SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 12月25日(中居正広)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.27 (Sat)

ストスマレポ 12月25日(中居正広)

STOP THE SMAP

12月25日放送分のレポです
今夜はキャッチボールスマップ
剛から~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ストップザスマップの時間がやってまいりました~
12月25日木曜日です
メリ~クリスマァ~ス♪
やっぱワムなのかなぁ?(BGMはワム)
クリスマス・・定番
山下達郎さんもあるけども
うん、さて宮城県ともこ
朝食・・朝の定食を作ってくれる女の子が好きだという中居くん
理想の朝定食の献立を教えてください


【More・・・】


炊き立ての白いご飯
しゃけ
シジミの味噌汁
ベーコンエッグ
あとね・・チョッ・・ちょっとだけ明太子!
さいっこうだよね!
そんなの誰でもできんじゃん!って意外とめんどくさいんだよね
そういうのってね
オレ朝定食を作れる女の子が好きだなぁ~
今夜はキャッチボールスマップをお送り致します

さて、ボクあてにメンバーの誰かからメッセージが届いてる模様でございます
今夜は誰からなんでしょうか
聞いてみましょう

どうも ツヨシです
え~元気ですか?
え~ボクは誰にコメント送ってるんでしょうかねぇ~?
え~中居くんでしたぁ~(笑)
中居くん、どうも
え~貝になりたい・・すごい良い映画にボクも出演できたなぁ~って思ってます
こう撮影終わって映画できあがって
こうちょこっとね、中居くん良かったよぉ~って言っても
なかなか詳しくね 中井くんの感想を聞けてなかったので
うん、でも中居くんよりか前にボクがね
中居くんの映画試写室で見ちゃって
その後に中居くんが見たって感じなんですけど
え~うん。本人見終わって・・ちょっと・・何だろうなぁ?
うん、深いちょっと裏話みたいなのを聞けたらいいなぁ?と思います
ちなみにボクはね あのねぇ~まあ、言っちゃうとアレだけど
やっぱ・・後半の・・後半のねぇ
上川さんとのシーンとかすごく好きですねぇ~
なんか・・裏話・・教えてください


何?深い裏話って!
ハハハハ・・
ツヨシくんとのシーンは・・もうねぇ
映画終わってここのシーンああだったよなぁ~っていう話は
もうしないですよぉ~ボク
恥ずかしくて・・うん
裏話・・裏話で言ったら・・
あれだな!情熱大陸って・・やってる・・やったんですよ
いや・・それドキュメントね
で、映画の撮影の合間もドキュメントは
あのぉ~DVDみたいな・・特典みたいなので
あの裏側みたいの撮ってるんですよ
あんねぇ~ドキュメント・・
ライブのDVDにもありますけど
他のメンバーたぶん裏側の素の顔を見せてると思いますが
ボクの場合全然表です!
これはね・・言っておかないといけないと思って
うん・・あのぉ~カメラを意識してないように装ってて
ボクカメラすっごい意識してますから
これは言っておかないといけないなぁ~うん
でもほっんとに長い間情熱大陸はね
ほっとにパッとオンエアボクはまだ見てないんですけど
ま、素になってるところとか・・隠して盗み撮りされてるようなことは・・
全然何て言うんだろうね?
あんだけどもぉ~
ライブDVDとかは全くもう
意識まではしてなくても
テレビまで意識はしないけども
まあ、あるから・・あぁ~あるなぁ~とか
んで、変な話 あのぉすごく え~っと信憑性があるでしょ
あ~いうドキュメントって
たとえばボクが うーん。
すっごい優しい一面を出したとするじゃないですか
中居くんって実は優しい人なんだぁ~とか
信憑性があるからすごく優しい人って思われるわけじゃないですか
なんか例えば なんか他の人に大丈夫っつって
平気?って声かけてる中居くんみたいな・・
カメラあったら逆に言わないだろうみたいな
うん、オレだったらね!
うん、カメラを全く意識してないことってないもんなぁ~
うん、だ・・・完全な真裏じゃないからぁ
裏側じゃない気ぃ~するんだよねぇ~
うん、だからたぶん私は貝になりたいのDVDが出て時にね?
裏が出ると思うんですけど
難しいよねぇ~ドキュメントって
うん、かといってそれが全然ウソかって言って
それはウソじゃない・・全くボクのホントの姿なんですけどね
それもこれもなんですけど
さて・・と言う事で今日はクリスマスと言うことで
スマップ・・Christmasnight♪



オレがもし今日・・
今日むしょうにケーキが食べたかったりしたら
ケーキ買えないよね?
あっ!って思われるんだろうね
イヤだよねぇ~そういうのって
ショートケーキとチョコレートケーキくださいって言えないよね?
この日絶対我慢する!ケーキ・・

宛先告知

バイバイ!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:26  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
