SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 スマッシュレポ 12月21日 その1

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.21 (Sun)

スマッシュレポ 12月21日 その1

SMAP POWER SPLASH



・みなさん こんばんは 香取慎吾で~す
・ボクの気分はチョモランマ草なぎ剛です
・ちょっと早いけど・・メリークリスマ~ス
・皆さんサンタに何をお願しますか?
・ボクらは何をお願する?
・ん~今年もありがとう・・そして来年もありがとう
・ここで1曲・・ありがとう
・12点!
・うん
・そんなにあげられないな
・6点くらい
・6点?
・あげてがんばってください
・難しいね~この世界は


【More・・・】



・マンテ
・自分で選ぶ2008年反省大賞
・今年の自分の反省は自分の部屋が全く整理できなかったことです
・シンツヨのお二人は整理整頓できますか?
・ボクはキレイですよ
・ボクはだめですね~
・ダメだね~
・でも変えようと思ってホントに
・何をどう変えるんですか?
・ちゃんと整理整頓ができるように意識を変えるんです
・ホントにそれは変える!
・何かね・・運気もあがるそうですよ?
・だから運気が下がってるんだ
・え?下がってるかな?
・どうしてできないんですか?
・めんどくさがり屋なんだねぇ
・一番どこが汚いと思ってる?自分の家の中で
・テーブル!テーブルの上に何でも置いちゃうのね
・な~んでもおいちゃうの
・持って帰ってきたもの ぜ~んぶ
・ビビんのが・・プリンとかあるの
・これいつのプリン?みたいな
・結構半年前のプリンだったりとか~(ゲッ!)
・でもプリンだから食えるわ!とか思ってぇ(え?)
・そういう自分をもうやめたいわけ
・テーブルの上ねぇ
・テーブルの上半端じゃないね
・オレこの間行ってみた時
・1年前に置いてあった場所に置いてある物がそのまま置いてあった
・しかもマネージャーさんが書いた紙
・そうそうそう
・もうね~どこに何があるのかわからなくなっちゃうね
・家のカギもテーブルの上置いてるんですよ
・色んな物が混ざっちゃうとどこいったんだかカギもわからなくなっちゃって
・そん時一番自分にムカつく
・オマエ家のカギどこやってんだよぉ~!みたいな
・もうムカつくわけよ
・出発しないといけないのに家のカギないからさ
・出発できないわけ
・そん時に草なぎバカじゃないか?って思うね
・それは・・もう変える!ホントに
・約束!自分とのね
・洋服は大丈夫?
・なんかね・・服買わない!もう!(逆切れ?)
・ウソだよぉ~
・買わない!でもね~整理したのこの間
・結構マネージャーさんとかに分けてて
・まず・・なんか!服が多かった!
・着ない物はホント人に譲ったほうが服も幸せなわけよ
・ずーっと1回着て着なかった物とか
・整理して・・靴とかね
・ちょっと前よりかは良くなってきたなぁ~って
・キッチンはどうですか?
・もう料理しない!(逆切れ?)
・片づけられないんだよ!
・1回の料理する為にさぁ~すげぇ~調味料とか買ってるでしょ?
・うん
・すっごい料理する人みたいなキッチンになってるの
・開けたまんまひと振り使った調味料の跡があったりして
・だらしないんだよね~
・ムカツクのがね~冷蔵庫の中!
・ムカつくんだよね~冷蔵庫の中が!
・ちゃんと整理してらんなくてぇ?
・もう食わない!何も食わない!!
・オレ・・・超キレイだよ?
・いいなぁ~
・超キレイだし・・冷蔵庫の中掃除するの好きだし(うちのもやって)
・そういう人になりたい・・オレ(私も)
・オレ家に居る時とにかくどっか掃除してるもんね
・そうなんだよね~掃除って続けないとだめなんだよね
・毎日やんないとだめなんだよね
・ちょっと考え方がバカでぇ
・掃除って言うのは定期的にやればいいって思ってるからいけないわけ
・毎日そん中で生活してるってことはなんかやっぱ汚れてるし
・整理しないといけないことって沢山あるわけで
・そこの考え方を変える
・ちゃんと掃除って言うのもはやらないといけないって言う事
・はい
・ほっんと汚ったないもんなぁ~ホントに
・もうそれ考えると疲れちゃうなぁ~(わかるわかる)
・それ考えると疲れちゃう?
・疲れちゃう・・
・掃除って考えると疲れちゃう・・
・でも考え方変えるから
・自分の為だ・・ちゃんとやろ!
・宛先告知
・(告知しながら)荷物も今日沢山あるから大変だよなぁ~(札幌帰り?)
・クリーニング出さないといけない
・洗濯もしなきゃいけない
・洗濯もすごいよね?
・基本やっぱね・・時間がない人だと思うのよ
・だってまたすぐにロケに出るからぁ~
・またパッキングしないといけないわけ
・オレはいったい何だろうって
・バックパッカーだね
・だって福岡から帰ってきてさぁ?
・もう明日また出発なわけよ
・で、福岡の荷物すごいあるわけ!
・札幌ね!(ご指摘する慎吾)
・あ・・札幌ね?
・オレあのチェックのバック一つだよ?
・え~?(どうしてそんな少ないの?みたいな剛)
・オレあのチェックのバック1つともう1つパソコンだよ?
・何で?何でそんなにコンパクトになるの?
・無理だ・・オレ



===================

久しぶりにスマッシュレポ・・
何だか忙しかったね~
って言うか・・この先も忙しそうだけど(苦笑)
あぁ・・ホントツヨポンの気持ちがよくわかる
慎吾うちにきて掃除してほしい・・
でも慎吾も忙しいのになぁ
すごいなぁ
えらいなぁ
やればできるんだよね~
気持ちの問題だよね~
気持ち入れ替えないと?
ツヨポン一緒に頑張ろうー!
うちにもまだ札幌のまんまのスーツケースがっ!
ぎょへー!
着替えだけ出して・・グッズはそのまんま!
っていうか・・片づける場所もしまう場所もないんでね
きっと次のライブまでそのまんまかも?笑
あ・・双眼鏡は昨日出したわ(何故!)
1つ終わらないと次へ進めない私じゃないんで(笑)
ほら・・だってライブのレポまだ終わってないもーん
ライブDVD出ちゃったのに(-"-;A ...
なんかディスク3だけ何回も見ちゃってる私
病気?病気??
やっと今日最初っから本編を一気に見た
最後のありがとうで・・また涙しちゃったよ
やっぱちゃんとレポ終わらせないとね・・ははは

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:12  |  パワスプレポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

協力してください!

いきなり失礼します。
お願いがあります!!
今年のスマップライブのDVDには、オーラスのダブル・トリプルアンコールの模様が収録されていませんでした。そこで、オーラスのダブル・トリプルアンコールのDVD化を求める署名運動を行っています!!
是非、参加してほしくてレスしました。そして、このブログでこの署名運動を紹介してほしいのです。
URLは、http://www.shomei.tv/project-535.htmlです。
どうかよろしくお願いします!!
すまっ子 | 2008年12月21日(日) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
