SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 きたーきたーきたーーーー!

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.19 (Fri)

きたーきたーきたーーーー!

やっと我が家にブルーレイがきたーーーっ!
ふふふ・・・
ふふふ・・・
へへへ・・・

やっとだよ・・
でもさ・・テレビはアナログなのよね
そしてうちのマンションには地デジはきてるのか?
それすら知らない私・・
こうなるとテレビも欲しくなるよね?

仕事帰りに整形外科に寄りました
首も痛いので・・・(まあ、これは持病とも言う)
一応またもやレントゲンを・・
そんな整形外科でレントゲンとか先生の話とか聞いてると
何やら携帯メールがジャンジャカジャンジャカ・・
何事さ!って思ったらーーーーっ!

SMAP SHOPに慎吾がキターーーーーっ!
って・・・
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
やっぱりね・・
慎吾は早く来ると思ったんだよね・・
でも私は仕事だよー!
(ノ_-;)ハア…
遭遇したお友達のお友達からメールも頂き
羨ましい限りです
いいな・・いいなー♪
慎吾もOPEN楽しみにしてたのかなー
良かったね~来れて
これは・・また行かないと?
サインとかもしてるらしいので
見に行かないと?
そういえば・・去年のスマショの慎吾とツヨポンのサインは
壁をチョキチョキ切ったまんまファミクラに飾ってあったわ
明日から週末だし混むだろうから・・
来週平日に行けたら様子見てこようかなぁ?

明日のさんスマまでにブルーレイ予約ができるように
説明書読まないと・・
あぁ・・大嫌い!説明書・・・
テキトーでできるかな~???

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:00  |  SMAP  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はい。
20:00の整理券で、
ちょっと早めに行ったんですが。
慎吾は19:00ちょい前に来た、と
帰りの電車で
友達からのメールで知ったという(泣)
サインを見て
「あ。今日来たんだ!」とは思いましたが
まさか書いてホヤホヤのサインだったとは…

衣装を着てるマネキンの首に
黒うさの耳と赤い目が描いてありましたぁ。
あと、レジの後にもサイン有りですが
携帯だと遠くてよく写りません。
これから行かれる方、
デジカメ持っていってくださ~い。


いるか | 2008年12月20日(土) 10:47 | URL | コメント編集

いるかさんへ

あちゃー!それは凹む
もう帰った後????
私行ってないのに凹んだし(笑)
いるかさんは無事に入れたのかな?
あ・・整理券がその時間だったのか??
姫 | 2008年12月19日(金) 23:39 | URL | コメント編集

慎吾が来た30分後に、お店の前に到着。
結構へこみました。

ところで慎吾の衣装って
思ったより細身じゃないですか???
もしかして他のメンバーのじゃないでしょうね…
と疑ってしまった。
慎吾、ごめんなさい。
いるか | 2008年12月19日(金) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
