SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SMAP SHOP 2008 レポ その2

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.19 (Fri)

SMAP SHOP 2008 レポ その2

つづきは・・衣装展示から
外側のガラスに背を向けて
5体のマネキンにライブ衣装を着せてます
ところがー!残念なことに?
今年は靴がないのー!
なんか物足りない・・
何だろう?って思ったら
靴がなかったわ・・・


【More・・・】



ライブ衣装
これは奥から撮った画像なので入口からだと画像一番奥に見えてる
ライブアンコール衣装から見ることに・・

中居くん衣装
キラッキラなスパンコールがキレイだよぉー
プリントの上にスパンコールだったんだ?
ステージ上だと全部ラインストーンか?って言うくらい
キラキラだったんだけどね~
ちょっと意外にあっさり?(笑)
中居くん衣装アップ

ドラキュラは拓ちゃん衣装
拓哉衣装
拓哉ドラキュラ衣装手元アップ
拓哉ドラキュラ衣装襟元アップ

吾郎ちゃん衣装
この衣装は5人全員違うから全部見たかったかなぁ・・
そういえば・・写真撮るだけ撮って質感とか全く見てこなかった!
あらま・・次行ったときはちゃんと見てこよう・・
で?いつ!!!
並びたくないよぉー!
吾郎ちゃん衣装
吾郎ちゃん衣装手元アップ
吾郎ちゃん胸元アップ
きつね?きつね?

JAZZセッションの衣装はツヨポン
ソロの時の帽子も展示
ツヨポン衣装
ツヨポン衣装アップ
ツヨポン衣装襟元アップ
ソロ帽子

最後は慎吾のオープニング衣装
慎吾オープニング衣装
慎吾衣装手元アップ
慎吾衣装胸元アップ
ついでにパンツ脇からもー!
慎吾衣装脇から
ジャケットの赤いスパンコールがはずれてる所があったなぁ

衣装はこんな感じ
この後変わるよね?
また見たいけど・・並びたくない(-"-;A ...

つづく・・





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  SMAP SHOP 2008  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ありがとうございます♪

ほんとー!私10人くらい居たらいいのに?
そんなに居たら怖いし!
お菓子食べちゃいなよ・・ってねぇ
言うから私も食べる・・・(違
夏は結構食べなくても大丈夫なのに
冬はなーんか食べたいんだよね~
やばいやばい・・・これがデブの元だわー(^^ゞ
姫 | 2008年12月20日(土) 00:50 | URL | コメント編集

ありがとうございます♪

姫サン、お返事ありがとうございます\(^o^)/
スマショは並んだかいがありました!
それと、スマッシュ…私の名前覚えていてくれたんですね♪嬉しいです★ レポのことは気になさらないで下さい!! 姫サンの身体は1つしかないのですから(^_-) 気付いてもらえただけで充分です!
つよぽん&慎吾の悪魔の囁き「お菓子食べちゃいなよ♪」で、来年待たずして早くも挫折決定です( ̄▽ ̄;)
みぃチョキ | 2008年12月20日(土) 00:05 | URL | コメント編集

りこさんへ

始発で行かれたんですねぇ~お疲れ様です
明日からは週末で混みそうですよね
慎吾のサインも見たいからもう1回チャレンジしたいけど
やっぱ並ぶのはもう無理かも(;^_^A
姫 | 2008年12月19日(金) 23:36 | URL | コメント編集

みぃチョキさんへ

スマショデビューおねでとうございます!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ほめていただいちゃった?
なんかね・・あんまり人が入ってない時で
ラッキーな事に人が写らず撮れたんですよ
ところでみぃチョキさん・・先日のスマッシュも読まれてましたね?(笑)
すごいすごい!
レポできてなくてごめんなさーい
姫 | 2008年12月19日(金) 23:34 | URL | コメント編集

姫さん、お怪我は大丈夫ですか?
私も本日始発にのりSMAPSHOPへ行ってきました。
私が着いた時はすでに100人ぐらい並んでいて去年までの表参道以上の人の多さにビックリしました。
明日からは、冬休みに入るしさらに人も増えるのですかね…
これから行かれる皆さまも頑張ってください☆
りこ | 2008年12月19日(金) 21:06 | URL | コメント編集

2回目は…!?

姫サン こんにちは♪
私は、休みとオープン日が運良く重なり、無事にSMAP SHOP デビュー出来ました!! 何せ、初めてのことなので写真を撮るだけで精一杯でした(^-^; 姫サンは写真の撮り方も上手ですね♪分かりやすいレポもホントさすがです(^_-)
衣装チェンジありそうですよね?その時は、外からでも眺めに行きたいと思っています♪
お身体早く完全復活できますように!
長々と失礼しました(^-^)/
みぃチョキ | 2008年12月19日(金) 18:16 | URL | コメント編集

ありがとうございます(^ー^)

知り合いにも片っ端から当たっているのですが、東京在住の人も、行くと言う人も居ないんです(ノ_・。)地方は本当不便です(≧ヘ≦)
でも、まだ日にちがあるので諦めず探してみます(>_<)
でも、もし…と言う時があればよろしくお願いしますm(_ _)m声かけて下さい(^_^)
自分勝手なコメントに丁寧なお返事ありがとうございます(*^▽^*)嬉しいです(^O^)
裕美 | 2008年12月19日(金) 15:27 | URL | コメント編集

みんな大好きさんへ

いえいえ・・どういたしましてv-356
コメントのお返事は毎回したいんですけど
何せ・・・コンサート時期はコメントも多いし
多忙だし・・って感じでなかなか返事もできなくて
ホント申し訳ないです・・
今後はできるだけお返事マメにしたいと思ってます

姫 | 2008年12月19日(金) 12:24 | URL | コメント編集

裕美さんへ

辿りついて頂きありがとうございます(笑)
スマショですが・・もうすでに行ってしまいまして・・
今後並んで入る予定はありません。
行く事はあるかもしれませんが・・
たぶん並ばずに入れた時があれば・・だと思います
通販とかしてくれればいいんですけどねぇ~
きっと裕美さんみたいな方っていっぱい居ると思うんですよぉ
欲しいけど知り合いが居ないとかね
普通に書店で売ればいいのに!って思います
誰か今から行く方で買ってきてあげるよー!って言う方
いませんかしらぁ?(と・・ココで訴えてみる)
ホント・・お役に立てずごめんなさい。
姫 | 2008年12月19日(金) 12:21 | URL | コメント編集

ごめんなさ~~い(汗)

いつも思いのままに長々コメントしてしまい ごめんなさ~い。姫さんのご負担になっていたようですネ…お許しください。m(__)m

↓整理券配布のコメントへの詳しいお返事 ビックリしました。もうお返事がいるようなコメントは控えなければ……申し訳ありませんでした。
想像以上に大アザができていたとか 気が付かなくても?かなりの衝撃だったのでしょうね。打撲の痛みは数日してから出てくることがありますから どうかお大事に‥

これからも今まで通り パワフルな姫さんのレポなど読むのを楽しみにしていますよ~(^^)
みんな大好き | 2008年12月19日(金) 05:59 | URL | コメント編集

はじめまして[e:257]

SMAPShopで検索してたらこのサイトに出会いました。
このサイトかなり素敵ですね(^O^)いろいろなサイト見ますが、こんなにSMAPへの愛を感じたのは今まで無かったです(*^▽^*)これからもちょくちょく遊びに来たいと思いますのでよろしくお願いします(^_-)-☆
自己紹介
歳は24です。福岡県在住。
福岡県在住で、家も裕福ではないため…SMAPShopに行くのがかなり難しいのです。福岡のライブ1日参戦するのが精一杯(≧ヘ≦)
でも、どうしてもフォトブックは手に入れたい!!だからいろいろ探してたんです。
お願いします!!代行していただけないでしょうか?
初めてのコメントでこんな事頼むのは失礼ですよね(≧□≦)
しかし、切実です!!お願いしますm(_ _)m
裕美 | 2008年12月19日(金) 02:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
