SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SMAP菌

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.12 (Fri)

SMAP菌

はぁ・・忙しかった
札幌から戻って休みなしの仕事の日々
やっと今日終わりました
通常営業でレポするつもりが全然できなかったわ!
そんな忙しい合間に娘の3者面談に行って
娘が2年になってもしや??初めて学校行ったかもー!
始めて担任に会ったかもー!
なんて・・・そんなヒドい保護者です
そういえば運動会も雨天で平日に延期になって
旦那に行ってもらったんだっけ・・
これでも一応役員やってるんですよね~(笑)
校外なんでホント校外の活動(爆)
夜のパトロールの10月11月はちょうどコンサートと重なって
パスしちゃったぁ~(-"-;A ...
12月は今日だったんだけど行ける行ける~って言ってたら
なんか・・人数少ないからって中止になった
ラッキーなのか・・申し訳ない・・今日で最後だったのに(爆)



【More・・・】



学校行って学校に掲示されてるポスター発見!
これ娘と行きたいね~って言ってたの
もやしもん好き親子なんで・・
なのでポスターが割引券なんでついでに先生にお願いして
頂いてきましたー!
1月までやってるんだけどぉ
月曜日は娘が部活休みなんで行けるか?と思いきや
月曜日休刊日!ダメか・・
なかなか娘の部活の休みがなくて行けないので
年末に行こうかって言ってたら・・年末合宿だって!
じゃあ、お正月?かぁ???
またポニョみたいに終わってから行かないように
ちゃんと日程見ないとね・・
そのポスターで親方発見!
菌類のふしぎポスター

うふふうふふうふふ・・
何でも慎吾に結びつけちゃう病気だ!
あぁ・・私SMAP菌に感染しちゃってるんだよね~
これはどんな薬を飲んでも治らないのだー!

おやかたー!
おやかた菌



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:38  |  SMAP  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございます

コメント返事が出来なくてホントごめんなさい
ちゃんと見てますのでお許しを(*_ _)人ゴメンナサイ

向井ちんさんへ
あと数年すれば私も懐かしく思えるのかなぁ
それともやっと終わったってホッとしてるのかなぁ?そっちだな・・(笑)

みんな大好きさんへ
いつもコメントありがとうございます。
残念ながら見てないんですよぉ
特典は見せてもらうつもりです
私もライブDVD見ながらレポを振り返ろうと
思ってます・・
それまでには何とか完成させたい(-"-;A

けいたままさんへ
楽しんで頂けたようでうれしいです
マルチアングル!
そうそう。私も全部見れてるわけじゃないので
ホント他の人のを見て
あぁ・・そうだったんだぁ~とか多々あります
また、DVD見ながら楽しみたいと思ってます
あ・・でも予約してないわ!(-"-;A ...

姫 | 2008年12月12日(金) 21:19 | URL | コメント編集

SMAP菌はしあわせ菌(^^♪

こんにちは。

いつも本当に楽しいレポありがとうございます。
長い?ような短いような?ライブツアーも終わり
改めて、お疲れ様でした。
いつも本当に盛り沢山の内容で、楽しませていただきました。

参加しても曖昧な記憶が、姫さんのレポで鮮明になったり
新しい発見も有ったりして、嬉しかったです。
また参加してないライブも、お仲間のレポと一緒に読んで
まるでマルチアングルのようにライブを楽しむ事が出来ていました。
幸せです(●^o^●)

今日は娘さんとのお話ですが、科学博物館行けると良いですね(^^♪
けいたまま★^^ | 2008年12月12日(金) 13:16 | URL | コメント編集

ホッとしました~♪

スマップ菌に深~くドカ~ンと侵されながらも‥ようやく普段の生活に戻られたようですねぇ~(^^)

今は懐かしい(笑)初日からの姫さんのレポを繰り返し読みながら“12/17”を楽しみにしていますよ♪

ちなみに姫さんは〈山のあなた〉の徳市さんは観ていないかな…?一足早く発売の徳市さんのDVDのお楽しみ映像には 慎吾親方がお肉を焼いたり餃子を焼いたり‥アニキのために?トテモ楽しそうで微笑ましかったですよ~

木村くんのソロでは 可愛いしんつよダンスが見られたとか‥それがDVDにならないなんてとても残念ですねぇ…(>_<)
見たかったな~~
みんな大好き | 2008年12月12日(金) 13:00 | URL | コメント編集

懐かしい3者面談

イヤー懐かしい単語です。子供が成人してる身としては、今の時期はもうないので大切にしてくださいね。そういえば、プール当番は旦那の当番でしたね,我が家は。
向井ちん | 2008年12月12日(金) 08:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
