SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ レポ 12月24日(拓哉)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.25 (Thu)

おはようスマップ レポ 12月24日(拓哉)

おはようスマップ

曲  雪が降ってきた


みなさん、おはようございます
スマップの木村拓哉です
12月24日
今日 誕生日の皆さん、おめでとうございます
ボクたちスマップのメンバーが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は はれ ときどき くもり

【More・・・】

さあ~みなさん!
待ちに待ったクリスマスイヴ!ですね~うん
世の中もう半端じゃない事になってますけど・・街は
うん、いっつもボク思うんですけど
イブですよ?明日だよ?うん
なんかすごくこのイブがさ
あ、これは何でだろう?
え?何?当日は家族と・・デートは前日で
本チャンは家族で過ごそうよって言う感じなんですか?
へえ~
でもイブですよ?前日ですよ?
うん、だって!じゃあ~?1日過ぎた26日も何かあってもいいんじゃねぇかとか
思うんですけど・・うん
やっぱり山下達郎さんの影響が大きいんじゃないかな?
うん、ボクはそう思います
八代さんはどう思いますか?
やっぱり山下達郎さんの影響ですよね?
この問題についてはこの後ちょっとよろしくお願いします

八代さん
はい・・え~私も山下達郎さんの影響だと思います
え~JR東海のCM クリスマスエクスプレスですね
新幹線のホームで 遠距離恋愛をしてる2人がこうクリスマスに会うと
え~第1作は当時15歳の深津絵里さん
第2シリーズは当時17歳の牧瀬りほさん
色々なバージョンがありましたけれど
この2作のイメージっていうのが非常に私たち印象に残ってますよね
え~イブ、そして本番と・・皆さんどんな方とクリスマスを過ごすんでしょうか
木村さんありがとうございました

===================

昨日のクリスマスイブ・・
私は最高のクリスマスイブだったよー!
クリスマス関係ないかもだけど(笑)
で?今日は・・本番?
仕事です・・(〃゜д゜;A 
今年もあと2日仕事すればお休みー!
頑張るよーーーー!!!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:02  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
