!
そして花火がドドーーーーン!
あがったよ!
いつ脱ぐんだ?慎吾!!!
と慎吾ばっかりみてたよ
でもメインに戻ってダンサーさんと手つなぎ始めちゃって
すごい早さで終わりそうだー!
たぶん笑顔のゲンキも短かったような?
(ここにきていきなり高速ライブ?FNSFNSFNS・・)
早く脱がないとー!慎吾ー!
って見てたら・・・もう慌てて向かって右のメインステージで
ピエロ衣装(ソロの?)の前ファスナーを開けて
しかもスムーズにあかない??笑
焦るよね~もう時間ないの?
(FNSまであと何分?みたいな?)
隣のダンサーさんかな?
ファスナーおろして 脱ぐの手伝ってあげてたよ(笑)
そしてピエロ衣装をポーンと投げて(Aブロ?)
下のツアーTシャツポーンと投げて
うおー!あっちには今日は慎担のNがー!
終わったら聞かないと!
飛んできた?飛んできたー?っつって
で、やっとこ脱いだ慎吾
もう他メンバーはおしまいな雰囲気
個々にありがとー!とか
なんちゃらと叫んでますよ

デターーーーー!おパンツぅーーーー!
って?何!地味!!!
黒ですか?みたいな・・・
スクリーンに慎吾おパンツアーーーーップ!
あ!黒地にキラキララメのアーガイル模様だ!
なんて地味な!
黒に見えるしー!
アーガイルは赤ラメでした
そして最後に
「きみにチェックメイト!」と言ってた(笑)
この言葉を言いたくてチェック柄?
うれしーよー!
ありがとー!!!

で、そのおパンツがこれです♪
早速購入♪

きみにチェックメイト!

もっと大きなチェックに見えたんだけど
意外に小さかったな・・
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おわっちゃったね~

全ステ参加おめでとう 
その中でもアンコ途中退場やら、ダッシュやらもあったことでしょう
もう姫ちゃんのライフワークのSMAPですものね。

σ(^_^)アタシもライブ予定がでて、頭を悩ませながら
それでも、参加できるところ 参加したいところに
ラッキーにも参加できた今回。
そのすべて、あそこにもここにも姫ちゃんはいたはずなのに、結局は一度も会えず・・・(_ _。)・・・シュン
姫ちゃんのまわりの4人がそれぞれのポイントでそれぞれ楽しみ参加した札幌!!
あそこらへんに ○○ちゃんが~と想像するだけでたのしめましたよ(( ・_ ・)ん?)

年末年始のイベントも、観覧も
なにやらと寂しいといっていられないペースでやってくるようですね。

さすがに、飛んでいくことはできず
HDDレコ故障の年末、テレビに貼りつきお茶の間で応援することにしますわ!

レポありがとうございましたっ
(=^^=)いっけ | 2008年12月14日(日) 07:50 | URL | コメント編集

ありがとうございます

姫さん、全ステレポお疲れ様でした。
私も一応、オーラスに参加したのでしが…最後の挨拶は涙が溢れていてあまり記憶に残らず…ここでしっかりと思い出す事が出来ました♪
次はいつかわからないけど、また楽しいライブ観たいです☆
目標は東京ステ制覇♪
姫さん、本当にレポを含めお疲れ様でした。
りこ | 2008年12月12日(金) 09:04 | URL | コメント編集

無理しないでくださいネ‥

少しずつ読んでいますが、姫さん、体調を崩されていたようですネ‥何も知らずにワクワクしながらレポを読ませていただいて…申し訳ないようでごめんなさい!

札幌から帰ってユックリ休む間もなくお仕事では…いくらスマップパワーがあふれていてもお疲れはとれないかも。どうかどうか無理しないでくださいネ‥

たとえ大好きなSMAPのレポといえども 文字に起こすことの苦労(時間も含め)を 昔 速記士として身をもって体験しているので パワフルな姫さんに驚いているのですが…どうか決して無理しないように、健康第一ですよ!ご家族のためにも…
みんな大好き | 2008年12月11日(木) 14:44 | URL | コメント編集

お疲れ様でした

毎回、姫サマのレポ楽しく拝見させて頂いてます!
全ステ制覇すごいですね♪

札幌ファイナル行きたかったなぁ~(>_<)
どうしても仕事の都合上休めなくて…泣く泣く諦めました(:_;)
慎吾君の生オパンツ見たかったです(゜▽゜)
今年はアーガイル柄だったんですね!
スーパーアイドルにもかかわらず、お茶目な一面を見せてくれる慎吾君が大好きです(^_-)-☆
姫サマにお聞きしたいのですが…旦那のクリスマスプレゼントに、慎吾パンツをあげようと思うのですが、どこのブランドか教えてもらえないでしょうか?
くまこ | 2008年12月11日(木) 13:09 | URL | コメント編集

いつも拝見してます

改めてお疲れ様でした。
レポ楽しませて頂いてます。東京1回、福岡1回の私にとってオーラスまでいけた想いです。それにしてもすごいですね。今からスマップ貯金始め,来年は番組協力に参加したいです。当たるコツってあるんですかね。教えてください。
向井ちん | 2008年12月10日(水) 07:31 | URL | コメント編集

おパンツが!

姫さん お疲れ様でした。レポで一緒に全ステ楽しませていただきました。楽しかったー!最後にはおパンツまで見ることがっ!嬉しかったー!!ありがとうございました。
のまのま | 2008年12月09日(火) 23:35 | URL | コメント編集

いつもありがとうございます

あ~終わってしまったんだなぁと実感。
最後の挨拶、なんだか寂しくて頭がぼんやりしてたので、メンバーの挨拶がじっくり読めて嬉しかったです。

慎吾のパンツ、早速購入、素敵ですwww

姫さんレポお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました。
うちこ | 2008年12月09日(火) 17:45 | URL | コメント編集

ありがとうございました!

全ステ制覇、おめでとうございます。
姫さまのレポのお陰で、行かれない日もメンバーに会った気分になれました。

私はオーラスも参加できなかったのですが
何人かがおパンツの柄をメールしてくれて
いったいどんなん???と携帯を前に想像がふくらむばかりでした。
最後の最後にパンツ画像、本当にうれしいです。
ありがとうございました。
いるか | 2008年12月09日(火) 09:51 | URL | コメント編集

感動っ[i:63955]

おはようございます(^O^)最後の挨拶のとこを読んでたら、感動しちゃいました…
ニヤけ顔はマスクで隠せても、うる目は隠せませんでした…(笑)
なんだか、読んでるだけで「あ~終わっちゃう…(>_<)」って、寂しい気持ちがこみあげてきて会場にいた気になっちゃいました…(笑)
姫さんのレポ読んでると幸せな気持ちになります♪
ありがとうございます!!
のりこ | 2008年12月09日(火) 07:57 | URL | コメント編集

いつもありがとう~♪

おくればせ…とうとう達成しましたねぇ…
s.m.a.p.コンサート全制覇おめでとう~(^^)v

レポが読みたくても 福岡2日目のMCレポにコメントしてから 情けないことに体調崩して読む気力もなくて…やっと福岡レポから 少しずつ時間をかけて…ユックリ楽しませていただきますネ…

姫さんはお元気で全コンサート制覇…それも全て理解あるご家族と愛して止まないスマップとスマ友さんのおかげかも知れませんネ…
お仕事しながらも いまだ北国での“熱い4時間”の余韻に浸っているのではないでしょうか…

そんな姫さんの熱いレポを読みながら 私もめいっぱい…おくればせながら福岡から楽しませていただきますネ…

9/24から始まった全ツアーの膨大なレポ ホントにホントにお疲れさまでした。そして心からありがとう~m(__)m ※いつになるかtsuyorinさんの弾けたレポも楽しませてもらいましょう。
みんな大好き | 2008年12月09日(火) 05:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
