SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 12月15日(拓哉) 

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

おはようスマップレポ 12月15日(拓哉) 

おはようスマップ

曲  JAZZ


みなさん、おはようございます
木村拓哉です
12月15日
今日 誕生日の皆さん、おめでとうございます
ボクたちスマップのメンバーが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は はれ

【More・・・】



え~2003年の今日!
水戸黄門の放送が1000回・・を達成したと・・
へぇ~
じゃ、今何回なんですかね?
すげぇなぁ~水戸黄門って!
水戸黄門は~そうだなぁ~
助さん格さんで まず悩むよね
でも弥七も捨てがたいよねぇ~うん
あぁ~でも弥七かな?
助さんと格さんだとぉ~
ずっと一緒に居なきゃいけないじゃないですか わりと
大体黄門様のそばに居ないと行けないので
うん・・やっぱこうチョイチョイ出てくる弥七がいいかなぁ?
由美かおるさんが演じてるあのお娟!
あれと弥七ってスタンスちょっと近いよね?
だからヘタしたら・・一緒に混浴なんかもあるかも知れないじゃないですか
逆に助さん格さんだったら絶対にないじゃないですか
でも弥七の存在は影の存在だから・・
逆にのお娟が入浴中も影でこう・・普通に怒られるだろうね
助さん・・助さん、格さんにたぶんボコられるね!
ごめんなさい・・
と言うことで八代さん・・混浴お好きですか?
すみません!ムチャブリです

八代さん
あのぉ~最近皆さんムチャブリ度合を競ってらっしゃるんですけども
もちろん好きです(あっさりと)
じゃらんのですね~え~人気温泉ランキングによりますと
1位は箱根で、2位は湯布院、3位は草津となってるようです
え~木村さん、明日もまたムチャブリよろしくお願いします

=====================

拓ちゃん・・水戸黄門詳しい(爆)
そして八代さんにそんな話を!!!!(-"-;A ...アセアセ
私が焦ってどうするってヤツだけど・・
ワッツじゃないんだからー!
ストスマじゃないんだからー!
朝なんだからー!
もう夜だけどね・・笑

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:47  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
